<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BLCD「新宿ラッキーホール」 三木×堀内×三木

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。
※前記事と連投しています、夏期休業中の御礼やお知らせはそちらをご覧下さい

c0197761_201238100.jpg

(前にツイで雲田先生がこの書き下ろしジャケ絵に苦味ちゃんの無精髭書くの忘れたのは内緒って言ってて…w)

こっちのCDファン、しかも相当大人なファン、つまり私達がずっと楽しみに待ってたCDですよ!
このキャスト、そしてチームA氏のスタッフ、音響さん、すべて揃って原作雲田はるこ。

文句無い、言うことないくらいの幸せ。

大の男が「わきまえて」「受け入れて」生きるお話。

ハハ、コレ子供にゃわかんねーでしょ!

一筋縄じゃ行かない御仁の揃った、掃き溜め、いやもう肥え…ピー!<自主規制

ゲ○ビ制作会社と893の組と、過去と現在が行ったり来たりの人情物語りです。
※私の中途半端な原作感想はコチラです

ひっさびさに安心して聴ける良作キタ~~~。
純情をちょっとだけスパイスにした、酷い切ないでも愛おしい「人たち」
それを、ミキシンと、そしてこっちは本当に久しぶり!(その間にご家族の成長やらいろいろおありだったでしょう)ケンユウ社長の復帰で見事に捻って世に出してくれて…

脇を飾る若手は小野ゆ、と、たっつん!謎の関西外人レニに武内さん、オドオド真面目クンには羽多野、締めるのは組長黒田さん、と役者は揃った。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-08-31 21:38 | BLCD感想(サ行) | Comments(2)

ihr HertZ 2013年9月号 読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_18233145.jpg


もうすぐ9月に入りますね~!皆様お元気に良い秋を迎えられたでしょうか?


長い夏休みを頂戴致しておりましたが、大変お待たせ致しておりました!
今日から元気に事務所営業を再開致します。

休業中も変わらずにご訪問下さった皆様、ご自身のお休みにじっくりと再読していって下さる方もいらして、本当に有り難くて泣けました、こんなアホブログに勿体ない!心より御礼申し上げます。

秋からもどうぞご贔屓に。(^o^)


では、遅くなりましたが雑誌感想、ごく一部のみですがこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-08-30 18:29 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)