<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お知らせ
c0197761_13351925.jpg

只今、旅行中につき裏倉庫の鍵の発行が遅れております。(^。^;)
お待ち頂いている皆様、大変申し訳ありません。<(_ _)>

今週末には戻りますので、月曜以降になりますがどうぞ宜しくお願いいたします。

写真は旅先で出逢ったフラワーアーティストの工房で、小さなアレンジメントと少し早いクリスマスのcorsageをお買い物。

秋は駆け足でいってしまいますね~♩
[PR]
by apacheoffice | 2013-10-22 13:33 | ちょっとおしゃべり
小説b-BOY岩本薫作家生活15周年記念Special Book「W」読みました!
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_23224337.jpg


本当に息つく暇もないくらい充実した「岩本薫先生の15周年記念フェスタ」ですよ!

エビの久家益が出て、踊ってたらもうホラ次が出ちゃう…ああっ!
<何度でも○ってイイの

小b限定スペシャル小冊子付録「W」ってことはダブルです。

発情シリーズから双子の小学生時代を描いた「キズタカ日記」と
11月18日発売のBBN「ぼくのせんせい。」から「ぼくとせんせいの夏休み。」

の豪華二本立て。

中身はちゃんとイラストも描き下ろし入り!
ひっくり返して逆から読む形も可愛い~♪

注意:小説b-BOY本誌ではなく、付録のこの冊子のみ語っています。

よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-10-18 00:06 | ちょっとおしゃべり
YEBISUセレブリティーズ久家×益永編2冊目と小説ディアプラ創刊50号記念小冊子
c0197761_0105588.jpg


コミコミさんからもキタ~~~!(*^_^*)
ってことで、こちらのペーパータイトルはズバリ、「愛の妄○」
<もう嬉しい!まんまその先読みたい!

これで、手元用と保存用と2冊。
で、もうペーパーこれだけでしたっけ?
<もっと買いたいんですけど

協力書店さんってメイトさんも同じなのかな?
<だから買えばわかります

たとえ同じでも、片手で掴んでゴッソリ買ってゆくのがファンですよ。
<爆ムリしない

そして今日は、小説ディアプラの創刊50号記念小冊子もキタ~~~♪

この、分厚さ見て。<新書館さん太っ腹過ぎ

早速、開いて読みましたよ!岩本薫「スパイシー・ショコラ プリティ・ベイビィズ番外編」

「チョコレートの夜に」

パトリックがいよいよ日本に出店する、そのお披露目のプレオープンのパーティー。
もちろん、秋守も彼方もみんなおめかし、カッコ良すぎなビジュアル描写が凄すぎる~♪

そして亨、可愛いよ、亨!

はぁ、もう嬉しい優しいお話。
何よりパトリックが尻に敷かれて…ああっ!←そこがツボ~!


他作品ではもう、言ノ葉ノ休日<夜>(この前の漫画の続き)が、もう最高に余村さんが余村さんで可愛くてエッチで言うこと無しに素晴らしかった。


あとはあまりの分厚さ、読みきれてません。<すみません

また読んでから書きますっ。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2013-10-13 00:53 | ちょっとおしゃべり
BBC 「YEBISUセレブリティーズ久家×益永ver.」読みました!
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
大ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_224133.jpg



ついについにこの日が来たんですね!
人生には夢が叶う日が来るんですね!


コミコミさんからも来るけど、広島経由で発送通知まだなので。

もちろん、乙女街のメイト4Fに奥様駆け上がりですよ!
<ちょmどこにあったのかその体力

写真の本の下はメイト特典の書き下ろしペーパー漫画(大)と出版社封入のメッセージ(小)
<漫画の内容はもう可愛い可愛い、で久家は13頭身爆カッコイイ~w

もう叫んでもいいでしょうか。
いいですよね、ファンだから!
<で、ハァハァしてるのは全力で走ったからですよね


嬉しいニュースに小説も初めてのアレ、涙でちゃう!


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-10-11 03:05 | ちょっとおしゃべり