<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BLCD「マウリと竜」 遊佐×豊永・日野×新垣・日野(×)花江

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_11893.jpg


コミコミさんではイラストが付いて来た~♪
元先生の、なんと自パロが可愛いぞ!

これ、原作の不思議な吸引力、元ハルヒラ昔話神様ファンタジーの世界をそのままに丁寧に作ってある!
絶対に、コミックス買って読んで、そして片手に持ったまんま聴くべき作品です。
ブワッと竜が飛ぶんだから、画を見なくちゃ勿体ない!

私の書いた原作コミックス感想はコチラです。

本当に不思議な魅力があるわ。
究極まで台詞を削ぎ落としてあるからこそ、浮かび上がるものがある。
大事な大事な言葉しか言わない、神様と人のピュアな物語り。
ただの原作ファンですが、このCDの出来には久々に手放しの大満足です。(*^_^*)

続きはこちら(台詞バレしてます)
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-26 12:07 | BLCD感想(マ行)

拍手御礼続き

この数日で、また新たに延べ37人の方より、拍手頂戴しております。<カウンター壊れ?
簡易メッセージもポチポチと頂戴しております。
こんなところに連日200名さま越えのお越し、マジ大汗ありがとうございます。

ロッセリ創作見たよ!エビ創作見たよ!と書いて下さる方、もう随分前に書いて放置してありますので、本人が一番読んでませんが、おかしなとこみっけたらどうか教えてください!
<素人創作、想像補完の相互作用、エディターは読んで下さる貴女様

ネタがなくて、申し訳ないのですが、いろいろ読んでますし、マウリのCDももうすぐ到着との発送メールも来ています。あと、町屋先生のビボイ連載のレポも、ピアノですよ!DUOですよ!(自称奥様)ピアニスト&リアルで連弾もバリバリやってる私が感想書かなくてどうするんですか!<妙な指命感爆

いや、マジで今月末、自分のピアノ演奏でチャリティーミニコンサートがありまして、ちょい忙しく…(^_^;)

ってことで、来月はどしどしたぶん…更新します。
まっててね。
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-18 11:57 | ちょっとおしゃべり

拍手御礼、鍵御礼~♪

夏休みが終わり、また再訪して記事を読み返して下さっている方がいらっしゃるのでしょうか。
今までもポチポチ頂戴しておりましたWEB拍手ですが、開けてからこっち、連続して延べ19名の皆様から拍手頂戴しました。

こんなに長く休んだりダレまくっている僻地ブログにお越し下さり
重ねて拍手まで下さる貴女は天使ちゃんですか?


本当にありがとうございます!

そして、また岩本先生のロッセリーニシリーズ文庫化の流れで新たにこちらにもお越しになり、裏倉庫の鍵を請求して下さるかたも何名もいらして、有り難い限りです!

貴女の下さる「BLと私」の数行が、まさに人に歴史あり、素晴らしくて涙無くしては読めません!


これを楽しみに、続けているようなものでございます。
好きなモノが同じなら、もはや親戚!
今後とも、イイ男とイイ男の世界にダイブして。

ボーイズラブでガールズブラボー!欲張りに生きて参りましょうね。
<オヤジギャグ言わなきゃいいブログ残念例

岩本作品関連チェックでは今月19日にマリンさんとこのCD「碧の王子」の特典付き予約が締め切りですぞ!
お忘れなく~♪

[PR]
by apacheoffice | 2014-09-11 22:46 | WEB拍手御礼&レス

角川ルビー文庫ロッセリーニ家の息子 守護者・捕獲者読みました!

c0197761_22262658.png

c0197761_22301970.png



祝!速攻重版!
<先生のツイによると略奪者はもう三刷目だそうな

岩本ファン、見事な即買いプレイさっすがだわ!<同志よ!

この2冊、岩本ワールドの一つの典型的な強味が出ている、シリーズの中でもまた印象的なご本ですもんね。

略奪者「893花嫁」で華やかに開幕したロッセリーニワールドが。

守護者「クール眼鏡攻め(運命のシ○タ受)主従」で、基本の萌えが炸裂。

捕獲者「美形孔雀ハイスペック攻め(儚げ頑張り屋さん受け)の世紀の擦れ違い」なお仕事業界萌え堕とし!

岩本ワールドの魅力の大きな柱の太いこと!
なんだか、読み返しているうちに、心から幸せの涙が溢れます。

ちゃんと、理由が分かるんだもん。<大好きの


何度も読んでいるのにね。
カーサの本館の件に、若いホテルマンの誇りと懸命な職場愛に号泣です。

あぁ、岩本先生の書くモノが好きだ!!
<コレ叫ぶためにずっとここやってる

文庫になって本当に良かった。
手に取れる人が増え、読みたかった人が、皆読めたってことですよ。


渾身の書き下ろしの大量さ加減、先生、もうこんなに頑張ってくれて…
<うううっ嬉しい、ありがとうございます

守護者の、伶俐なサイボーグの、私達の一番読みたかった姿が描写されてますよ!
そう、そう、ルカちゃんだけが知っていたであろうその「一番、気が抜けたトコ」の姿が読めてこんな幸せないわ!
<そうなの、その格好で…ああっ

捕獲者の艶、この二人の大きな魅力は「情交の艶っぽさ」にあると思うんですよ。

今回、じっくり読み返して、またも思い知りました。
人気投票でワ一位と二位の最強カップルというのもよく分かる。
さんざん擦れ違って、そして再開してからもまたもっと苦難が待ち受けている、この二人の幸せを、ファン全員がもっともっと観たいと叫んでいるんだわ。

なかなか解らずに読んでいて悶々と(礼人も読者も)気を揉んだ、美しい男の本心が、また読める日が本当に楽しみです。

こちらの、長い長い、もう一つの物語りのような書き下ろしは凄かった!
まさか、あんな所に潜入しちゃうなんて!

そして、私が一番泣いたのは、礼人のエドゥへの最高のプレゼント。
二人で…を観るなんて、こんな素晴らしい時間のプレゼントを私は見たことはありません。

ファンで良かった。
いつも、最高の満足をくれる。

この三冊を手元に置いて、いつでもイイ男祭りが出来る幸せに。

岩本ファン、ストレスぶっとぶ!










※一つ前の記事で、ロッセリ祭のお祝いの創作お遊び上げてます、ご興味おありの方はどうぞ
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-05 21:54 | ちょっとおしゃべり

碧い宝石

こちらはボーイズラブの二次創作になります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_141089.jpg


いや~もうこれは「秋の大ロッセリーニ収穫祭」ですね!

(なんて素敵な実りの秋!ついに我が家にも広島から2冊同時にやってきた~~!)

守護・捕獲本の感想はまた改めてじっくりってことで…<ええっ

もう脳内ロッセリ愛がもうどうしようもなく盛り上がった私が今日はちょこっと短い作文をお持ちしました。
<うわうわ随分久しぶりっ


「碧い宝石」


ロッセリーニ家の息子「略奪者」 レオ×瑛で


シチリアのワインもいいけど、もう一つの大事な主役。
今まさに収穫期、オリーブ畑から始まる二人の甘い朝のお話を。
さわりの前半部分だけになりますが、よかったら笑ってお読みください。

(後半部分は鍵付き裏倉庫【バックヤード】の方に上げてあります)

素人のほんのお遊びですので、ファンの皆様どうぞお見逃しを。
尚、こちらも公開は期間限定、数日で裏へ下げさせて頂きます。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-02 01:47 | ちょっとおあそび

アクアコミック「無防備、衝動、あるいは初恋」

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_14504770.png


天禅先生の新刊、あぁこれ予約して作家さんに優しい初動買いしといて良かった~♪
<コレ、本当に大事ですよ!
次作が出るのも出ないのも、作家さんを生かすも○ろすも初動次第の世の中に!

同時期に出た「ドッガール doggerel」ももちろん買いました!そして感動しました!
ドッガール:不揃いな・不格好な・ラプソディー、ってタイトル意味だけですでに切なさMAX!

まさにザ・天禅先生、な高校生!抜けるような青空に一瞬の閃光がキラリと瞬くような、キラキラした作品に心から嬉号泣し…
<先生のテーマカラーはホントにスカイブルーだよね、ね!

そして、その一方でこちらですよ。
<アクアさ~ん、ちょ、天禅センセになんてこと!ありがと~う!(*^_^*)

ドッガールがあって、そしてこれがある。
先生の振り幅の凄さに嬉しい目眩が!

で、こっちを推すのが私らしいかな、と思うのでw


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-01 15:41 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧