<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

岩本先生HAPPY BIRTHDAY & 角川文庫「ロッセリーニ家の息子 共犯者」読みました!

c0197761_15432275.jpg

祝!岩本薫先生 HAPPY BIRTHDAY~~~♪


誠に誠におめでとうございます!
先生のお陰でこんなに楽しいめくるめく(本めくる)BL生活最高です!
毎年毎年叫んでますが、先生に巡り会えたからこそ、こんなに沢山のエエ男達に巡り逢えた。

どうぞこれからの一年もお身体を大事に、そしてお心もさらにお大事に。←コレ重要

<もう勝手に先生の親戚のオバチャンぐらいの気持ちにはなってるな

そして世界で1番、2番3番4番…と最高の男達を私達に!

世界一ワガママなファンを持つのは凄い作家さんだけの特権ですよっ!
←軽く開き直るファンスミマセン

秋の佳い日に、毎年これが叫べる幸せを噛み締める私です。

そして、今年も怒涛の出版物の嵐で、私達を翻弄して下さる先生にずっとずっと付いて行きます!

ってことで、ロッセリーニ文庫化もついに共犯者まで来ましたね。(いや、もう数日で継承者クル~~♪)

いつものんびり更新で申し訳ありませんが、先生が凄過ぎるのがワ…
←コラまた奥様、人のせいだよ爆

幸せです。

ってことで共犯者感想はこちらから

       

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-10-27 15:43 | ちょっとおしゃべり

BLCD「虎穴ダイニング」 安元×江口

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_23414576.jpg


あまりアップされることのないCDの裏面画像です。<笑

たまに、この裏面がグッとくるっ、ってCDがあるんですが、これもそのうちの一つだなぁ。

そして、CDの脇に映っているのは帯、じゃなくて何て言うのコレ。<タイトルの紙
この裏がね、まさにこの作品の一番の色っぽいシーンがチラリ。

いや、この作品の凄さはそんなとこじゃないんデス!


計らずも元ハルヒラ先生のフンワリ原作のCDが、2作同月に発売になったわけで。

どちらも、素晴らしいキャスティング!

私の脳内、どーしてわかんの?ってなくらいの嬉しさですよ。
原作ファンの思いをググ~~ッと汲み上げてくれた喜びに思わずバンザイしてますがw

よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-10-13 00:27 | BLCD感想(カ行)

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧