<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

聖夜に寄せて~クリスマスの言葉 (久家益創作お遊び)

こちらはボーイズラブの二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
<当ブログは18禁です


c0197761_12265218.jpg



Merry Christmas!

今年はエビリティファン、岩本先生・不破先生のファンにとって夢のような。
いや、長い夢が叶って現実になった、信じられない幸せな年でしたね。

大好きな男達が、コミカライズで復活、そして来年には小説の新作まで。

その喜びを皆様とここで分かち合えたこと。
心から嬉しく、有り難く思っております。
不肖あぱっしゅ、一生忘れません。

今年ももう僅かとなりましたが、このへんで当事務所もクリスマス休暇に入らせて頂きます。

その前に、ちょっとスペシャル?クリスマスプレゼントをご用意致しました。


久々の創作。<笑

「クリスマスの言葉」

YEBISUセレブリティーズ
 久家×益永 <18禁


先日のコミカライズに不破先生が書き下ろされたSS(貴方の僕しもべ)の続き。
いや、そのエッチ部分を勝手に書き足してしまいました。
(時期は入っていなかったのを良いことに、クリスマスの夜にしてしまいましたw)

ファンなら誰でも心で思う、その続きの物語り。
あぱっしゅの場合はこうなったってことで、笑って読んで下されば嬉しいです。

そして新作のご迷惑になったら大変ですので、年末あたりには裏倉庫に下げさせて頂きます。
(裏倉庫の鍵はカテゴリをお読みになってご請求下さった大人の女性の方にはいつでもお渡し致します)

今年も一年間、いろいろとお付き合い下さり、ありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年を。

※追記2014/01/05 

こちらの創作は裏倉庫へ格納させて頂きました。
鍵をご請求の大人の女性の方は、カテゴリ「倉庫へのご案内」をお読みになり、メールを下さいませ

[PR]
by apacheoffice | 2013-12-24 12:43 | ちょっとおあそび

BBN「イイ関係で困ってる」読みました!

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_17431998.jpg


もうずっとずっとこの日が来るのを待ってたよ!

あぁようやく町屋先生ご自身の新しいご本が!<感涙

私の待っていたあの男子高校生クンやカッコイイ働く男がようやくこの手に!
<雑誌掲載から6年、長かった…

あの衝撃のデビュー作「またあした」から、一貫して町屋先生のストーリーを構築する力(柔らかくも強い力でググッと読者を持って行く)その良いトコロはまったくブレていないことにまずは一安心。

そして、随分前、本当に初期の作品も収録されていて、書き下ろしもたっぷり。
待ってた甲斐があったよ、ホント!

あ、こちらは個人のブログ、感想も雑感もすべてはファン心からの思い込み妄想発言です。
(事実と異なる的外れな言動で失礼があるかと思いますがどうぞ読み流してやってください)


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-12-19 18:28 | ちょっとおしゃべり

電子書籍でプチ情報

先生方のツイッターから気になったことをこちらにも。

電子貸本RENTA!で12月24日からダウンロード開始の「YEBISUセレブリティーズ久家益永編」を含むエビコミックス全巻購入すると、不破先生と岩本先生からメッセージが届くのだそうです~♪

あと、岩本先生のツイでは、今、来年のエビのご本のカップリング(どのカプが押しか)を先生が募集していらっしゃるご様子。
<うわうわ~谷地とアルベルトは今書いていらっしゃるってうわうわ~~♪

皆さん、今がチャンスですよ!
リクエストに行って来てくださいね~(^^)/

私も行きたい~~!谷地×加賀美~~!アルユキ~~、ああっ!
<こんなところでアホ書いてるからこゆとき絡めずホント残念な女の歯軋り(^_^;)

こうしていつもファンの読みたいものを一番に書いて下さる、なんというプロ意識。

ありがたいなぁ。
[PR]
by apacheoffice | 2013-12-19 16:16 | ちょっとおしゃべり

岩本薫先生新作ラッシュ!

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_0174720.jpg



祝!岩本薫先生!

作家活動15周年記念フェスタ、怒涛の出版ラッシュの年末がやってきた~~!
もう先月から祭りは開催されてますが、今月に入ってさらに出版が加速。

ファン息するヒマもなしですよもう!

みなさん、読んでますかぁ~~っ!
<もはやイ○キより大ゲンキ

こんな幸せ来ちゃったら、うかうか年末仕事する気にもならない浮かれ具合。

いいや、大掃除は来年で!

充分毎日幸せに読んでて感想書く時間もないんですが。
<うへへ(^_^;)
あんまり更新が開いてしまっても申し訳ないんで、これから読む方のお邪魔にならない程度にそれぞれちょっとずつ、ね。
(や、多少はバレ…爆)


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-12-16 22:08 | ちょっとおしゃべり

BLCD「囀る鳥は羽ばたかない」 (羽多野×新垣)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます、ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_16504616.jpg


本当に、今年のBLCDアワード(があるとしたら)間違いなく大賞候補作品じゃないかな。
このCDの出来に関して、キャスティングに関してのファンの物言う姿に、久しぶりにこれぞBLCDなんだと感動した!
(×表記はこの巻では…ですが、一応w)

感想の多さは、それだけ期待して色んな人が聴いたってこと!

そして、みな(原作やキャストに)大いなる愛を持っているからこそ語るんですから。

話題になることこそが本当に素晴らしい。
重いテーマはこれぞBL、な801な893。
心を抉られつつ聴いた私にも、愛を叫ぶ権利はあると思うぞ。<ゆるして笑



ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-12-02 17:49 | BLCD感想(ア行)

「プリティ・ベイビィズ」のペーパー配布店情報

「ヘビー&ビューティー」もう発売されてますが。

前回のコミックス発売時と同様、麻々原先生のペーパーが付く協力店があるようで。
新書館さんのサイトを要チェックですよ。

前回もカワイイ絵がワンコワンコしてたような。<笑

2冊買いもいいですよね。<景気回復いいですよね

楽しい年末、慌ただしくなる前に、こうしてあれこれ出てくれるのは嬉しい悲鳴。

じっくり、たっぷり、先生方の力作を楽しみましょうね~♪
[PR]
by apacheoffice | 2013-12-01 16:33 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧