<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小説Dear+2013ナツ号読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_16503619.jpg


抗えない表紙が続いて、もう家に雑誌置くとこないんですけど~!<大嬉び

まったく、もうコレ、なんて素晴らしいの!高階先生~~!
新書館さんで、って珍しいかな?でもファン嬉しい~!

これディアプラ50号記念お祝い、金の表紙ですね。

きっとこのピンクのお祝いの花束が50本の薔薇で出来ていて…

「SI○PLEX」のヨシ○アみたいな金髪碧眼の可愛い子ちゃんのはにかみ笑顔にヤラレて…

黒髪の胸板厚い「御○司の口説き方」の虎○助みたいな彼に俺様目線で煽られて倒れる…

コレは近年希に見る幸せなパターン!

無人島に持ってって3年ぐらい萌えてられるってヤツですね。
<あ、出版社さん違うので妙な伏字スマンです

とにかく、高階先生はいつだって最高の萌えをくれる神様だってこと。

目出度い記念号の表紙に相応しいことこの上無いな!

分厚さも執筆陣も申し分無い、記念号。
全部は到底語れませんので、岩本ファンがほんのごくごく一部を語ります。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-06-27 19:01 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)

素敵なお友達のご紹介です!

こちらはボーイズラブ二次創作のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1919944.jpg


蒸し暑い日が続いていますね~。
そんな中、皆様、当事務所にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます!

最近はエビのコミカライズを機に、若いお嬢様方の新たな岩本ファンの同士が急増。
間違いなく、素敵なお仲間が増えまくっていて嬉しい嬉しい~♪
こんな場末のボロ事務所にも、連日沢山の同士の皆様のご来場を賜り、裏の鍵までご請求頂いて…

もう、私なんぞに勿体ない。
<いや、もちろん皆様は岩本先生、不破先生方のファンの皆様です!

こうして集って遊んで、先生方への愛を叫ぶ場所を作る。
それこそが私の夢、悲願ですから。

ってことで、私のもう一つの悲願
「岩本作品の二次創作仲間を作る」ってことで、そんな素敵なお友達も少しづつ増えていて。

そんな私の野望に見事にお応え下さった、素敵なお友達のブログを今日はご紹介させて頂きますね。

ミズイロさんのブログ「きみならなにする?」コチラです。

私がエビコミカライズのレポ記事に書いた、ちょっとした妄想台詞から、素敵な久家益のワンシーンを描いて下さっていますので、皆さんお遊びに行ってらしてくださいませ~♪

SSの舞台は何と青山の【APACHE】の本社ビルの路地。

熱い二人の攻防にニヤニヤしちゃう素敵なお話です!

これが初創作だなんて思えぬ完成度!
す、すばらしい~~!

こうして、素敵なエビファンが繋がって、楽しいコラボが出来るのは本当に幸せなこと。
先生方へも心から御礼申し上げたいです~♪


以下拍手御礼>

6月18日21時にポチして下さったお客様。
6月20日5時、10時、18時に合計11パチも下さった5名様。
そして、ロデムにウケて下さったM様、いつもコメントありがとうございます!嬉しいです。
6月22日18時台に下さった2名様。

皆様、いつもありがとうございます。
そして週末に「裏の鍵の発行」を請求下さった皆様、今夜やりますので少々お待ち下さい<汗
[PR]
by apacheoffice | 2013-06-23 19:27 | ちょっとおしゃべり | Comments(6)

もう…これは抗えない…

発売日前に記事に上げるとそればっかり検索掛かって困っちゃうから自粛してるんですが…

これだけはもう書かずにいられません!
大洋図書さんありがとうございます!
なんて素敵なイイ仕事!

万人が抗えない表紙、ってもんを久々に見た気がする…

あぁ、もうダメだ…

この絵だけで3年くらい無人島行って一人で萌えられる!

蓮川先生~~!

もう本気で岩本ファン殺しに掛かってますよねコレね!(>_<)

この攻めの瞳に優しく殺されたい。
そして王子がとんでもなく王子。
で、良く見たらロデムまでいますけど!<ええっ

c0197761_1802210.jpg


2013年07月05日発売

「碧の王子 Prince of Silva」
岩本 薫/著 蓮川 愛/絵

南米の小国エストラニオの影の支配者であるシウヴァ家に使える
元軍人の鏑木は、シウヴァ家の総帥・グスタヴォから、
十一年前に駆け落ちした娘のイネスを捜せと命じられる。
だが、すでにイネスは亡くなっていた。
失意の鏑木の前に現れたのは、イネスの息子・蓮。
鏑木が少年に手を差し伸べたその瞬間、運命は動き出す──!
愛する養父母家族のため、シウヴァの王子として
帝王教育を受けるようになった蓮と、
グスタヴォの側近として、蓮の守り役となった鏑木。
護り、守られる者として月日を重ねたふたりの間には
誰も立ち入ることができない強い絆が生まれ──!?
壮大なロマンスがついに幕を開ける!!



あああああ、もうもう、なんてこと!

嬉し過ぎて過呼吸になるから、今まであまり考えないようにしてたくらいの胸熱!

岩本先生が長い間、温めていらしたという物語。

年の差で主従で、王子で軍人で、蓮で鏑木でしかも南米!
<しかも蓮はロータス、鏑木はこ○つw

どうしたらいいの。
<もう転がれる所がないくらい転がってる

もっと広い家に今から引っ越そう。
<もっと転がれないと玄関出ちゃう

壮大な物語りの予感。

大事なことは、これがシリーズだってこと。
<ソースは先生のツイ

こうなったらエビよりも長くお願いします!
延々完結しなくてよ~し!

岩本先生が新しく導いて下さる世界はどんなところなのか。
今からもう真っ白な気持ちでご本を待っていたい私です。

初めて先生の作品を読んだあの日のように。
<ただのラブレターですよココ

さぁ、皆様、早く予約~っ!

そだそだ、太洋さんの公式サイトで先読みや先生のPOPが楽しめますよ。
コミコミさんだとイラストカードってあるけど裏にお話あるのかな~?
(SHY NOVELSさんでも付く時と付かない時あるけど付いて欲しい~)
[PR]
by apacheoffice | 2013-06-20 18:21 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

Dear+7月号「ヘビー&ビューティー最終話」読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_156860.jpg


志水先生の大輝と姫さん、夏アイスな表紙が爽やか~!

つかコレ多分、ホームランバープレミアムのクッキークリームとソーダ味ガ○ガリ君だよね?!

渋いトコ突いてくるよもう!値段がちょい違うけどお好みで!

いや、確かクッキーは秋冬限定だったような…←話題ソコじゃありません

ってことで、ついに岩本薫原作、麻々原絵里依作画のプリティ・ベイビィズ「ヘビー&ビューティー」が大団円。

可愛い課長ともしばしのお別れになると思うと、また買ってはウロウロ、表紙開けない~~。<ファン心理の深淵~

ってことで、ようやく読みましたのでこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-06-20 17:28 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

リブレ出版HP「岩本薫15周年特設ページ」にアンケート&プレゼント企画が!



こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

ちょっと前にエビのコミカライズの大団円で幸せに酔い痴れたばかりなのに…
<ああっ

今日はまた、なんと目出度い岩本薫先生の15周年記念ページに新たな企画の最新情報が!


す、凄い…

内容も、先生がお書きになる2シリーズ(発情と熱情)合同短編集の内容に関わる重大なアンケートですよ!
<そしてサイン本のプレゼント

つか、それが出ること自体、大騒ぎですよ!

その前に腰乃先生イラストの「ぼくのせんせい。」が出るし!

秋には小冊子とかもう何処見たらいいのかわかんないほどいろいろ!
<ファン落ち着け


ふぃい。

ちょっと息させて。

幸せな15周年をこうして参加してアンケでも盛り上げられる。
みんなでリブレさんとこに遊びに行きましょうね~♪

そして、何よりこうして日々の萌えと幸せをくれる岩本先生に直接、感謝と愛とリクエストを叫びましょう!

エビも続きをコミカライズ!ロッセリーニも続き読みたい~♪
(あ、それぞれの出版社さんへってことで)

そう言えば、不破先生もツイで次に繋がればって仰ってたよ!<嬉しいな

で、そのためには…

読んだもんに付いてるアンケ葉書は全部出しましょう!

そうすりゃ絶対に願いは叶う!


あぁ、なんて簡単なこと!
<すこぶる分かり易い



そうです、もうみんなこんなとこにいないでコッチ行かなくちゃ!
<勇気を振り絞って直リンク爆

他にも、沢山の新しい小冊子や新刊情報出てますので、是非行ってきて下さいね。
(スペシャルアンケートは8月12日までですのでお早めに!)


本当にいつもいつも、楽しませくれる先生に心から感謝してる。

「いつも好き作家さんが書いて下さる」

「しかも毎回最高に素晴らしいイラストの先生で」


こんな幸せ、滅多にない。

それをいつもここに集う皆様とご一緒に感じて、感謝していたい私です。




以下拍手御礼>

遅くなりましていつも申し訳ありません。


5月20日14時台にポチ下さった方。
6月5日12時台18時台に合計5パチも下さった2名様。
6月7日12時台22時台に合計4パチパチ下さった2名様。
6月8日15時台に簡易メッセから「エビ読んだよ」「おしゃべり読んだよ」と下さった方。

皆様、いつもありがとうございます。
裏の方にもコメ、パチ頂いております、またどうぞお寄り下さいましたらポチってやって下さいませ~。
[PR]
by apacheoffice | 2013-06-12 19:19 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)

MAGAZINE BE×BOY 2013年7月号「YEBISUセレブリティーズコミカライズ」最終回

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼お許し下さい。

c0197761_1846341.jpg


私達ファンにとっての永遠のエビの一番。
久家有志と益永和美の「初めての恋」は、またも究極の切なさで私達の胸を締め付け、そして心から温かな気持ちにさせて…

あぁ、ついに感動の最終回が来ちゃったよ!

書店の開店と同時に買ったのに「見たら終わる、読んだら終わる」と思うと、用もないのに買い物行って美容院まで行って…
<ファンの気持ち、みな一緒

ってことで、お読みになった方だけどうぞ
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-06-07 22:31 | ちょっとおしゃべり | Comments(8)

Godfather

こちらはボーイズラブの二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_2210048.jpg


もうすぐ父の日。
ちょっと早めに、パパ達のお話を上げてみました。

永遠のテーマ、越えられない壁。

父親と息子の物語り、ふと他の父子を見て気づくこともあるのかも…

ってことで。

「Godfather」

YEBISUセレブリティーズ 久家・益永 H無し
お酒をテーマに父の日の小さな夜のお話を。

※このひとつ前、裏倉庫の方に関連の母の日創作を上げています。そちらはH大増量なので裏置きで…<汗
読みたい方は鍵とアドレスをメールにてご請求下さい。


文中に出て参ります益永さんの実家へ…ってな設定はお友達の創作からお借りしたものだったりします。コチラにいろいろと関連がございますのでチラリとそちらも見て下さると嬉しいです。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-06-04 21:55 | Godfather | Comments(4)