<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雑誌4冊、ちょっとレビュ~♪
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_16232323.jpg


見てよ、この壮観豪華な眺め!
<雑誌ってなんでこんなに高いのかねぇ

幸せこの上無いこの4冊を、年末年始ずっと積んだまま読めずにジリジリしてましたが。

有り難いことに先週末土日でバーゲン「伊○丹・高○屋・三○・○屋」のフルコースを連覇した私に
神の祝福、いや「インフルエンザA型」と言う名の天誅が下り…

つまり、五日間監禁され一気に読めた!(^_^;)
ダーリンにあったかいお蕎麦を運んで貰って読書三昧、あぁ小正月か、これがそうなのか!

どれも読み応えがありまくりの分厚さで、あぁよかった風邪引いて。←ちょっと違



抜粋な数作品のみの感想ですがこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-01-25 18:43 | ちょっとおしゃべり
【定期】 事務所(裏)倉庫へのご案内 【backyard】

※この記事は定期的にアップしております
(カテゴリの覧の1番下にもございますので後から参照される方はそちらへどうぞ


◇ ◇ ◇ ご案内 ◇ ◇ ◇


【APACHE OFFICE】 backyard(裏倉庫)


当事務所の創作の一部は、裏倉庫(別ブログ)に置いてございます。
倉庫の場所(アドレス)と鍵をご希望の方は

apacheoffice※excite.co.jp

まで、※を@に変えてメールをどうぞ。

その際に以下の3つをお書き添えください。

1.ハンドルネーム

2.ご自身の大体の年齢(裏は学生さんお断り、22歳以上の大人の女性の方のみでお願いします)

3.「BLと私」のテーマで3行以上の簡単な自己紹介

折り返し、頂いたメールに返信させて頂きます。
大人の女性の方、どうぞお気軽にお申し込みくださいませ。(^^)/


今のところ、エビ久家益のR18のSSを数本、先月のクリスマスSSもそちらへ格納してございます。

また嬉しいことにご本尊様のシリーズ新作が出ることもあり、(あぁ、このために皆様とこうして集って待っていた!)私の似非もいいとこの困った作文を晒しておくわけにかなくなる場合も考えられます。

今後、予告無しで裏倉庫に格納する場合もございますので、その際はご容赦下さい。

全ては素人の妄想お遊び、作家様・出版社様にご迷惑をおかけするものではございません。
何卒、置いてございます情報等を持ち出す行為はおやめ下さい。
[PR]
by apacheoffice | 2014-01-10 19:40 | 事務所倉庫へのご案内
BLCD「茅島氏の優雅な生活 上」 (高橋×興津)
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_0291458.jpg


小説・CD旧作の感想はコチラです。

ついにこの日が!と思うと感涙。←最近涙脆いが年には関係無いぞ!

名作だからこそのこの展開。
元のお話がそれだけ素晴らしいってことですよ。
小説が新旧出て、さらにコミカライズされ、さらにCDまで、新しくまた新キャストでリリースだなんて。

作家様にとって、こんなに(効率良い)素晴らしい事ありませんよね~♪

これはもう、誰にとってもこの「風変わりな二人」(茅島氏と庭師の彼)が特別な存在であることの証明にほかならない。

嬉しいことに、これから下巻が出るということで、詳しい感想じゃなくて、印象のみってことでちょっと慶びを叫ぶだけ。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-01-07 01:38 | BLCD感想(カ行)
明けましておめでとうございます!(創作おまけアリ)
こちらはボーイズラブの二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_110203.jpg



2014年、明けましておめでとうございます。

今年もマイペースな雑多雑文、申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いいたします。

それでは、お年始のご挨拶代わりに一つ、小さなお話でお客様のご機嫌伺い。<爆

去年は「熱愛者の恋」で盛り上がり、今年は「恋シリーズ」の新たなるCD2作品発売決定で、もう気持ちはナチュラル天然ハイ!早くキャストが知りたいんですけど~~!!

ってことで、思わず私が初めて書く「恋シリーズ」の二次になります。



「グローバル・スタンダード」

独裁者の恋・熱愛者の恋、のサイモン・ロイド×水瀬佑で。 (一話完結H無し)

年越しの夜を日本で過ごす、甘えん坊のサイモンが書きたくて、いや二人のドタバタを書きたくて、つい。

お正月なんでH無し、何でか長々と嬉しくて書いてしまったものをそのままアップする暴挙をお許しください。
こちらも個人のお遊び、期間限定でそのうち格納致します。<(_ _)>


※年が明けましたので、年末にアップしましたクリスマスの久家益二次SSは倉庫に格納いたしました。
お読みになりたい方がいらしたら、カテゴリ「倉庫へのご案内」をお読みになってメールをお送りください。





それではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-01-05 01:31 | ちょっとおあそび