<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BLCD 「僕はすべてを知っている」 遊佐×島崎

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1202124.jpg


【あらすじ】
君の下半身は、世界一美しい!!若き名医の犀川千博(@遊佐浩二)は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩(@島崎信長)。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!!「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて…



初めってって、素晴らしい。<ああっ

コレ、もう正直、信長の初めて(右側出演)を全員で愛でるCDでしょ。

聴いてりゃ解る。
どんだけパニクって、どんだけ頑張ったか。
<ただ可愛い

初めてって、それでイイんだよ。
<そしてゆっちースペシャルありがとう


敢えてムービックさんの件には言及していません。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-27 02:31 | BLCD感想(ハ行) | Comments(0)

「ドアをロックするのは君」読みました!

こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_220389.jpg


鳩村衣杏先生作(イラスト佐々木久美子先生)

これもまた素敵な前作「ドアをノックするのは誰」の続編。
<CDが、良かったんだよね~~~!

ナリケン×ひらりんの名演技があったからこそ、コレを読んで脳内に広がる美味しいHシーンがた~っぷり楽しめるんだから有難い。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-19 23:25 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

「HARD TIME ~ DEADLOCK外伝」読みました。

こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2017194.jpg


英田サキ先生(イラスト高階祐先生)
こちらは幸せなことにCD、本ともにシリーズ完結したDEAD LOCKシリーズの続編。
スピンオフとは呼べないくらい、全カプ&全キャラがしっかり出てる!

あの…誤解を恐れずに言いますよ。

こりゃもうね…
大きな大きな「小冊子」だ!

<金出せば読める幸せ半端ない


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-19 21:39 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

「極道はスーツで愛を貫く」読みました!

こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_183428.jpg


この世に名作数あれど。
BLでCDになっても凄くて名作、となるとそうは無いわけで。
<原作・脚本・キャスト、三種の神器がそろってこその総合芸術

たまたま最近、素晴らしいCDの原作続編がどんどん出ていて嬉しいやら切ないやら…
音源との相乗効果で、何年経っても人気が有り続ける作品がこんなにもあるんだと叫びたい。

ってことで、ここから連続でちょっと、お喋りしてみましょうか。

まずは中原一也先生(イラスト小山田あみ先生)の極道シリーズの最新刊から。

バレありですが、よろしかったらこちらから 

     

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-19 20:08 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

Dear+10月号「ヘビー×ビューティ プリティ・ベイビィズ」読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_7474023.jpg


皆様、す、素晴らしい秋がやって参りました!

Dear+10月号
「ヘビー×ビューティ ~プリティ・ベイビィズ~」
原作:岩本薫 コミカライズ:麻々原絵里依

ついに連載開始ですよ!
どんだけ待ってたか!

課長、それは世界で一番エッチなな役職名。<異論は認めない

素敵です。

朝の5時から課長、セクシー過ぎます!
気怠い朝の二人から物語りは始まるのね。
<これ以上はあああっ、言えないっ

あのね、あのね、あまりの好みに昨日から私、シャワーの栓が見ると震えが。<爆

言わなくても皆さんご存じとは思いますが。
表紙の左は課長、右が強面の一匹狼(実はシベリアンハスキー?)
刑事×刑事のハードボイルドに初っ端から大事件が勃発してちょっといろいろあった感が!
<だからソレ知りたいよ!

これから長期な連載だそうで、がっつり岩本先生の物語りが、極上の絵で見られる幸せに舞い上がる!
<繊細な麻々原先生の書く、無骨な男が堪らない~♪

ただ一つ、バレとくと…

課長は…リ○トン派なんだね!
<そして、あっと言う間にすぐに沸く~

恋と事件と、素敵な秋が始まったんだ。
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-16 08:13 | ちょっとおしゃべり | Comments(6)

BLCD「丸角屋の嫁取り」 森川×立花

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_221278.jpg


【あらすじ】
武家の庶子である鈴は、本妻の目を恐れ男の身で女として育てられた。美しく成長した鈴はある日、町でならず者に絡まれたところを町人の新三郎に助けられる。以来、男というものへの憧れを育て始める鈴。だが父から借財のカタに嫁入りを命じられ……?


【Cast】 鈴(鈴の助): 立花慎之介 新三郎: 森川智之 荘太: 小野友樹

山中ヒコ先生、「王子と~」で初めて読ませて頂いて、行間の遊びと言うか、受け取る側に委ねられる感じが凄くイイ、と思っていたんですが、今回の作品でさらにググっと来ました!

500年の~」も良かったけれど、コッチが私は好きスキ~♪

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-10 22:13 | BLCD感想(マ行) | Comments(2)

大洋図書コミックス「華恋」読みました

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1334210.jpg


岩本先生原作、山田シロ先生の連載がついにコミックスに!

まずもって美麗装丁素晴らしいよ!

黒と紅のコントラスト、着流の戒様が番傘差して、後から柾が男らしく支えるように寄り添い…

ってソレ男が男に惚れるアレ(微妙に意味違)東○893映画ですよ!
<好物過ぎて舞い踊る~

今回もアホファン語りのみ、バレに失礼どうぞお許し下さい。
ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-06 02:26 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)