ルビー文庫「ロッセリーニ家の息子 継承者 上・下」読みました!

こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_18102199.jpg


ロッセリーニ家の息子シリーズ文庫化フェスタがついに華麗な(区切りの)フィナーレを迎えましたね!

いやもうこの無人島に持ってくならこの2冊!な幸せの詰まりまくった2冊をまずは我が家の買ったばかりの(まだ一銭も払ってないボーナス一括w)ソファーの上に、まずはお座り頂きます。

ええもう6名様どうぞどうぞ、狭いリビングですけど心ゆくまでごゆっくりなさってくださいませ。
<どんだけ待ってたか、いつまで見てても飽きないよ!

あ、内容に入る前に大事な大事な

「全員サービスチェ~~~ック!!」ですよ。

ロッセリーニ家シリーズの小冊子は12月末までの応募。
これ以外に同シリーズの3冊分の帯の応募券が必要…ってことは全部で6冊あるから2口応募出来る?
<あ!観賞用と手元用ですね!(^^)/

それ以外に、岩本先生がご参加のルビー文庫のフェアも始まってますよ!
こちらは11月12月の新刊とフェア帯付き既刊が対象で3冊分の応募券が必要ですね。
ロッセリーニの帯が表裏印刷になっているので要注意。
しっかりひっくり返して裏も見て、こちらは来年1月末までの締め切りですからお忘れなく!

いやココ見てる方の中で、私よりボンヤリした人イナイからだいじょうぶか!

年末年始の多忙時に、フェアラッシュの中で、うっかり要注意。
皆様、どうぞ宜しく近くなったら私に教えて…←ナンの為の記事なのコレ

ああああ、長い付き合い、みんな私のこと解ってらっしゃる!


では、イイ男の話はこちらから
     ↓

More
[PR]
# by apacheoffice | 2014-11-21 19:36 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

BLCD「碧の王子」 小野友×島崎

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1810168.jpg


来たよ!通販で発売日にすぐに来た~!
岩本先生からの冬のプレゼントのような豪華CD。
<今年もお世話になりまくりなのにさらに頂くこの幸せ

ジャケットはもちろん裏も表も美麗イラスト!
<特に裏、この白シャツキス堪らんわ

CD面やブックレットのデザインまでもがこのゴージャス、モルフォ蝶が超綺麗~~♪

美しいジャングルだよね。
まるで目の前にうねうねと曲がりくねって続く河が広がり、上空をパタパタと飛ぶヘリコプターに乗って深く濃い碧を見下ろしているみたいな感覚に陥るわ!
<ファンジャケだけでこの妄想

蓮川絵にうっとりしてうっかり時間が経ってしまうのが唯一の岩本作品の困ったトコですから!
<いや全然困りませんけど~~!(^^)/

大河な物語りの最初の一滴。
<私の原作本感想はコチラです。

最初の一滴にはすべてが詰まっているんだなぁと感じる豪華な2枚に。

年末前に年忘れそう!

ってことでこちらから
     ↓

More
[PR]
# by apacheoffice | 2014-11-19 22:48 | BLCD感想(マ行) | Comments(2)

BLCD「10DANCE」 興津・小野友

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_23452233.jpg


いやっふぉ~~~~~~っ!
もう、待ってたマジ待ってた!

大好評の裏ジャケ写真からもうたまらんでしょ!
背帯裏もっとたまらんでしょ!
<まったく落ち着けてないがこのテンションだけは本物

間違いなしの今年の1・2位を悩む超良作品来ましたコレ。

※私の原作1の感想はコチラです。

ではCD感想をこちらから
     ↓

More
[PR]
# by apacheoffice | 2014-11-01 01:54 | BLCD感想(タ行) | Comments(4)