<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
バンブーコミックス「10DANCE 1」読みました!
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_17511713.jpg


【あらすじ】
鈴木信也(すずきしんや)と杉木信也(すぎきしんや)はそれぞれソシアルダンスのラテンとスタンダードの日本チャンピオン。名前は似ているが正反対の二人は親同士からして犬猿の仲。しかし、杉木からの提案によって、それぞれがお互いのダンスを教え合い、10種類のダンスで競う「10DANCE」に挑戦することに。それぞれのダンスの違いに戸惑いつつも、お互いの距離は縮まって…! ?


作者の井上佐藤さん、その男の背負う「空気」を書くのが上手いよね~~!

各所で絶賛の嵐、な本作ですが、地元のメイトに品切れててようやく読んだので…遅
今更とは思いますが、続きを待ちながらね。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-03-27 18:25 | ちょっとおしゃべり
Dear+ 2013年4月号読みました
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_11341817.jpg


うひょ~左京先生の劇甘特盛り付録クロネコCD付いてる今月号。

普通にあ…あな…とか、る…とか、る…とか言っちゃってますが大変です!

プリティ・ベイビィズはいよいよ捜査入りますよ。<ゼイゼイようやく嬉しいな

ってことで、いつものように一部語りで、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-03-25 12:40 | ちょっとおしゃべり
舞台「Thrill me」観ました!
こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。
(尚、関連アメブロにも同記事を上げております)

c0197761_1351329.jpg


たまには舞台のお話など。

現在、天王洲アイル銀河劇場で公演中の「Thrill me」
アメリカで起きた誘拐殺人事件を元にオフブロードウェイで初演された話題作の再々演ってことで…

知ってはいても、なかなか一歩踏み出せずにいた私を、今回連れ出してくれた友人にスペシャルサンクス!
いや~イイモン観た!重いテーマを思い切って観て良かった!

内容は衝撃的で、クスリのようにジワジワと効いてくる。
大手プロダクション系のリピーターを喜ばせてくれる企画が満載で、上手に盛り上げてくれてるのも楽しいな。

もちろん初見、主演は小西遼生×良知真次。
<いわゆるCペア

※コアファンの皆様のようにその日詳細をレポってるわけではございませんのでご注意を。

コッチ方面でただ盛り上がって叫んでるだけですがw、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-03-19 23:43 | ちょっとおしゃべり
APACHEOFFICE 【backyard】 開設しました!
皆様、大変長らくお待たせ致しました!

このたび、こちらの事務所と連動した裏倉庫をF2ブログ内に開設する運びとなりました。

内容はまだまだこれからですが、少しづつ、以前の配信モノや、お遊びモノ、表に置いておけないエ○いもの(笑)新作の20禁以上(当社比)のブツなどを、鍵を掛けたbackyardにそっと仕舞っておくことに致します。
(とりあえず手始めに以前書いた久家益の配信モノ20禁?を置きました。汗)

また無礼講での(ええっ)お喋りや感想、あちらでも楽しくお話させて頂ければと思っています~♪

本日までに鍵のご請求をして下さった方には、先ほどメールでアドレスとPWをすでにお送りしております。
(件名はそのままRe:の形で返信しておりますのでご注意下さい)

まだ届いていない、という場合はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。m(_ _)m

これからでも、もちろん随時、受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

apacheoffice※excite.co.jp
(※を@に変えてメールを下さい)

ご請求の際には、ペンネームとご自身の大体の年齢、「BLと私」のテーマで3行程度の自己紹介を書いてお送り下さい。

今後とも、APACHEOFFICEをご贔屓に。

表も裏も、どうぞ宜しくお願い致します~!(*^_^*)
[PR]
by apacheoffice | 2013-03-14 01:54 | 事務所倉庫へのご案内
一条和矢BL(自主制作)CD「媚薬」
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_180543.jpg


原作脚本 水上ルイ
キャスト  一条和矢・日野あたる
歌 一条和矢 コーラス ひと美

先日の一条和矢さんご出演の朗読劇を見に行った際、カウンターで買うことが出来ました。
コミケと賢プロの朗読劇でしか今まで発売されていなかった自主制作CDなので、思いがけず購入出来て超ラッキー!

だってだって、水上先生ですよ!
で、一条さんとくれば豪華なお船で世界にいっちゃいそうですよ。

朗読会終了後、ロビーに出て下さっている一条さんにお願いすると、快く走ってカウンターまで戻って下さり、一枚一枚にサインまで入れてくださって…

私達が、お疲れの所に申し訳ないと恐縮すると、ちょい疲れた感じもセクシーなあのお声で。

「良いんだよ、そんなことは良いんだよ…」って。
<ああっマジで男気あり過ぎる

素敵な一条さん制作の嬉しいBLCD、このイラストイメージ通りの夢のような物語りだったので
ちょっとご紹介しますね。


では、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-03-12 22:04 | BLCD感想(ハ行)
追記アリ:MAGAZINE BE×BOY 2013年4月号「YEBISUセレブリティーズコミカライズ」第一回読みました!
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_11481193.jpg


MAGAZINE BE×BOY 創刊20周年!

誠におめでとうございます~~♪

この分厚さ、そして豪華な執筆陣、オマケのポストカードも好きな先生たっぷり。
ポスカの絵柄は今までのもののようですが、めくってるだけでも幸せドカンと来るよ~。

そしてエビファンには、まさに夢のまた夢だったまさかの「久家益編」が不破先生の絵で巻頭カラーですよ!

誰か、ほっぺ抓ってくださいよ!
夢だけど夢じゃなかった!

ずっとずっとリクエストを続け、粘り強くリブレさんを買い支えて来たファンに、神様からのプレゼントが!
<いや、先生方とリブさんからのプレゼントですよ

まさに生きてて良かったレベルの幸せが。
もはや申し訳ない気持ち。<ああああありがとうと青空に叫

とっても新鮮に、そしてある意味期待通り、心に描いた通りに、不破先生が頑張って書いて下さったことに心から感謝、そして岩本先生への変わらぬ愛を確認する、素敵なコミカライズとなっています。

正直、エビ以外のことはほぼ語ってないファンブロ記事ですが、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-03-08 12:54 | ちょっとおしゃべり