<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
素敵な12月がやって来た~!
まだ感想じゃないんですけど、堪らんのでちょっとアゲ。

ぜ、ぜ、全国津々浦々にひしめく岩本薫ファンの皆々様~~!

今日はもちろん本屋さんに特攻されたでしょうねっ。

c0197761_2053237.jpg

c0197761_20532624.jpg


私ももちろん、美しく積み上げられた2つのタワーから。
あまりの美麗華麗な4人のアラブな男達にキョドってヘンナ人にならないように(手と足が同じに出てしまわないように)何とかレジまで持って行きましたよ!

勿体なくて、まだ読めませんから。
<しばらく並べて神棚飾る

相変わらずのアシュラフ様の深い深い美しい肌の色合い。
金髪のラシード様もワイルドさがさらに増して、視線がせくすぃ~~!
<どんだけアンニュイたまらん恍惚絵

今までシークレットだったあらすじも、裏表紙ひっくり返してニマニマ奥様イケマセン~!
<あ~んなことやこ~んなことが起きるのね

ハァハァ、先生の新刊をもうかれこれ11ヶ月も良い子で待っていたなんて。<私達ってば偉すぎるっ

いつでも読めると思うと、大事に抱えてナデナデでして、もう少しこのまま置いておきたいような訳の分からない欲望が込み上げる~。
<ばぁか…素直に早く、欲しいって言えよ…

そして帰って来たら、もう一つの凄いプレゼントのお宝画像が上がってる~~。


ああ、ちょっと、これ…

涙が出て来ちゃう。

嬉しくて。<うっほ~~~~い!

c0197761_20504783.jpg


こ、こっちはもう6人のイイ男ですよ。<可愛い~

天真爛漫な希月と、強い意志が瞳に宿る峻仁。

双子ちゃんの性格の違い(限定本やら番外SSやらでチラリと見せて下さっていたもの)が、もうしっかりと北上先生の絵に現れてるじゃありませんかっ。

峻仁は立花先生がお気に入りなんですよね~~!
そして希月は軽々と峻王に肩車されてニッコニコ!
(↑すみませんパパの肩車でしたね。失礼しました)

二人(匹)とも沢山の大人達の愛情をたっぷり受けて大きく育って…うわぁあ←読んでから言え

なんと言う素晴らしい「家族の肖像」

こちらは、もう予約済み&サイン会まであって、先生に直接、ありがとうとメリークリスマスが言えるスペシャルな12月がやってくる。

ボヤボヤしてたら大変ですよ!

※サイン会当日、当事務所のオフを企画しております。
お暇な方がいらしたら、個室プレイであと1つ分お席が空いておりますので(先着一名様)奮ってご応募くださいませ。(^^)/
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-30 22:15 | ちょっとおしゃべり
gateauコミックス「従順な彼のしつけ方」読みました
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。
※前記事と連投しています

c0197761_1645987.jpg


快感銭湯の時にペーパー貰い損ねたので、今回は遅れずにゲット。
こじ先生の美しいラインは、さりげないペーパーでも(いやむしろそっちでより凄い)威力を発揮するなぁ。

あ、先日AGFのブースでパンフ見たら、ガトーさん雑誌になるのね。
<この大変な時にすごい~



では、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-23 16:45 | ちょっとおしゃべり
同人誌「君を思い初めにしか」読みました
こちらはボーイズラブ同人誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1423944.jpg


かわい有美子先生の2作品のお話が入っていますね。

タイトルは別シリーズの作品を予感させるような雅な感じですが。<笑
事情が変わったかどうかはわかりませんが、私の大好きなSITの二人と、ワガママ北嶋王子と聞いて。

しかも実は私、シリーズ一マメな男、神宮寺のファンなんで、迷わず速攻お取り寄せしましたよ!


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-23 14:46 | ちょっとおしゃべり
AGFリブレ限定本「Libre Premium 2012」【PEARL PLATINUM】ゲットしてきました
こちらはボーイズラブイベント・本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1618871.jpg


AGF行って参りました~、とは到底言えないようないつもの時間ですよ。<最終日午後2時会場入り
今回はたまたまお友達と時間が合わず一人だったんで、そそくさとリブレブースへ行ってゲットしたあとは一応お散歩がてら?!レッド・グリーン各会場+メイト旧店グッズAGF限定売り場をスタスタ見て回っただけ。

今年は朝一入場混乱は軽減されたのかな?会場とチケットのバランスが悪いなら時期をもう少し良い季節にすべきかもね。(これからの日本を担う女性を冷える外で待たすのは許せない)
ガールズフェス、と言うなら女の子に優しくなくちゃ!

炎天下のコミケとはちょっと違う商業らしい設定、差別化を希望。
<購入層を把握してるなら、一部でいいから大人も楽しめるもんにして~

あとはね、初回の、ほのぼの(朝は混乱したけれど)まったり感がなくなったのは寂しいかな。
座って読むゾーンとかあったり、雑誌の展示やら生原画やら、奥様方が午後にのんびり行って待たずにCD買えて限定本買えて、見るとこた~くさんあったのに。

乙女だけじゃなくてBLの方でも原画展、上映会、作家さんサイン会とか午後にのんびりやって欲しかったよ~。
<その方が、サンシャインに長居して落とす金も増えるんじゃ?

買い物以外で楽しめる見て回るものがBL関係でほぼ無かったのが辛かった。
せっかくの商業イベ、息の長い良いものに育って頂きたいと願っています。

こちらは撮影オッケーだったキャラのブース。
c0197761_1659080.jpg

c0197761_16585078.jpg

c0197761_16595210.jpg


この2・3年で、ずいぶんと業界が変わってきたのね。

と、帰りに人でごった返すメイト池袋新店舗もついでに見物。

c0197761_1703520.jpg

c0197761_170538.jpg


駅からだいぶ近くなって、ちょっと横に入るのね。

BL、少女漫画本関連は4F、さすがに階段は広くなったけど広々という程ではな…爆
フロアも少し広くなった程度だし、BLは棚列(表裏)と大きな平台3つ、奥の一面は同人誌など。<数はない
品揃えは…前の方が数あったんじゃ?なくらい。

平台が大きすぎて、中の方で売れちゃってる本があると、へこんで見えなくなっちゃってたりして、新刊わかりずら。←奥さん自分で捜したくないのね爆

ここらへんは、おいおい売り場レイアウト変わっていくといいな~。

ってことで、キラッキラしてて豪華さ極まりないリブレ限定本2冊のうちの
私の好き作家さんが集中してる【PEARL PLATINUM】のみ、ごくごく一部を語ります。


ではよろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-19 17:57 | ちょっとおしゃべり
Dear+12月号(150号記念)特大号読みました!※追記アリ
こちらはボーイズラブ雑誌&付録CDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1703786.jpg


スミマセン、記事タイトル間違ってます。
あんまり分厚いんで途中まで読みました!だった。

まだまだ、数日かけて楽しめるぞコレ!

とにかく、速報。
国○○散と同じぐらいに大ニュースだし!<やりましょうっ!

岩本先生のプリベビ2本立て、是の限定復活、付録CDのみ語りますよ。

※来週半ばあたりに内容含めた感想で改稿する予定です。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-14 17:58 | ちょっとおしゃべり
リブレ出版BBN「女王様と犬」読みました!
こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2345799.jpg


中原一也先生が○道にいろんな細いモン入れたり出したりするお話も大好きなんですが。<恥嬉

その中原先生が完全リブレ仕様でお書きになるエエ話も私は大好物!

良い意味で柔らかい(悪者はいるけど大丈夫な)ほっこりストーリー。
ワンコを忠実に描き切った、中原先生の小動物への愛とBLへの愛が心に沁みる一冊だ!

何でも書けるってスゴイことなんだ!
<と空に向かって叫ぶファン魂


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-02 23:52 | ちょっとおしゃべり
キャラコミックス「DEADLOCK 1」読みました!
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
興味のない方お子様は閲覧ご遠慮願います。ファン目線な雑談バレにご注意下さい。
※前前記事より連投しています

c0197761_1842082.jpg


何か言う必要ありますかね。
このプリズン天国に三種の神器。

手錠に金網、イイ男!

そりゃ金払いますよ。
全サも応募お忘れないですよ。

小説では目に出来なかったすべてのものが見て良くわかる。

まるで解説本のようなコミカライズ!

しかもまだ、ほんのさわり、という嬉しさで。
<続く幸せ果てしない

よろしかったらこちらから


      ↓

More
[PR]
by Apacheoffice | 2012-11-02 18:03 | ちょっとおしゃべり
白泉社「花丸漫画」vol.6 読みました!
こちらはボーイズラブアンソロジーのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。
※前記事と連投していますご注意下さい

c0197761_17271389.jpg


待ってた、待ち長かった…花丸漫画季刊だもん。
しかも本間先生のマルコメ漫画が本格始動&夜明けのブルース番外編と来て、私の脳は沸きあい愛!←なんか間違ってるけど気にしない

一部のみしか語ってませんがこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-02 17:55 | ちょっとおしゃべり
花丸コミックス「夜明けのブルース」読みました!
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1447373.jpg


うひゃひゃうひゃひゃ…←完全にへんなひと
もう嬉しくて笑いが止まらず、へそで茶が沸きそう。
(その前に脳が沸きそう)

花丸漫画で連載されていた哀愁レトロギャグモノ(あんのかそのジャンル?)の一大傑作が単行本化です!

新作はタコ焼きな肉まんじゃなくて(いや良い意味で)もう色っぽいマスターにただただ切なく涙を絞られるおセンチ酒場な青春でぃすこぐらふぃ~。<へび先生、振れ幅素晴らしいです、の意

連載時にはなかった、章タイトルがまた素敵。
1SHOT、2SHOT、と続いてそれぞれにカクテルの名が付いてるんだよ!
<オサレ過ぎてこっ恥ずかしいがカタカナだからむしろちょいダサ堪らん爆

ここも実際の地名は書いてないけど横浜か、たぶん東京の下町だよね。

中○とか?<物価安っ
いや錦○町?<個人的に好きなのかソコ
すわ西○島?<とうとう隅田川超えちゃったよ

や、ス…な劇場があるとことだから浅○とか、船○とか。<千○かい

特定何の意味もない、確かなところは何も解りませんが。
<さっぱりテキトーこのブログ

とにかく、かっちーの喋る博多弁萌えに加えて、東京のアンダーな大人の世界が垣間見られる素晴らしいエレジーが展開されてますんで、ここはレッツBL新境地開拓!!

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-02 17:19 | ちょっとおしゃべり