<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

速報!岩本薫先生サイン会小冊子がリブレサイトで限定アップ中

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

全国の岩本ファン同志の皆様!
こちらへ、早くどうぞ~~!

岩本薫先生50作品目発売記念サイン会
配布小冊子の書き下ろし小説部分が、ただ今リブレ公式HP上に限定公開されてます。

2013年1月31日までの公開だそうですので、まだまだ楽しめますがお早めに~。

ペーパーで配られた岩本先生の来年の出版情報もそこにアップされています!
※アップをいち早く教えて下さったm様ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-29 01:29 | ちょっとおしゃべり

第三回「APACHE OFFICE大創業祭」オフお疲れ様でした。

c0197761_182124100.jpg


サイン会後のお楽しみとして開催されました、当事務所開設3周年記念オフ。

栄えある第三回「APACHE OFFICE大創業祭」
皆様のご協力のお陰で、こちらも無事終了致しました。
<御礼&ご報告遅くなりまして大変申し訳ございません

サイン会会場の温かなファンの皆様の雰囲気、先生と先生の創り出す世界を愛する私達の絆がマジ強く温かく、幸せだったわけですが。

そこからまた新しい同志、お友達と巡り合って、楽しいお話が出来て。

もう先生に足向けて寝らんない。
<ずっと前からそうだけど

0次回、本大会、後夜祭と楽しく激しく語りしまくった膨大な内容までは細かく全ては語れませんが、かいつまんだ議題、骨子だけでも、総会報告書としてレポっときます。


と言ってもやっぱ相当長文ですが(^_^;)よろしかったらコチラから。

         

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-26 14:12 | オフ企画・記念日プレゼント

Holiday Gifts

こちらはボーイズラブ二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


当事務所を日頃ご愛顧下さる皆様へ、メリークリスマス!

c0197761_3413712.jpg



そして先日の当事務所の大創業祭にお越し下さいましたお客様方、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

(オフ会詳細レポはまた後日に)と、言うことで、その前に、ちょうどクリスマスでもありますし、私の書いたオフお土産の二次SSを少しの間こちらに公開させて頂きます。


「Holiday Gifts」  ※18禁

「発情」シリーズ 神宮寺峻王×立花侑季

時間的には「色情」よりも一年前。
先日、AGFリ○レ限定本に先生が書き下ろされた「蜜情」のSS「Little Christmas」(2歳と少しだったキズタカ、賀門ファミリーのクリスマス)に続けて、同日の峻王×侑季のお話を。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-24 04:03 | Holiday Gifts

岩本薫先生「ノベルズ50作品目発売記念サイン会」行って来ました

こちらはボーイズラブ関連イベントのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0161890.jpg


全国津津浦々の岩本ファンの皆様、お待たせ致しました!
12月22日、新店舗い移転した池袋メイト9Fホールで開催されました

「岩本薫ノベルズ50作品目発売記念サイン会」

広くて綺麗なフロアに、見事になされた会場設営見て見て~。
(撮影不可の所、先生のご厚意で一部オッケーになり写したものです)

c0197761_0251581.jpg


これから先は、会場内に表示、または配布されたもの(小冊子カプ名表記など)に言及しておりますので、公式アップでお読みになりたい方は閲覧ご注意を。

※万が一、何らかの不都合が発生した場合は予告無く記事を削除する可能性も御座いますことをご了承下さい。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-24 02:29 | ちょっとおしゃべり

BBN「色情」読みました!

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_18433657.jpg


感動しちゃう!

この分厚さこそ岩本ワールド、絶対の満足をくれる人だ!

毎度大ファン目線なただの雑談、大バレに失礼どうぞお許し下さい。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-21 19:24 | ちょっとおしゃべり

Dear+1月号 プリティ・ベイビィズ読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_22411012.jpg


※本日、「色情」発売で、こちらにまで大変大勢のお客様にご来場頂いてますが、ぶっちゃけ私、今朝、メイトに特攻しに行っちゃった残念賞勇み足組です!人生思うようにはいかないのが良いんだねっ。私の前にレジで「色情」入ってますか?」と店員さんに詰め寄って聞いてたグリーンのジャケットの似合う奥様!私、追いかけてお友達になりたかったですっ!マジで!全国の未ゲットの同志の皆様、もうちょっとの辛抱だ!


ってことで。

ディアプラ1月号のお話でも。

今回もオヤジ台詞にホッとする扉。
<アンパンと牛乳と課長
オヤジ特集の号なんですね。
<こっちは元からですけどね

ショートなお話なんですが…
お部屋で二人っきりでいます。<ほっこりします

しかも真ん中に「焼きとうふ」
もはや主役級の登場「白菜」


スーパーの買い物袋、中身ででこんなに癒されるなんて素晴らしい。
つか、由利と一緒に押しカゴに投げ込みたい。
<そして奥さんの為ならぁ~~とケンに歌われたい

食後のコーヒーまで淹れてソファーまで持ってきてくれる由利わんこ堪りません。

上司とただの男の間。

その深淵を漂うオヤジに萌えな回でした~。(*^_^*)

来月、大きく動くオヤジ展開が期待されますな!ふふっ。
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-19 23:17 | ちょっとおしゃべり

もうすぐ発売日&サイン会ですね!

c0197761_17251352.jpg


街はクリスマス一色、そろそろ楽しいご予定が近づいている方もいらっしゃるでしょうか?
<今日はおしゃべりだけですよ

私達、岩本ファンには今年はスペシャルなお楽しみが待ってますね~。

明日19日は「色情」の発売日

そして22日は「サイン会」


ちょ、もうすぐじゃん!
ヘアサロンは?
エステもパックも間に合わないし!
<この世に何のムダもない

そうだサイン会用にメイトで買う保存用)とは別に、地元で先読み自宅用「色情」買わなくちゃ!<自宅用色情って…良い響き

そんな中、先生のツイッターでこんな素敵な一言が…
(魚じゃ申し訳ないけどあんまり嬉しいのでちょっと書~く!)

久々のCDの話題。

「YEBISUセレブリティーズ5」のCDに増プレスが掛かったとのこと!

このCD不況の世の中で、す、す、素晴らしい~~!

しかも「5」ファイブですよ、ってこたーあーた…

谷地猛流(土田さん)ですよ!
加賀美淳弥(遊佐さん)ですよ!



c0197761_17463784.jpg


いつまでも私の心を揺さぶって放さない、つっちー×ゆっちーの声芝居。
男同志の絞り出すような切ない恋が、いまだにCDで売れ続けてるなんて。

この拙宅ブログのタイトルにも頂いております通り、そうです私が岩本作品で一番愛しているのはこの男!

この物語りがなかったら、私のアホ語りを晒すブログを始めることもなかったし、皆様とこうしてお話させて頂ける幸せもなかったと思うと、もはや感謝を通り越して「祈り」にも似た気持ちが沸き上がる。

ありがとう。
いつまでも愛してる。

ノーパン無精髭のあの男を!

あの新プレスって、ジャケ裏か何か見たら解るんでしょうか?
あんまり嬉しいんで、ご祝儀にもう一枚買う~!

こうなると、ブロ友さん全員で身悶えるほど思うわ。
あの続きがCDになってくれないか!
<まったくもって2枚組じゃないのが惜しい…

それにしても、このCDジャケットほんっと素晴らしいですね。
<何度眺めても泣けてくる

だって淳弥は「○首の感度がイイ」設定なんだもん。
ぜってーほら、シャツの上からあああっ…←滾るのヤメナサイ

恋シリーズも、またそろそろ続きがCDにならないかしら。
アシュラフ様が誰の声なのか解らないうちは死ぬに死ねないお年頃!
<一体いくつなんだソレ

そんな事を1日中パイ投げのようにぶちまけあう当事務所オフも近づいております。
<サイコー楽しいなっ

聖夜に何よりも輝くのは、星でも宝石でもなくて「人との絆」

先生と、先生の作品と、そしてそれを愛するファン友と。

素敵なクリスマスを過ごせる事こそが奇跡。

体調を整えて、皆様、週末まで頑張ってまいりましょう。





※私の書いた二次創作、谷地×加賀美のバヌアツ話なんぞにご興味がおありの方がいらしたらどうぞコチラ、その他の創作は商品カタログをご覧下さい
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-18 18:04 | ちょっとおしゃべり

ルビー文庫「絶対者の恋」上下巻 読みました

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_14575053.jpg


たっぷり上下2冊、(このシリーズ毎回言うけど)文庫で出るのはもったいない!
美しい絵をもっと大きなサイズで楽しみたい~~!<イラスト集か原画展プリーズ!

続き絵だから、こんなふうに並べて見ると倍オイシイよ。
中に挟まってるRuby&Ciel12の紙も捨てられない!
(この一枚絵が切らずにドーンとあるじゃないの)

アッシュの肌、黒髪とラシードの金髪とのコントラスト、そして中には美しい民族衣装やら装飾剣やら、今回も見応えバッチリだよもう!

毎年恒例、しっかりと、この季節に角川さんと先生方が下さるクリスマスプレゼント。

「恋シリーズ」はもう、私達にとってはブランド品の光モン、ジュエリーよりも嬉しいですから。

嬉しいことに、二つのカップルの物語りが時空を同じくして、いろんな視点でリレーのように描かれててドキドキハラハラ。

テイストとしては系列シリーズの「ロッセリーニ家の息子 共犯者」のようなオールスター的面白さ。<ビバ一族総○○素晴らしいっ

久しぶりに先生がくれた心からの満足は(たぶんものすご~~く頑張って書いて下さったであろう)濃厚えっちシーンの連続攻撃はもちろんのこと、新たに描かれた一族の人々が織りなす心の絆、若い王族を支える皆の温かい情があればこそ。

発売からそろそろ2週間なので相当なバレありですが、よろしかったらこちらからどうぞ。



    ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-13 15:12 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧