<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「熱愛者の恋」情報出ましたね!

先生のツイで拝見して大慌てで見に行ったらば。
確かにweb上の本屋さんではもう予約が始まっていました!

角川ルビー文庫(毎月1日発売)

「熱愛者の恋」 岩本薫

岩本薫×蓮川愛で贈る「恋シリーズ」最新作の発売が決定! 「独裁者の恋」「征服者の恋」「支配者の恋」「誘惑者の恋」。4カップルが織りなすラブストーリーがこの1冊に!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと~~!
まさかの4カプ揃い踏み~~!
日頃の憂さがや鬱憤や、つらさの全てが今ここで一気に昇華していくのがわかる。

涙と涎とともに幸せが押し寄せるよ!
<ソレどんな顔なの私

こうして岩本先生がくれる、甘い恋のすべてが、優しくファンを慰め癒してくれる。
サイモン×祐の幼児誘拐っぽい超甘甘も大好きだし、アシュラフ×和輝の長男らしい真面目LOVEも大好き!
ラシード×桂一はなんかラシードが絶対成長してそうで楽しみだし。

で、何より私が楽しみなのは「征服者」の塚原×尚史!

ああ、もうこの二人の大人なお仕事バリバリ、帰ってイチャイチャ、心が張り裂けそうな擦れ違い。

ホントに素晴らしかった!また逢える、あれからの彼らに逢えるのが本当に嬉しい~~。
11月末、ってことは正式には12月1日ってことでいいのかな。

とにかく、もう10月10日からはじっとしてらんないくらいいろいろ発売嬉しい悲鳴~♪

蓮川先生の絵で見る、何処見てもイイ男(しかも8人も!)のイラストも何よりお宝。

そんなスペシャルどこにもない、もう有り難くて泣けてくるわ!


うふぇうふぇうふぇふぇふぇ…←もう口が締まる気がしない

岩本先生、本当にありがとうございます!←一足先に御礼言ちゃう
[PR]
by apacheoffice | 2013-09-27 21:43 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)

花丸コミックス「坊主かわいや袈裟までいとし」読みました!

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1592595.jpg



乙女街メイトに行ったら店頭に見当たらなくて奥様プチパニック!

確かに発売日から少し経っちゃってるけど、もう無いとか平積み台にないとか嘘ッ!

と、思わず店員さんに詰め寄ったら、裏から出して来てくれました。

早く平たく積んでよもうっ!
<本間先生と大円ファンを代表して言うけど!爆

メイト特典もどうやら切れてたみたいで。
<だから店頭なかったのね

10分ほどお待ちして(待ちますよろこんで)普通にコピーしたやつ貰いました。
<紙なんて何でもいいよ大円ちゃんなら

ってことで、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-09-16 15:33 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

岩本薫先生「三ヶ月連続発売記念フェア」概要出ましたね!

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

さてさて、いよいよ待ちに待った嬉しい秋の到来!

リブレ出版・新書館 3ヵ月連続発売記念
岩本薫合同フェア開催!!



と、リブレさんの岩本先生特設サイトLuxury Box に情報出ましたね。

夏でボヤボヤしてる脳にカツ、ですよ。
10月10日は体育の日じゃな…エビのコミックス発売日!
うっかりしてたら逃しちゃう。
(しかも、お店によっちゃ発売日当日何時に入るか解らないし封入間に合ってなかったりするし)

でも通販は微妙なタイムラグがあったりするし…

と、考えてたら、全然悩むことなかった!

だって、通販もお店も全部違う特典つくから、どうせ複数行かなきゃ買わなきゃ!
<スキなら自然にスーパーポジティブ

さ、皆さん時系列でやることチェックしときましょ!


・2013年10月10日 BBC「YEBISUセレブリティーズ 久家×益永ver.」

コミコミさんとメイトさんではそれぞれ別の不破先生書き下ろしペーパー、応援店さんでは岩本先生不破先生のメッセージペーパー。
それぞれに違う特典付きみたいだし、ペーパーは、先生方は本当にご苦労様ですけどファンは嬉しいよ~~♪

・2013年10月12日 小説b-Boy11月号は岩本薫15周年特集号!
これもスペシャル小冊子付くのね!10周年の時も豪華だったから期待しちゃう~♪
しかも「発情」と「ぼくのせんせい」のSS入り小冊子って。これ凄く嬉しい。

で、ここからが三ヶ月連続発売記念に突入~。
<3冊ともに初回限定ペーパーが封入される

・2013年10月18日 BBN「ぼくのせんせい。(イラスト/腰乃)」発売予定!
これも、巻末もちろん書き下ろし入るよね~~♪もはや懐かしいぞ、早くよみたい~♪

・2013年11月30日 ディアプラス・コミックス「ヘビー×ビューティ」
(漫画:麻々原絵里依 原作:岩本薫)発売予定!
キタ~~~、プリベビ、新書館さんとリブレさんとの合同企画嬉しいぞ♪
しかもこのペーパーが、翌月の先読みになってるとか、マジか!

・2013年12月10日 ディアプラス文庫「ホーム・スイートホーム」(イラスト/麻々原絵里依)発売予定!


そして、来年にはデビュー15周年を記念して、「発情シリーズ」(イラスト/北上れん)&熱情シリーズ(イラスト/円陣闇丸)の合同短編集を発売予定!って。

円陣先生の豪華画集も出たばかりだし、いいんですか?な贅沢具合。
私の原点、岩本先生の熱情シリーズ、今から正座してますけど痺れて大変です!


本当に充実した15周年のフェスタ。
ファンの幸せを思って、頑張って下さった岩本先生(不破先生も!)のご苦労の賜ですから。
大事に大事に読ませて頂きたいです。(^^)/




以下拍手御礼>12日の0時台に拍手下さった方、ありがとうございます~♪
更新無しの拍手ツンドラが広がる白い大地に咲く一輪の花のように嬉しいです。(*^_^*)

[PR]
by apacheoffice | 2013-09-13 02:22 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

麗人セレクション「このよのはじまり このよのおわり」読みました

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_16512483.jpg


たうみまゆ先生、麗人では初コミックスとのこと。
ちょっと前に出てて、気になってて、私もじっくり読むのはコレが初めてでしたが…

す、すごく好みです!今月2冊も出るの?買うわっ!
<奥様、早くも作家買い決定

読み終えて、自分の指がすぐ頭からも一度捲って読み返し始めたら。

それは凄くいいご本だってことですから。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-09-05 17:23 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

「花丸漫画Vol.9」読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1602529.jpg


全国各地で雨風落雷と被害が出ていますね。
どうか皆様、通勤通学、注意してお過ごしくださいね。
<安全祈願

で、少しでもゆるゆると笑っていただければとグダグダ感想などあげてみます。←ぐだはいつもだ


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-09-05 16:48 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)