<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SHYノベルス「S級執事の花嫁レッスン」読みました!

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2205032.jpg


岩本薫先生、作家活動15周年誠におめでとうございます。

その素晴らしい愛でたい目出度い年、最初のノベルスは…

ドSで執事でアラブで花嫁で調教で着衣でチ○ビで紐で…大変な事になってますよ!

いや、純愛です。<いいよ~

萌えの景気が岩ノミクス!さすがの15年目クオリティー!

あぁ、今年に入って、初めてのご本でようやく正月明けた気分!<爆
楽しみに、楽しみにずっと待っていたから、息を詰めて一気に読みました。
<あぁもうよんじゃったよさびしいよ~



では、チョイバレですが「こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-04-28 23:28 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)

Dear+5月号「ヘビー&ビューティー8話」読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1323019.jpg


春の空気って、気温とか湿度とか微妙に秋と似ているようで全然違う。
<突然何言うかわからんブログですね

今月のDear+5月号、なんだか沢山の連載が「春らしい切ないエッチ」が満載で胸痛い~♪

どれもいい感じで全部を甘い気分で読み切ったよ!
浮かれて珍しくなんとなくですがちょっぴり羅列してますんでよろしかったらどうぞ。


     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-04-16 13:38 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

MAGAZINE BE×BOY 2013年5月号「YEBISUセレブリティーズコミカライズ」第二回読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2357157.jpg


小説読みながら、CD聴きながら、思い描いていた全てが目の前に!

不破先生の描くすべてが、ちゃんと「エビリティーワールド」の本物当たり前!

もうどう言えばいいんだか解らないんだけど、嬉しいよ!

何度も言うけど、一生見られないと思ってた。
叶わない夢がポンと目の前にある不思議。
ページを捲る手が震えちゃうよ。<もったいない

長く生きてりゃイイコトある!
諦めないで、好きでいてよかった。

特に、今回のシーンの全ては、台詞の全部がCDで何度聞いたかわからない。
<お仕事も恋もエッチもああっ

コミックス派のそこの貴女っ、この5月号だけでも買わなくちゃもったいないですよ!

雑誌のこのページの大きさで、久家のドヤ顔、益永さんが熱い息ハァハァしてるトコ見なくてどうすんのですよ!<爆

まさに久家益の恋の真ん中。
熱い第二回を語りましょう、大バレ注意でこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-04-08 01:38 | ちょっとおしゃべり | Comments(8)

「ihr HertZ 5月号」読みました

こちらはボーイズラブのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_20565522.jpg


もう、表紙でやってイイコトとわるいことがあるでしょもう!
<最大級の褒め言葉として

これじゃ処分出来ないじゃないの!
<相当、眺めていられるの意で

2巻コミックスで出るまで、この号大事に取っとくわ。
<矢代充のもりもりおかず

この調子でほぼ何も語ってないです。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-04-04 21:34 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

キャラ文庫創刊15周年記念DEADLOCK番外編全員サービス小冊子「Sweet moment」キター!

こちらはボーイズラブ小説関連のお話となります。興味のない方、お子様の閲覧はご遠慮下さい。素人雑談、バレに失礼お許し下さい。

c0197761_645525.jpg


きたよっ!
(タイトル長いんですが正式名称で書いてみました笑)

厚みは優に8ミリはある感じ、装丁綺麗でうっとりしちゃうよね~♪

まずは小説、英田先生の「HARD TIME」のその後。
ダグ&ルイス、ルイスの新作出版パーティーの一コマから始まる3カップルの優しいお話が、たっぷり50Pもある!

華やかな会場でのヨシュアとダグが惚気話で盛り上がってるってだけでも嬉しいよ!
見た目は派手と地味なのに、ぼんやり同志のなんだかなぁ会話堪らん!<最高

そしてパーティーは終わり。

ダグがルイスをあの豪邸にお送りして…ああっ!
<爆そうでしょそうでしょ

ロブとヨシュアはそのまま会場ホテルの最上階の本格レストランでお食事してそのままお部屋で…ああっ!
<激そうでしょそうでしょ

そして相変わらず事件三昧のユウトとディックは、いろいろあってお風邪で看病でビーフシチューで…はふっ!
<泣イイでしょイイでしょ

だって、ネイサン・クラークとか出しちゃうところがもうね。<嬉号泣

ブワァッと幸せが溢れるラスト。
あの「約束」こそが、ファンをこの作品へと結びつけて放さない鍵になっているんだわ。

そして、もうね、小冊子でしか書けないような、ヨシュアの寝起きの破壊力パネェ~~!

このシーンで全てを持ってったよこの男!


ビバ、低血圧。
<後書きでこのシーンを高階センセが書いて下さってる!


幸せが押し寄せた後に、高階先生の漫画「Old friend」12P

施設時代のディックの物語り。
彼に似た、彼の物語りだね!
<わんこ

コミカライズ1巻の後だから二人はまだシェルガーにいる。
つか、最後にこれまた泣かせやがってコンチクショーっ!
<わんこ~~!

素晴らしい幸せと、胸の痛みがちゃんとある。
英田先生&高階先生ありがとうございました。




以下拍手御礼>

3月27日18時台に5連続パチして下さった方、ありがとうございました!
3月31日03時台にパチして下さった5名様、いろいろと観て下さってありがとうございます。
新規でお越しのお客様、どうぞお気軽に非公開コメでもお声掛けてくださいませ~(^o^)

[PR]
by Apacheoffice | 2013-04-01 06:46 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)