<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

岩本薫先生のCD発売情報出ましたね!

さてさて岩本先生の新刊「熱愛者の恋」をフラゲされた方もいらっしゃいますでしょうか?
<私は大人しく通販お待ち組(^_^)

さきほど、先生のツイ情報から嬉しい情報が!

「支配者の恋」ラシード×桂一

「誘惑者の恋」アシュラフ×和輝

がっ!


なんとドラマCDにな~~~る~~~♪

ああああ、なんて素晴らしいプレゼント。

本当に、岩本先生ありがとうございます。

そしてマリンさん、角川さん、しっかり買わせて頂きます!
<全国の岩本ファンこぞって買うに決まってます爆

ああ、楽しみで寝られないよもう。

来年がこんなにも楽しみな岩本ファン、苦労吹き飛ぶわ。

ありがたい。

キャスト・発売日は未定とのことですが。

あ~妄想するだけでも盛り上がるわもう!

特に、あのアラブ最強の艶男、アシュラフ様!
誰、声、誰っ、もうあの艶っぽい○○さんでお願いしますよ!
<もう決まってるかもだから書けないけど

そして、和輝はもう声が付いてるけど、変更無しでいいんですよね?
○さん受けですよね?!

ああ、大変なことが…

ちょっと、ぼ○んさ~~ん!季○子さ~~ん!na○azzさ~~ん!
<嬉し過ぎて、個人的に声友の名を叫ぶ暴挙


これはますます祭だ祭りっ♪






[PR]
by apacheoffice | 2013-11-30 18:32 | ちょっとおしゃべり

お知らせ2

先日より不明な大量アクセスが続き、公開を限定とさせて頂いておりました。
その間、拍手・メッセ等でご心配下さった皆様、ありがとうございました。

数はグッと減りましたが、毎日まだ不穏な海外からのアクセスは続いています。
(ほぼ単独のIPアドレスからだということがわかり今なんとか対処法を探しています)

せっかくの新刊ラッシュ祭りの前に、水を差すようなことで申し訳ありませんでした。

「ファン申請」はエキサイトブロガー同士のみしか出来ないこともあり、限定のままでは皆様にずっとご迷惑がかかることから、今日を一区切りとして一応(創作を除いて)オープンにさせて頂きます。

どうぞ、これからも(くれぐれも持ち去り等はなさらず)そっと静かにファン同士語り合う場所として、ご贔屓下さると嬉しいです。

また何かありましたら、突然残念ですが…ということにもなりかねません。
できれば、裏倉庫の鍵申請をしておいて下さると安心かと思われます、宜しくお願いいたします。
(カテゴリ「事務所倉庫へのご案内」からどうぞ)


ってことで。

さぁ、仕切り直し!


年末、皆様お身体にお気を付けて。


明日の新刊発売、楽しみに盛り上がってまいりましょう!


[PR]
by apacheoffice | 2013-11-30 17:49 | ちょっとおしゃべり

お知らせ。

突然ですが。

海外のほうからちょっと困った意図不明アクセスが膨大に来ておりまして

とりあえず全記事を限定公開にさせて頂きました。

楽しみにして下さってる方々には大変申し訳ありません。

(エキブロからファン申請して頂けると読めるようになっています)


[PR]
by apacheoffice | 2013-11-22 17:54 | ちょっとおしゃべり

「花丸漫画Vol.10」読みました。

c0197761_17554935.jpg
※エキブロの記事入力画面が新しくなり、反映がまだ全然安定していないので、スキンなどの関係で上手く見えなかったりするかもしれません、私も慣れるまでちょっと見にくいかもしれませんがご勘弁ください

こちらも楽しみな「花丸漫画」もう10冊目なのね~。

そして、なんと花丸漫画は1月からWEB配信に切り替わるってうわうわ~~!
(12月20日頃に、花丸HPで詳しく、とのこと)

そういう時代になったんだね。
PCやスマホの小さい画面で動かして絵を見るのがあまり得意じゃないんだけど。
(絵の大きさは作品の世界観に大事な要素だしね)

ただ雑誌買う重さや処理からは、間違いなく開放される。<それは嬉
リアル書店さんにお金を落とせないのが気になるけど、これも仕方ないのかな。

さて、巻頭は山本小鉄子さんの新連載「ラブ&ベースボール」から。

簡単な一部羅列ですがどうぞ。

             ↓








More
[PR]
by apacheoffice | 2013-11-16 18:50 | ちょっとおしゃべり

「恋愛操作×ねこぼん」読みました!

c0197761_22442965.jpg

もうただただ可愛いので、な~んも解説いらんですよ!

猫スキーな飼い主さんはもちろん心臓射貫かれるドキュンだし。

私のような素人でも、充分に「猫を飼うのは恋愛と同じ」だとわかる一冊。

で、私が一番グッと来ちゃったのは恵の白ウサギちゃんかな~♪
ウサミミはもちろんだけど、衣装が…白タートルネックとか、レトロなな好青年かっ!<萌

種族を越えて、相変わらず独占欲の強い黒猫の薙がもう縄張りとかテリトリーとか俺のだからとか嬉しい嬉しい!

蓮川先生の大人なラブチェイス、たまらん駈け引き楽しめる「恋愛操作」の登場人物達。
<先生ってば、自分の漫画になると本当にもう劇甘糖度1000%なトコがイイ~

飼い主の奥村さん以外は全員猫になって(性格もそのままに)可愛がられて大変なことになるパラレルワールドです!

雑誌の猫耳企画から生まれたお話が、こんなふうに膨らんで、一冊まるまる楽しめるなんて。


これ、もう蓮川絵を愛する私達の為の「ファンブック」として考えるべきだわコレ。

普段、神様のように美麗な挿絵を描いて下さる蓮川先生のこと、知ってるようで実は知らない。

初めて読むその生のお言葉、ロングインタビューとかもたっぷり収録されていて、先生のデビュー15周年をお祝いする本になっているんだね!

買って良かった。

誰もが思う、BL世界にはなくてはならない大事な人。

蓮川愛先生が居なかったら、こんなにも皆、こんなに小説を読んではいないよ!

特に岩本薫ファンである私の脳内は、ほぼ蓮川先生の描いた絶世の美男子で溢れ、とてつもない幸せなことになってるわけですから。

お忙し過ぎて、画集として私達が先生の作品をまとめて拝見出来るのはもう少し先になりそうですが。
<実現するまでみんなで希望を叫んで参りましょうね~

とにかく、蓮川先生、お身体を大事に。

これからも一冊でも多く、私達に「無条件の絵師買い」の悦楽を!と願わずには居られません。

今月末も岩本先生の「恋シリーズ」で、またとんでもないアラブの美形兄弟やら、日本のお仕事リーマン建築家とか、グラッグラに酔いそうなイイ男出して下さるんですね!

そして出版社さんにお願いしたい。

少なくとも私は、こうして直接、先生にお金をもっと落としたいんですよ!
<感謝の形はソレ一番

できれば、是非、各出版社さんからそれぞれでもイイから(ええっ)蓮川先生の豪華装丁画集出してください~!(^^)/
<あ、もちろん個展も、出版記念握手会も!

昨今のイベント関連の対応、いろいろと出版社さんは大変でしょうけれど、どうぞ負けないで、出版の、表現の自由がなくなったら国は滅びる!頑張って欲しいよ~~(>_<)。








[PR]
by apacheoffice | 2013-11-16 17:48 | ちょっとおしゃべり

「囀る鳥は羽ばたかない2」読みました!

c0197761_15454762.jpg

正直、これ特典付かない地元で買いすぐ読み。
週末、ペーパー付くとこで買い直して2冊ありますよウチに!<爆

全然それでイイ、それだけの価値があるぶ厚いご本ですよ。

一年に2冊も(一巻二巻と)こんな爆弾みたいな本が読めて、ヨネダファンはホントに幸せよね!

ってことで、痛くても辛くても変態でも付いてゆく皆さんこちらから。

                 ↓






More
[PR]
by apacheoffice | 2013-11-16 16:54 | ちょっとおしゃべり

コミックス「晴れときどき、若葉荘あらあら」とAGF配布「Frenta!」読みました!


c0197761_20544402.jpg

こちらはボーイズラブコミックスのお話になります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

あ~ようやく少し落ち着いて感想書ける~~♪
<いくらなんでも遅っ

9月に発売されたへび子先生の新刊は、男と男の合縁奇縁。
オカマのママが管理人(小料理屋で賄い付き)の夢のような安アパート「わかば荘」のお話ですよ!
<今すぐソコに住民票移しますよ


雑誌掲載時にほぼ大半は叫んでしまっているので、巻末に入ったお話(電子書籍での発表になっていて今まで未読だった)「ごはんですよ」と先日AGFで配布された小冊子を中心に語ります。

ではこちらから ↓










More
[PR]
by apacheoffice | 2013-11-15 22:30 | ちょっとおしゃべり

拍手ありがとうございます~♪

c0197761_21190733.jpg
いまさらなのは重々承知でございますが。
拍手御礼が遅くなりまくりで、いつも本当に申し訳ありません。
9月20日23時にパチ下さった2名様。
9月21日1時9時に4パチ下さった2名様。

10月11日22時に3パチ下さった1名様
10月14日0時に2パチ下さった1名様。
10月22日18時21時にパチ下さった2名様。
10月26日12時に下さった1名様。
11月1日4時に下さった1名様。
11月6日21時に下さった1名様。
11月7日1時に下さった6名様。
23時に4パチも下さったY様、コメントもありがとうございました!
その日を夢見て私も頑張ります~♪
11月8日10時、14時に4パチも下さった2名様。

こんな僻地ブログに、ご褒美ありがとうございます。
全部ありがたく拝見して、ポチ表示を何度もベロベロ見返しております。<嬉

皆様がご来訪くださってこその事務所運営でございます。
ゆるゆるとお待たせすることばかりですが、どうぞお見捨てなく。
年末までまた頑張ってまいります、宜しくお願いいたします。
皆様も、急な寒さに体調お気を付けくださいませ~。
←同趣味、もう他人じゃない大事な親戚縁者!(^^)/



[PR]
by apacheoffice | 2013-11-08 21:31 | WEB拍手御礼&レス

「熱愛者の恋」書影出ましたね!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

お友達のツイで教えて頂いて、慌てて密林さんに見に行ったらあった、あった~~♪

c0197761_21484415.jpg
はははは、蓮川センセ~~っ!
もう、岩本先生と同じに、いやそれ以上に、足を向けては寝られませんよ!

表紙カップルは、ちょっと成長してる感じだけど、間違いないでしょ、あの恋シリーズ1番のアツアツ、幼児誘拐&甘やかしカップル?!の「独裁者の恋」サイモンと佑くんだよね~。

英国で幸せに暮らす二人が読めるのか、佑クンのお手々にはウエッジウッド?!のティーカップが。
まったくもう、お茶の時間のちょっとの間も離れて居られないんだな!

あぁっ、お膝なんだな!俺のお膝においでなんだな!
<大概嬉しいので2回言う

だからラブラブしすぎでしょ、もう読む前から幸せのゲフゲフが!

<ファン胸焼け上等



そして、密林さん、お借りしますが


内容紹介

「独裁者の恋」「征服者の恋」「支配者の恋」「誘惑者の恋」。4カップルが織りなすラブストーリーがこの1冊に!

--------------------------------------------------------------------------------


登録情報

文庫: 338ページ

出版社: 角川書店 (2013/11/30



4カップルも豪華に書き上げて下さったんなら、たっぷり読めるとは思ってましたが。



まさかの300ページ越え!


コリャもう祭りに拍車がかかるわ!
今月末から、岩本ファンクラブ冬期合宿状態ですよ!

<嬉忙しくて寝てる場合じゃないのよ




そして、さきほど、岩本先生のツイによりますと…



なんと、ここに集う皆様が総じて愛していらっしゃる、そして私も岩本先生の生み出したカプで(順番付けられないけど)本当に愛してる「谷地×加賀美」のCD「YEBISUセレブリティーズ5」がまたまたCD再プレスが掛かったとのこと。

小説本の方も増刷のツイを何度も拝見しましたし、6年の月日を経てのこの人気。<素晴らしい

CDの高い完成度、土田さん、遊佐さんの演技の素晴らしさに、どんどん新たなファンが増えているってことですから。

もう、こうなったら、ほら、みんなでリクに行きましょうよ。



「YEBISUセレブリティーズ5・5」のCD出してぇ~~~♪




そうです、あのCDはまだ完結してないんだから!

二人が幸せになってないんですよ!

人気カプでそんな勿体ない!



とにかく、二人が心で結ばれるシーン。
あの青山のAPACHE本社ビルの裏階段を転びそうになりながら駆け下りる谷地の野獣息が聞きたい、名器同士(爆)の、いや男と男の心が結ばれる激しい夜が聞きたいんですよ!
や、贅沢言わない、追想語りみたいな形でメイン二人だけの収録でも全然イイわ。
ファンリクエストに応えて、いや、5の売れた枚数だけ続きも売れるはず。
<そして私は相当買ってここで配るマジ

あ~、楽しみだ~!


おっと、蓮川センセのねこぽん恋愛操作も飼わな、いや買わなくちゃ!<笑



[PR]
by apacheoffice | 2013-11-07 22:24 | ちょっとおしゃべり

サイン本とかペーパーとか!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談で、バレに失礼どうぞお許し下さい。

さて、ちょっと更新が開いてしましましたが、皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?
<朝夕は一気に冷えますね~

私は少し忙しくしていましたけど元気です~♪

先月もいっぱい、素敵な本が出て、レビュが追いつかない嬉しい悲鳴。
(読んだタイトル書くと、感想ない記事に皆検索来ちゃうんで書けませんが)
雑誌も花○漫画や、コミックスも若○荘とか、コミックスも矢○2出て、CDも出て爆幸せ、そだそだ画集も例の3200円の買いましたよ~!
<この暗号でみな解るわ凄いわウチのお客様

ボチボチと来週ぐらいから、のんびりレポれたらいいいな~!と思っています。(^_^;)

で、そんな忙しかった私に最高の神様からのプレゼントが来てたんです!

c0197761_2229382.jpg


ゆ、ゆめじゃなかった!岩本先生のサイン本当たった~~!

リブレさんの15周年記念アンケートに答えてサイン本貰おうで、当たったよ!

「発情」は発売記念サイン会で一冊、先生が目の前でサインして下さったの持ってますが。
こうして、新たに、キズタカ赤ちゃん狼ハンコが可愛いサインを頂けるなんて思ってもみなかった~。

ネット上だから、かな~りの応募の方がいらしたはずなのに。
私、もしかして今年の運を、いや来年の運まで、使い果たした模様です。<後悔はしない

先生、リブレ出版様、ありがとうございます!

本当に欲しい人間にサイン本が手に入らない、と言う状況が嘆かれる今日この頃。

こんな風に、応募で手に入るのがとっても有り難い。

先生方も、ファンの手にちゃんと渡るのことを願ってサインなさるはずですもんね。



で、お次は深井先生の「六月の丘のひなげし」全プレのペーパー来た~(^^)/

c0197761_224492.jpg


こちらは、ルイスとピエールの甘甘。デレたピエールがレシピのノート持って真っ赤になってるのが凄く幸せな裏と表のペーパです!

満足をくれるペーパー、やっぱり諦めずに応募しなくちゃと思うカモかもーん。
[PR]
by apacheoffice | 2013-11-06 22:50 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧