<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クロスノベルズ「狐の婿取り」読みました!
こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_21521258.jpg


このBL世界には、たまにどーしてもたまらなく食べたくなる、ケンタ○キーみたいな話が幾つかあって。<笑
ファンタジーモフモフのコレもその筆頭に来るような優しいお話。

そこに幾つものツボ、子育て&田舎暮らしが加わって…

なんだかたまらなくグッと来ちゃった私は今きっと疲れてるぞ!
<大爆緊急萌え癒補充

さぁ生きるのに疲れてるそこの貴女、私とご一緒にどうぞ。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-02-28 23:02 | ちょっとおしゃべり
最高の椅子
こちらはボーイズラブの二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_16342881.jpg


HAPPY VALENTINE!

もうあと少しで新作が読める、って時に二次はもう、とも思いましたが。
(あの谷地加賀美が読めるなんて今から正座ですよ、いや雪のお庭で舞い踊りですよ!)


せっかくのバレンタインですし、ファンが妄想する「パリでのあの二人」をちょこっと、新作のお祝いも兼ねて書いてみました。

もちろんお邪魔になってはイケマセンので数日後には裏倉庫に格納致します。
(倉庫のアド&鍵はカテゴリ「裏倉庫へのご案内」をお読みになりご請求ください)



「最高の椅子」


YEBISUセレブリティーズ 谷地×加賀美 全一回 18禁


※2014/02/28 追記 

こちらのバレンタイン創作は、裏倉庫に下げさせて頂きました。
沢山の方にご覧頂きましたありがとうございました。
<ご感想も拍手も有り難かったです!


尚、こちらの創作をご覧になりたい方は、ブログのカテゴリー「事務所倉庫へのご案内」をお読みになり、アドレスと鍵をご請求下さい。
成人の女性の方のみ、宜しくお願いいたします。

[PR]
by apacheoffice | 2014-02-14 16:25 | ちょっとおあそび
岩本薫先生、15周年2冊同時刊行フェア情報出ましたね~♪
こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

外はもの凄い20年に一度の大雪ですが(2014.2.8時点)<笑

岩本ファンの心はもう春満開ですよ!

さぁ、皆さん、宇宙に萌え飛ぶ準備&お財布の準備は宜しいですか~~~っ!


c0197761_152625100.jpg

※画像はちょいお借り&すぐ下げます

昨日、速報出ましたので、こちらでもお祝いを叫ばせて頂きます!

まずは皆様、リブレ様の岩本薫特設ページをご覧下さい。


来る3月19日に

『発情+熱情短編集「情」~Emotion~』(イラスト:円陣闇丸/北上れん) 
BBN「YEBISUセレブリティーズSpecial」(イラスト:不破慎理)

2冊同時発売~~~!どっちもものすごいボリュームのページ数に今から目眩する~~! 
合わせて各社フェア情報ががっつり出ました。

では詳細はこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-02-08 16:25 | ちょっとおしゃべり