<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
角川ルビー文庫「ロッセーニ家の息子」シリーズ連続刊行記念特別小冊子来ましたね!
こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。c0197761_17573816.jpg


突然の秋の訪れと共に私達にやってきた宝石のような小冊子はコレ!

パールホワイトにルビー(ワイン)レッドのロゴ、縁取りと背表紙にはもちろんゴールドに輝いてます!

このゴージャスが岩本薫ファンの悦楽を現してるのね!
<文句無しの幸せくれるのね

ああ、この世の幸せをまた叫ぶことが出来て本当に嬉しいです。
<恒例の夏期休業のお知らせもせずブログお休み突入しちゃって大変申し訳なかったです

どうぞ全てをお許し下さって、また秋からの岩本フェスタお祝いを
皆様とご一緒に叫ばせてくださいね。

ってことで、もう久々に逢うイイ男達にクラクラしますよ。
とんでもなくぶ厚いのはもういつものコトだから驚かないファン贅沢!
でもって不意討ちで私の待ち望んでいたあの男もキタ~~~~!
岩本先生に今年も来年もやっぱりヤラレまくるのを予感する関係人数ありすぎるわコレ!
それにしても一同に会しすぎ。
<ニヤニヤが止まらないいろんな意味で

ただただ、幸せの再会だけじゃない、ちょっと進んでますよシリーズが!



バレありですので畳ませて。(^o^)

More
[PR]
by apacheoffice | 2015-08-30 17:41 | ちょっとおしゃべり