<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Dariaコミックス「男子婚マニュアル」読みました

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。
(拍手御礼 26日17時台に限界越えて連パチ下さった非公開さま!たくさんありがとうございますm(_ _)m)

c0197761_101630100.jpg

【あらすじ】ウェディングプランナー見習いの千早は前例のない男同士の結婚式を自らのクビをかけて引き受ける。いつもはからかう上総主任にその決意を褒められた千早は酔った勢いで上総にキス「ご褒美がもっと欲しいなら、男子婚を成功させろ」そんな上総の言葉に、がんばる千早だったが問題続出で!?男子婚カップルのお話も同時収録。

ウェディングプランナー(見習い)くんのドタバタコメディーは期待を裏切らない可愛さ。

羽柴先生、今まさに安心安定期に入ったところで、と言うかこれからノリに乗って頑張っていくために。
これは書いて置かなくてはならない重要な話だったんだね。<笑


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-27 11:35 | ちょっとおしゃべり

Dariaコミックス「本日からの隣人愛」よみました

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_14532364.jpg

【あらすじ】口の中が性感帯の幸太は、アレを舐めてみたくて仕方がない!!悶々とする日々のなか、野球部のキャプテンで女子にモテる幼なじみの清志のモノが、デカいと聞き興味津々に。しかし「舐めさせてくれ」なんて頼めるわけもなく、ついに我慢できず、自分で自分のを舐めてみよう!と試みるが、あと少しのところで、清志に見られてしまい!?ほか、ちょっとマニアックで性春満載の短編も収録♪

さがの先生の商業お初コミックス。
<お、おめでとーーございます

今まで同人誌とか、電子コミックスでご活躍されていたのかな?
こうして可愛いやんちゃな男の子がご本になって読めて嬉しいよ。
いや、可愛い絵柄で見ると驚く(いわゆる薄い本っぽい)エロさが炸裂しているから要注意&大喜び。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-26 15:23 | ちょっとおしゃべり

BBC北上れん「よそはよそ、ウチはウチ」初回限定版読みました

すこちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1322505.jpg

【あらすじ】大学生のフミには、両親の再婚で義理の叔父さんができた。 長塚、35歳、おそらく職場ではモテるであろう外見。 しかし生活能力はすこぶる低かったのだ!! (おまけに性格もやや難…。) フミは彼の面倒を見るため家政「夫」として出入りするうち、 スキンシップもハグもいちゃいちゃもするようになって……って俺たちどういう関係!? 叔父×甥っ子の年の差ハウス♥コメディシリーズ!!

岩本ファンが足を向けては寝られない(発情シリーズで素敵な狼絵がスペシャルGJ)北上れん先生の3年半振りのコミックス。

そんなに経ってる気がしないんですけど!(そりゃいつも見ているからなのね)
未収録の掌編を網羅した小冊子が付いて来る初回限定版、美味し~ってことで。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-26 13:59 | ちょっとおしゃべり

Dear+ 2013年3月号読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2220591.jpg


「ヘビー&ビューティー」は課長ファンにとって我慢の焦れ焦れが続いていますね~♪

や、ソレが可愛くてうっかり口が開いちゃうんですけど!<エエっ

では、少ししか語ってませんがこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-19 23:33 | ちょっとおしゃべり

もう一つのValentine Night in LOTUS

こちらはボーイズラブの二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


c0197761_2013070.jpg


YEBISUセレブリティーズ 最上×フラン

uduki様に遊んで頂いている今年のバレンタイン企画ですが、最後にもう一つおまけをw
あちらのアルベルト×ユキのSSにちらっと出て来た最上とフランのお話をちょいと引き受けさせて頂きました。
<と言ってもまだなんもしてな…(^_^;)

一晩遅れですが、Valentine Night の本当の終わり?を、この二人でどうぞ。

※追記 こちらの一つ前の創作、エビ外ですが「是」の二人が「LOTUS」に来店するバレンタイン話をコチラに書いています、よろしければ合わせてどうぞ。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-15 20:17 | ちょっとおあそび

Valentine Night in LOTUS

こちらはボーイズラブの二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
c0197761_0585569.jpg

「Valentine Night in LOTUS」 彰伊×阿沙利 

今年はなんと、当事務所の大事な大口お取引先、uduki様のところと3年振りにコラボが実現致しました!
ああああ、なんと嬉しいことか!バレンタイン前にキリ番ゲットした自分、まさに今年の運を使い果たしたよ!

ってことで。

私がuduki様にリクエストさせて頂いたのはなんと、先日の岩本先生のサイン会で配布された小冊子の体にあやかり、ありえない別作品のカップル達がLOTUSにディナーに集うことでのコラボ。

uduki様は某mixi内で作品を発表なさっていらっしゃいますので、そちらへも足をお運び頂いて一緒にお楽しみ下さい。

そちらは豪華四本立て!
鴉門×雛胡、ボリス×ジョーカー、嘉祥×藍丸の3カプがゲーム、CDの世界からLOTUSへと遊びに来てくれています。そして最後にはちゃんとアルベルトとユキも!
mixiページはこちら http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=276283
(入れない場合は入会後「Iの伝道師」で検索を)

で、私は無謀にも「是-ze-」のあの激愛の二人に初挑戦。
関西弁の手直しを絶賛受付けています、皆さん非公開メッセから宜しくお願いします。
(どうしょうも直しようがない場合はそっとブラウザを…爆)


では、なんちゃってを我慢出来る勇者の方のみ、甘いバレンタインをご一緒に。

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-14 01:40 | 他作家様作品での創作

白衣の美人はお好きですか? ─ 校内恋愛カウンセラー (2)読みました

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_17524163.jpg

【あらすじ】イケメン生徒会長・上松は、眼鏡が似合って大人の色気溢れる保健医・妃崎にベタ惚れ
恋人同士になったものの、かっこいい&かわいい生徒(男子限定! )大好きな妃崎に振りまわされっぱなしで……!?


読むといつも不思議な気持ちになる。

細い線、細い身体、およそ熱とか水分なんかとは縁遠いよな絵柄なのに…

高井戸あけみ先生の描く「恋の空気」に毎回持ってかれるよ!
まったくもって持ってかれる、心地よい風に今回も吹かれちゃった。<笑

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-12 18:15 | ちょっとおしゃべり

「囀る鳥は羽ばたかない」読みました

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1523261.jpg


【あらすじ】ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長だ。金儲けが上手で、本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。
傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる!


4年半振りのヨネダコウ先生、みんなが待ってた新作!

しかも、何ですかこの表紙!帯も裏も素晴らし過ぎる!
<レジェンドオブ表紙絵構図

ブログも密林も大絶賛の嵐、こういう辛い優しい優しい辛い作品がBLの一つの神髄だという証拠。

特に私が出て語ることもないくらいですが、よかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-08 15:30 | ちょっとおしゃべり

ihr HertZ (イァ ハーツ)3月号読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

【記事前にプチお知らせ】
まだ裏の鍵請求間に合いますか?のお問い合わせ頂きましたがバリバリ間に合います!どうぞご請求下さいませ。メールも頂戴しております。少々開設までもう少々お待ち下さい。(^o^)


c0197761_13223290.jpg


ああもう天禅桃子先生の新連載、堪らん我慢ならん!<買わなくちゃ

へび先生の若葉荘もいい男が出てきたよコラコラ~!<踊らなくちゃ


では一部のみちょこっとですがこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-08 14:41 | ちょっとおしゃべり

「花丸漫画vol.7」読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2047261.jpg


新井ミチ先生の表紙絵は寒椿。
ちなみに一月の色と言うのは想い紅(おもいくれない)。
寒椿の深い紅色だそうで…

そんな季節の色は暖かで、散歩する青生と颯を見ているだけでも心がほっこり。

で、中身の方は新連載開始の羽生山先生がぶっとんでて、本間先生は急展開!濃くて熱くて…ああっ爆


ではごく一部のみ語ってますがこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-07 22:43 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧