BLCD「碧の王子」 小野友×島崎
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1810168.jpg


来たよ!通販で発売日にすぐに来た~!
岩本先生からの冬のプレゼントのような豪華CD。
<今年もお世話になりまくりなのにさらに頂くこの幸せ

ジャケットはもちろん裏も表も美麗イラスト!
<特に裏、この白シャツキス堪らんわ

CD面やブックレットのデザインまでもがこのゴージャス、モルフォ蝶が超綺麗~~♪

美しいジャングルだよね。
まるで目の前にうねうねと曲がりくねって続く河が広がり、上空をパタパタと飛ぶヘリコプターに乗って深く濃い碧を見下ろしているみたいな感覚に陥るわ!
<ファンジャケだけでこの妄想

蓮川絵にうっとりしてうっかり時間が経ってしまうのが唯一の岩本作品の困ったトコですから!
<いや全然困りませんけど~~!(^^)/

大河な物語りの最初の一滴。
<私の原作本感想はコチラです。

最初の一滴にはすべてが詰まっているんだなぁと感じる豪華な2枚に。

年末前に年忘れそう!

ってことでこちらから
     ↓

More
[PR]
# by apacheoffice | 2014-11-19 22:48 | BLCD感想(マ行)
BLCD「10DANCE」 興津・小野友
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_23452233.jpg


いやっふぉ~~~~~~っ!
もう、待ってたマジ待ってた!

大好評の裏ジャケ写真からもうたまらんでしょ!
背帯裏もっとたまらんでしょ!
<まったく落ち着けてないがこのテンションだけは本物

間違いなしの今年の1・2位を悩む超良作品来ましたコレ。

※私の原作1の感想はコチラです。

ではCD感想をこちらから
     ↓

More
[PR]
# by apacheoffice | 2014-11-01 01:54 | BLCD感想(タ行)
岩本先生HAPPY BIRTHDAY & 角川文庫「ロッセリーニ家の息子 共犯者」読みました!
c0197761_15432275.jpg

祝!岩本薫先生 HAPPY BIRTHDAY~~~♪


誠に誠におめでとうございます!
先生のお陰でこんなに楽しいめくるめく(本めくる)BL生活最高です!
毎年毎年叫んでますが、先生に巡り会えたからこそ、こんなに沢山のエエ男達に巡り逢えた。

どうぞこれからの一年もお身体を大事に、そしてお心もさらにお大事に。←コレ重要

<もう勝手に先生の親戚のオバチャンぐらいの気持ちにはなってるな

そして世界で1番、2番3番4番…と最高の男達を私達に!

世界一ワガママなファンを持つのは凄い作家さんだけの特権ですよっ!
←軽く開き直るファンスミマセン

秋の佳い日に、毎年これが叫べる幸せを噛み締める私です。

そして、今年も怒涛の出版物の嵐で、私達を翻弄して下さる先生にずっとずっと付いて行きます!

ってことで、ロッセリーニ文庫化もついに共犯者まで来ましたね。(いや、もう数日で継承者クル~~♪)

いつものんびり更新で申し訳ありませんが、先生が凄過ぎるのがワ…
←コラまた奥様、人のせいだよ爆

幸せです。

ってことで共犯者感想はこちらから

       

More
[PR]
# by apacheoffice | 2014-10-27 15:43 | ちょっとおしゃべり