<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
YEBISUセレブリティーズ久家×益永編10月コミックス発売決定~♪
c0197761_19164843.jpg


先日撮って来た吹割の滝画像で涼を呼んでみました。<笑

皆様お元気でいらっしゃいますか?(*^_^*)

と、改めまして日頃からご贔屓くださいますお客様方。

暑中お見舞い申し上げます~~。

そして、皆様、今日は朗報ですよ~!

岩本薫原作・不破慎理作画

「YEBISUセレブリティーズ久家×益永編」が、早くも10月10日にコミックス発売に!


うっ、うっ、うれしいよ~~~っ!

これは、夏を乗り切るための神様からの鼻先ニンジンのようなもんですね!<うっとり

リブレさんのエビ特設ページに情報が追加されてますので、皆さん速攻で確かめに行って来て下さいませ。

もちろん、先生方の書き下ろしは付くし、伝説の動物編「エビスの森のゆかいな仲間たち」まで入るって!

うふうふふうふふ←嬉しくてなんだかもうおかしなひと



楽しみは秋に待ってるんですね!
大丈夫、秋まで元気でお待ちしちゃう~~!



- - - -



ってことで、ここからはちょっとお知らせ。

嬉しい気持ちを胸に抱えたまま、これより毎年恒例、「APACHEOFFICE」の営業を夏期休業とさせて頂きます。(^^)/

返信、裏倉庫の鍵の発行などが多少遅くなります可能性はございますが、基本、日本におりますので、何かありましたらご遠慮なくコメ&メッセ下さいませ~♪

記事復帰は8月の末、26日前後を予定しております。<まんま学校の夏休み~♪

皆様もどうぞ、お元気で。

楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~。


2013年 盛夏   あぱっしゅ
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-22 19:33 | ちょっとおしゃべり
楽しいプチオフとリブレフェア小冊子!
こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

暑中お見舞い申し上げます。

こんな暑い日の終わりには、素敵な友とビールとそしてイイ男!
(の出ている薄い本)

我が事務所の筆頭カプ主でいらっしゃいますnamazz様と、季菜子さまの二大スキブロガー様をお招きしての、粋な暑気払いin乙女の池袋~♪

が、密かに開催されたわけです。<嬉しい嬉しい

c0197761_20191775.jpg


関東者、初体験の串揚げですよ!<串亭ルミネ店さん美味しかった
どんどん揚げて、運んで来てくれるんですね!<わんこそばみたいに

特に旬のハモにアスパラ、和牛、フォアグラ、海老にねぎまに…おなかいっぱ~い!

そしてお話も、次から次へと盛り上がる~♪

とくに声のお話、エビリティーのコミカライズのお話からの名作エビCD話、3とか5とか、そりゃいろいろ!
来月の新作のあれこれや、新宿ラッキーホールへの期待、また期待、来たれミキシン!ケンユウ社長~!


あとは今流行りの囁き系CDのお話やら、アニメの水泳やら劇場版T&Bの情報もあって盛り沢山。<爆

芝居の話に流れては歌舞伎座から舞踊ドリアングレイから四季リトルマーメードから黒執事からとどんだけ観てるの私達爆楽しいよ。

そして、合流前にnamazz様と行ってきましたご本やさんでゲットしたリブレフェア小冊子!前回同様、にくしょくえろ発声の羞恥プレイ付き!←毎年何とかならないか

c0197761_20193176.jpg


ま、一緒に映っているのは何故か「伊達ソーダ」ですけどね。<笑

勿論、私の一番のお目当ては岩本薫先生のSS「色情」からの飼い主×ワンコ。

都築×杜夫の穏やかな1日の終わりのお話ですよ!

そうです、ワンコはお散歩おさんぽ~~!<萌

素晴らしい夏の日の夜のしっとりとした空気が嬉しくて、そして案外ボリュームもあって。

すご~く満足しました!(*^_^*)

この二人は、本当に密室で、二人っきりで繰り広げられる、密やかな恋の物語りだよね。

意地悪も躾けも甘やかなささやきも、全部が息も出来ないくらい密度が高っ。<いいよ~

また、この二人の恋の続きが読みたいな~。


季菜子さま、namazz様、ありがとうございました!
夜は更け、コーヒーを前にホッと一息付く頃には、お互いの人生のお話が心に沁みました。
<BLって深いっ、それが生きてきた道に


以下拍手御礼>
18日朝8時台に3パチも下さった非公開様、ありがとうございました!
お暑い毎日、どうぞご自愛くださって、またお遊びにお越し下さいませ~。(*^_^*)
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-20 20:55 | ちょっとおしゃべり
シャレード文庫「淫猥なランプ」読みました!
こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2311202.jpg


【あらすじ】
千年ぶりに俺の大砲に点火しやがって。責任を取ってもらうぞ…占い師に無理やりランプを売りつけられた猪瀬匡。しかし、ランプを擦ると野生美溢れるエロオヤジ、もといランプの精が出現し…。平凡なサラリーマンの猪瀬匡は、怪しい占い師から無理やりランプを売りつけられる。家に帰って半信半疑で擦ってみると、野生美溢れるランプの精・キファーフが出現。なんと匡が擦ったのは彼の股間だったらしく、千年ぶりに火がついた男に組み敷かれ、あれよあれよと言う間にお初を美味しくいただかれてしまうのだが…。セクハラ魔人のランプの精×昼行灯リーマンの千夜一夜ラブ!



中原先生の「ぶっとんだアホもの」が大好きです!

それを空飛ぶ絨毯で天上へと運ぶのは立石涼先生のイラストです!

疲れた私の心と頭と身体を、軽~くフワッと癒すのはこういうご本だったりするんですよ!

せっかくだからバレずに推すだけですが。


ではこちらからどうぞ
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-18 00:18 | ちょっとおしゃべり
SHYノベルス「碧の王子 Prince of Silva」読みました!
こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_17421987.jpg


絶対に抗えないものがこの世にあるとしたら。
それはきっとある日突然、目の前に現れる…

そう、私達にとってのこの本のように。

いや、王子にとっての鏑木のように!
<キタよ~~~!

これは壮大な大河の源流、その始めの物語り。
ゾクゾクしながら読む、最初の一滴ですよ!

この夏の猛暑もジャングルに比べたら涼しいじゃないか!
<脳内どうせ嬉しさに沸騰中だからねっ


ファン待望の新シリーズ「碧の王子 Prince of Silva」が始まりました。

あまりに目出度くて、今日焼き肉と鰻食べちゃった!
<関係無い単なる喰いすぎっ

皆様、これ叫ばすにいられるんですか?

<居られるわけないでしょっ

では、抗えない方こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-14 18:31 | ちょっとおしゃべり
ihr HertZ (イァ ハーツ)2013 7月号読みました
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_12532936.jpg


怒涛の更新、やるときはやる。
<や夏休み前の一気挙げ

で結構、困るくらいに雑誌読んでる最近。<嬉
それも、ちょっと好き作家先生の原作ものが連載落ち着いたんで…一応…<終わりか!

でも、イアハーツは羽生山へび子先生いるから、ずっと買うので続けて書くよん。

夏らしい小鉄子先生の表紙は高級リゾートな良太と朔一かぁいい!

今号も面白かったのでほんの一部のみ羅列。



ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-04 13:58 | ちょっとおしゃべり
ドラコミックス「六月の丘のひなげし」読みました
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1020526.jpg

【あらすじ】
天使だと思った彼は、実は小悪魔だった――
「俺の趣味はね、人の心を弄ぶこと」
新進気鋭画家・ルイス×若き天才シェフ・ピエールのアダルトピュアラブ!
美大生のルイスは、祖父母の故郷で美しい青年・ピエールと出会う。一目で恋に落ちたルイスは、彼に絵のモデルを依頼する。その日を境に、急速に二人の距離は縮まっていき――?



薄蝋のように陽に透けて輝くひなげしの花びらの美しさ。

それを受けの乳首の儚さに重ねる素晴らしいこの美的感覚!

もう誰にも文句を言わせない、キングオブチ○ビストの称号は勲章とともに今エアおフランスから深井先生の元へと届けられました!
<ど~しようもない迷惑ファンだよこのブログ

実際、この色目、表紙捲って(店頭なら裏返して裏表紙)見てみりゃわかる。
こっちはオレンジじゃなくて青紫のローズだけど、この微妙な花の色とピエールの透けるような綺麗な肌のグラデーションたるや、今エアおフランスから…爆感動

前作「情熱のイングリッシュローズ」のスピンオフ。

英国貴族アレックスの異父兄弟の弟!ピエールとアメリカの美大生ルイスのお話。

これを最後に全力で語って、感想三部作を終わらせたいと思います!←私が

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-04 11:51 | ちょっとおしゃべり
バンブーコミックス「光木八尋の甘美な憂鬱」読みました
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_5492323.jpg


たまたま同月に他社から二冊の深井先生ってことで。
次記事で書いてる「六月の丘のひなげし」と、嬉しい連動企画が発動!
それぞれに、キャラが出張するミニペーパーが付くお遊びがイイよ~。
<こういう太っ腹というか、粋なファンサービスの心意気が好感触

で、この本は「南美隆輔の傲慢な正餐」(あのヤクザ幹部と若手弁護士ちゃんの子鹿ちゃんラブ)のスピンオフ。

先に当て馬で出演していた(笑)組御曹司、豪太郎と幼馴染みで今や若手カリスマ美容師、八尋君の恋ですよ~。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-04 09:33 | ちょっとおしゃべり
花音コミックス「光降る朝、初めてきみと」読みました
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_522375.jpg


私の中では、深イイと言えばコッチのこと。
<深井結己先生~~!

ここにきて新刊続いて、嬉しい嬉しいのでちょっと続けて感想書く~~!

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-04 05:44 | ちょっとおしゃべり