<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「青の誘惑 Prince of Silva」ペーパー情報出ましたね!

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_22483677.jpg


さぁ、さぁ、もうこんなとこでグダグダしてる場合じゃないですよ!
もう一年の半分たっちゃいましたよ!<そっちじゃない

あのね、もうすぐ七夕様、ってこたーあーた!
岩本薫先生のprince of silvaシリーズ、待望の第二弾!!

「青の誘惑 Prince of Silva」の発売日ですよ!

嬉しい、超嬉しい、ありがとう神様。

岩本先生のツイッターで本の帯付きのお写真も拝見できますが、もう大変な煽りが付いてますよ!
<また叫びたいレベル

で、本日、特典ペーパーの情報が出ましたね!<直前になって要チェックですよもう

ツイッターをうっかり見逃すと、人生見失いそうな今日この頃ですが…<爆

こういう大事なお知らせも、いまやみーんな140字で回ってくるんですね。

私のようにうっかりTL辿り忘れちゃうお嬢様、奥様の為に、大洋図書さんのお知らせリンクを貼っときますんでどうぞ。

コミコミスタジオさん特典クリアファイル→コチラ

出版社特典ペーパー配布店→コチラ


えっと、両方欲しい方はコミコミさん、ってことになるのかな。
(最近、後出し多いからペーパー情報出てないものはギリギリまで待つようにしなくちゃね)

ってことで心はもう南米に旅立って空飛んでますが、皆様もご準備は宜しいかしら?

今回もがっつり、愛と感謝と感想を出版社様と先生へ叫びましょうね~~♪
[PR]
by apacheoffice | 2014-06-30 23:21 | ちょっとおしゃべり

ちょこっとレビュー 2014/6月

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

さ、みんな、珍しい私の怒涛の更新に付いて来てね!これで3連投してますw←どーした自分

で、ここからはさすがにおまとめ、ちょこっとレビュです。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-06-28 01:06 | ちょっとおしゃべり

花音コミックス「自家恋愛中毒」読みました!

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_20244730.jpg


以前、BL作品2作目にして「もう、コツは掴んだ!」と言い切ったモンデン先生。

花音なら、花音らしく、ってとこまでコツが掴めていらっしゃる!
<その才能に嫉妬いや土下座だ愛してる

読んでるこっちがこっ恥ずかしくなるようなもん、よくぞお書き下さった。<嬉&恥&惚

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-06-27 21:42 | ちょっとおしゃべり

花丸コミックス「SEX TRUCK ROCK'N'ROLL 」読みました!

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_18511065.jpg


へび子先生の新刊コミックスはもう、ごっちゃ詰め込みのギッチギチに溢れる滾った男の…←舐めなさい、いや、ヤメナサイ

絶対満腹の満足をくれる人。
へび子先生のリーゼントな心意気を読むんだな!


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-06-27 20:04 | ちょっとおしゃべり

雑誌 「ihr Hertz(イア・ハーツ)」 2014 7月号読みました!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_17391971.jpg


あ~、もう更新するヒマないから行進しちゃうぞ!
<おいっちにーさんしーっ…サブっ(^_^;)

まさか本家にスポ広告出すわけいかんわな。

ってことで、もうこうなったらじっくり書くのは諦めて、走って一言感想!
何言ってんのかわかんなくてもするっとスルーで。

いや、ここ読んでる人、確実に私より全然読んでる、大丈夫。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-06-27 18:38 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧