<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY~♪

c0197761_21413324.jpg


10月27日は岩本薫先生のお誕生日。

先生、お誕生日おめでとうございます~~!

そして、毎年毎年、私達ファンに素晴らしい「パーフェクトなイイ男」を産み出し続けて下さって本当にありがとうございます。

今年もささやかではありますが、遠くからお誕生日のお祝いを叫ばせて頂きます~♪

沢山の先生のファンの皆様とこうして集って、愛を語り合える幸せ。
クリスマスにも、そしてその前にも、先生の新しいご本が読める幸せ。
心の中にいつも、先生から頂いた物語りがある幸せ。

これだけでも凄いのに、今年は先生にお会い出来る幸せまであるなんて。

幸せすぎてなんだかコワイ。

いつでも、先生のご健康を、そしてお幸せを
ここに集う仲間とともに心からお祈りしています。

そして、いつもそっと見守ってくださってるお客様方にも、御礼申し上げます。

岩本先生、そしてファンの皆様にとって、またこの一年も素敵な蜜月になりますように。


サイン会の日に合わせて、個人的にオフ会を開催致します。
詳しくはコチラをご覧下さい。
[PR]
by apacheoffice | 2012-10-28 22:02 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

APACHE OFFICE 第三回大創業祭開催決定!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_18362249.jpg


日頃、当事務所にお越しの大人のお嬢様方!
いつも本当にお世話になっております。

皆様との出会いが、もはや人生の大事な楽しみとなっていますホントです!
<お陰で老後も大安心

今年のクリスマスイブ(のイブのイブ)も、素敵な出会いが待っていますね。

そうです、岩本薫先生のサイン会~!

この願ってもない大チャンスに乗じて、こちらの事務所の大創業祭(オフ会)を企画しないなんてこと勿体なくてあり得ないんですけど!<呆れるほどずうずうしい

先生との逢瀬の興奮&喜び&嬉し過ぎて取り乱しの反省?!
とにかく、岩本作品への溢れる愛を、そしてBLへの尽きせぬ想いを、集って語り合いませんか?

注)こちらの企画は作家様出版者様と何ら関係ございません個人ブログのオフ会です

詳細は近くなりましたらということで、まずは概要のみ。

<APACHE OFFICE 第三回大創業祭>

【日時】 2012年12月22日(土) 午後16時頃~20時頃お開き予定

つまり、サイン会第一部(14時~)の終了後、集まれる方のみで近くのお店に集合(お茶などしつつ待機)16時の第二部ご参加の方の終わり次第で合流。

その後、個室貸し切り会場へ移動し創業祭開始。

【場所】 池袋駅東口のお店を予定しています。

【参加資格】 当事務所にお越し下さっている22歳以上の女性の方。
<オフでは大学生さんはごめんなさいしていますm(_ _)m

【ご予算】 お食事代のみ4000円程度

【参加希望メール宛先】 apacheoffice☆excite.co.jp(☆を@に変えてお送り下さい)
その際、ハンドルネーム、参加可能お時間、その他ご希望なんでもお書き添え下さい。

【注意事項】 サイン会の参加整理券は各自でお手配下さい。また、会場内では各自行動でお願いします。

さらに、私、及び参加者様に対する全てのお心遣いはくれぐれもご無用に願います。

当日に持ってくるのは整理券と「色情」のご本と先生へのお手紙(とか贈物)だけ!

また、サイン会には不参加の方でももちろんご参加頂けます。
特に岩本作品についてお詳しくない方でも、当事務所のお客様であれば全然構いません!
今までもBLCDや声優さんファンの方もご参加下さっています。

他方ファンの方もご遠慮なく、どうぞお越し下さいませ。

若い時は若いだけ、大人になったらなっただけ、女の人生容易でない。
そんな中、好きなモノが一緒だなんて、奇跡みたいなもんですよ!

まったり回りを気にせず語れる場所で、ほんの一時でも楽しく萌えを語りましょう。

早くも、今回初参加のお嬢様がお二人もお手を上げて下さっています。
(BLだけじゃなく、お芝居とか、音楽とか話題は尽きない~♪)

そして今回、残念ながらサイン会にも創業祭にも参加できない方!

事務所で取り纏めて、先生へのお祝いの気持ちだけでもお伝えする方法を考えています。
そちらへの参加希望の方も、同じく募集しています。

躊躇してる間に、人生どんどん過ぎてっちゃう。<真実
エイっとどしどし、メール下さいませ~♪

※今回のお土産あぱっしゅSSは…リ○レ限定本の先生のSSに続けた感じで峻王×侑季、小さなお話をお持ち帰り頂く予定。配信希望の方には、創業祭終了後にご案内をお出しします~m(_ _)m
[PR]
by apacheoffice | 2012-10-22 22:59 | オフ企画・記念日プレゼント | Comments(6)

ディアプラ11月号&ビボイ紫読みました~!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファンブログのただの雑談、雑誌のごく一部しか語っておりませんのでご注意下さい。

もうもう、秋祭りどころの騒ぎじゃありませんよ。
ニヤケを通り越して、不審者ですよ。<しかもメイトの3Fレジ前で

まずは先日の「色情」発売&50冊記念サイン会の整理券を求めて池袋メイトへ。

3階BLコーナーレジにて、好きな人の名前を何度も口にする「愛の踏み絵プレイ」に身悶えます。

「あの、岩本薫先生の…」
「はい?」
「岩 本 薫 先生の新刊発売記念のサイン会の整理券が欲しいんですっ!」<恥笑

続いて、小さな黄色い券を貰う時にもう一度、愛の「耳から羞恥プレイ」が待っています。

「それではご予約品の確認をさせて頂きます!」
「はい…」
「岩本薫、色情、一冊ですね!」
「は、はい…」
「それでは岩本薫、色情、一冊、ご予約入金確認させて頂きました」

ああっ、これは何度も繰り返して言うプレイなのね!
し、色○狂って言われてるんじゃないんだね!

これだけでも相当なテンションに上がってる所で、追い打ちを掛けるように14時と16時のどちらにするか聞かれます。
<ここまでしといて、もうどっちでもいいわ!な、やったあと感

それでもすかさず、大事な次のミッション、雑誌購入も続けて頑張るファン健気。

2冊も、ああっ、凄いよ重いよ幸せが!

ふと横を見ると、お綺麗なお嬢様が数名、やはり同じ雑誌抱えての予約レジプレイの真っ最中。<同志だ、間違いなく同志だねっ

当日、先生だけじゃなく、皆様とお会いするのも楽しみです。(^^)/

まずはDear+11月号、「ヘビー×ビューティ」麻々原絵里依×岩本 薫
c0197761_2101685.jpg


続いてお久しぶりの小説B-boy11月号(紫の号)「疵痕」なんと発情シリーズの新たなカップル誕生。
c0197761_211537100.jpg




ってことで、2作分の長文、バレ注意、畳みます。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-10-17 22:59 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)

祝!岩本薫先生、「色情」出版(通算50冊)記念サイン会情報出ましたね!

心から、お祝い申し上げまくり!
や、見た瞬間、踊り出しましたよマジ!
<夢なら~覚めないで~

祝!岩本薫先生、出版50冊記念サイン会開催~~!

追記:リブレさん公式にページ出来ました。
こちらです。

アニメイト池袋本店にて12月22日(土)
(目出度く駅近の新店舗に移転後ですね~)
第一回14時~ 第二回16時~

予約&整理券配布は10月13日よりアニメイト池袋店にて始まってます。

発情シリーズ新刊&先生ご本人とお会い出来るなんて!

な、なんて幸せなクリスマスプレゼントでしょう。
<夢なら~絶対ゼッタイ覚めないで~

小bの誌上とB-boyWEB紫号の試し読みの所から詳細を見る事が出来ます。

情報がラッシュになって参りましたので、時系列で並べちゃう。
<ああ新刊がちゃんと出る先生のファン、申し訳ないほど幸せだ

10月13日(土)
【雑誌】小説B-boy紫11月号 発情シリーズスピンオフ「疵痕」 
【雑誌】Dear+11月号 プリティ・ベイビィズ シリーズ連載 第二回
【イベ関連】池袋メイトにてサイン会予約受付開始

11月14日(水)
【雑誌】Dear+12月号(創刊150号記念)
プリティ・ベイビィズ シリーズ連載第三回 及び主税×梗一の短編

11月17日(土)18日(日)
【イベント】アニメイト・ガールズフェスティバル2012 
リブレ限定本に書き下ろし。発情シリーズ?作品テーマは「子供が寝たあとで」

12月19日(水)
【小説】リブレ出版 発情シリーズ新刊「色情」 
士朗×迅人 双子ちゃんの成長&疵痕カプ続編~♪ 峻王×先生も!

(この辺りでDear+プリベビ連載第四回かな)

12月22日(土)
【イベント】岩本薫先生、出版通算50冊記念・「色情」発売サイン会!
(アニメイト池袋本店で予約整理券配布がすでに開始、「色情」予約全額を内金)

ううっ、もう今年の冬はファンも先生に付いて走り続ける覚悟ですねっ。

幸せ過ぎる。
どうにかなりそう。


もちろん、サイン会を記念して、こちらでも企画お祝いしましょうしましょう♪

こりゃ祭りだ~!


※色情の私の感想はこちらです。
[PR]
by apacheoffice | 2012-10-14 01:26 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)

ガッシュ文庫「リフレイン~君の心を眠らせないで~」読みました

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_22262677.jpg



鳩村衣杏先生、作家活動10周年に、素敵な企画が動いていますね。
小説帯、みてみて~!キタ~~!<全プレ
しかも「部長の男」も連動ですってよ奥様っ。

そしてそして、何より私の1番好きな「君の心を眠らせないで」がこうして文庫化、小椋ムク先生の柔らかいイラストを得てもう一度手に出来る幸せが…うっ、うっ、嬉しいよ~~!span>


バレないようにちょっとだけ、こちらから。

           ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-10-02 00:21 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)