<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
「花丸漫画vol.5」夜明けのブルース最終回読みました!
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_14105098.jpg



はぁはぁ、もうね、全く持って心臓に悪い。

幸薄そうな幸田マスターのスマターじゃない激しい情交!
←品性疑われそうなファン暴言

これ読めただけでも今年いっぱい萌えていられそうな幸せキタ~~!
さすが幸田マスター、DHC(どっと喜ぶ・ヘビ子先生の・キャラ中)お色気総合第一位!
<アンッ、アンッ調べまいど

カッチーの男気、渾身のギャグ書き込みを存分に味わうなら、やはり雑誌じゃないとねっ。
と、最終回は特に心の底からから思いました。

だって、手書き字が小さくて読むの大変なんだも~ん!<爆
<○眼なファンも大嬉びソコんとこ読まなくちゃ!


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-07-31 14:59 | ちょっとおしゃべり
「憂鬱な朝4」「新宿ラッキーホール」読みました。
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_22131859.jpg


待ちに待った桂木様4、そして雲田せんせいのBLの新刊を真夏のご褒美に買って来た~♪
どっちも話題作、特に桂木様は最寄りのメ○トで品切れ、ちょっとハシゴして探しちゃったよ!

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-07-30 23:59 | ちょっとおしゃべり
リブレ100%萌えエロ保証フェア小冊子「肉食ERO」ゲットしました! 
こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_19235422.jpg


岩本薫先生ファンの皆様、発情シリーズファンの皆様!

いや、うごうごロンパースファンの皆様!

誠に御目出度う御座います。

いや~良かった、シリーズのアイドル双子のモフモフ赤ちゃん達に逢えて!

こちら私設ファンブロにつき、一部のみしか語っておりません、微バレアリご注意下さい。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-07-22 20:12 | ちょっとおしゃべり
サイン本ゲットの旅 神田界隈散歩編
こちらはただの奥様日記となります。
本のタイトルでいらした方、バレありですので閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

日本全国ン~じゃコラァ~~~~!な暑さですが、皆様サバイバルしていらっしゃいますか?
<熱中症にはくれぐれも要注意

↑のように安元声で脳内ドヤサれつつ、アスファルトの照り返しはすでに40度越え!
<グラグラしたからたぶんそう

んな昨日、羽生山へび子先生の複製原画展&サイン本ゲットの為だけに、ぶらり神田神保町散歩へ行って参りました。

つか、もう命掛けだよこの暑さ!<ヤヴァイなついあつ!

ほぼ奥様雑談終始、バレ全開、これから行かれる予定の方はどうぞ見ないで後日にどうぞ。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-07-19 21:48 | ちょっとおしゃべり
「僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺」読みました!
こちらはボーイズラブコミックのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_11391298.jpg


ま、アレですよ!
好きすぎると感想上手く書けないんだよねっ!
あははっ!←ホラもうアブナいよこのひと

昭和を熱く伝承する魂、いやノスタルジーマジックの奇才。

そして何より「テキトーと情熱の間」
さらに「なんとなくゲリスタル」※注:本書とまったく無関係

羽生山へび子先生を語る会に、誰か私を呼んでくれ!
(こんなキャッチコピー一晩中でも作っちゃうぞ!)
      ↑
イヤだなこんなファン

では、私とへび愛を語りたいかたのみこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-07-14 12:34 | ちょっとおしゃべり
リブレ20周年記念原画展&キャラバースデーフェア2012デッドロック~♪
こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_2353970.jpg


皆様、お暑うございます。
そして、大雨で大変な地域の皆様、どうぞお気を付けて下さいませ。m(_ _)m

今日の東京も不安定な雨雲が立ち籠めるセピアな真っ昼間でしたが…

そんなことはもろともせず、熱い萌えに導かれた淑女3人。

正確にはお二人に無理矢理ねじ込み混ぜて貰って3ぴに持ち込…←ヤメロ

楽しい1日を過ごして参りましたのでご報告を!(^^)/

まず女の戦いにゃ腹拵え大事。
<いや一番大事

美味しいモノが各種インプットされてる当事務所筆頭株主namazz様のアレンジで優雅に向かった先はガレットで有名なお店でございました。

Slow Life Cafe and Dining HEARTH

c0197761_2236653.jpg


「スモークサーモンとチーズのガレット」は新鮮野菜がたっぷりで食べ応え充分な大満足。

そして、店長さんらしき男前が特別にケーキをサービスしてくれた~!<モノくれる人良い人

や、マジおいちかったです。チーズフロマージュとショコラ。

c0197761_22362474.jpg


落ち着いたチャコール色のソファで半個室のシックな店内がまた素敵。

今回ご一緒して下さったもうお一人は、可愛い可愛い(そして若い!羨ましい!)ぱぴこ嬢
言わずと知れた鹿野しうこ先生フリークで有名なブロガーさんでいらっしゃいますよ~。

なんだかもう、喋ることがこうね、もうなんだか私…恥ずかし…←ピュアじゃないな!

お二人の萌えへの真摯なお心が素敵で、それに触れられただけでも素敵な時間に。<ああっ

もっともっとお話ししていたかったけど、今日の私達にはミッションが!<そりゃ原画展だから

とっととブクロメイト8Fの会場へ特攻です。
<7Fから階段なので要注意

まず入り口には大きな「リブレ原画展2012」の立て看と長机の上に寿たらこ先生の、ここだけで貰えるペーパーが置いてある。

隣にはちゃんと持ち帰り用の袋まで…

メイトさん、あ…太っ……腹が!
<ありがとう

中に入るとこりゃ涎モンの絵がずら~~~り!<原画展なんだから当たり前

ショーケースには間違いなく某所でもガラスケースに鎮座ましましてて高値付けてる(笑)昔の小冊子や特典たちが綺麗二並んで…

久家有志、益永和美の名刺が並んで…うううっ…うわ~~~ん号泣。
<うちにもあるけどココでも見たかった!ここ、エビファンがやってるブログ爆

コレ見ただけでファン軽くひと泣き出来ますから。

後は、ぱぴこさんの解説で、デジタル原画や生原稿などの違いを見つつ(楽しいな~♪)一枚一枚ゆっくり見物。

蓮川先生、恋愛操作のカラー、砂浜の二人が素敵過ぎる!

白いデッキシューズの眩しさ殺す気か!
で、この額の下にどうして値段付いてない!
頼む糸目つけねーから売ってくれっ!
<どうどう落ち着け奥様、どうせ持ち合わせも無いんだから

ラスト、各先生方の個性溢れる色紙が一面に貼ってあるのも壮観で、さっすがリブレさんですよ。
ここも、小一時間ほど見ていたいけど、そうも行かず。

あ、会場に並んでる本買うと(下の売り場でも可)色紙が当たる抽選券が貰えます。
<速攻書いてレジ横の応募BOXに入れなくちゃ!

c0197761_2362955.jpg


過去最大規模?の原画展、展示の高さもちょうど女性の目線の高さで配慮もGOODだし、記念カキコノートもあったし、ファイダーやアイツの大本命のグッズも豊富で(リップクリームまであった!)大満足の展示でした。

そして会場を後にしてな~んか忘れてるような気が…

そだ、麻見様ドールが無かったやんけ!<ちょっと、ちょっとちょっとど~すんのよっ!

いや、どうやら某所の情報によると、私達が会場を去った後に設置が完了されたらしく…

麻見様ったら、私に弄られるのが怖くてもしかしてビビッた?<そりゃ間違いなくびびったな!

だって、お食事しながら、あ~だこ~だ言って散々あれこれ捲る話してたもんね。
<パンツにお手を触れないでください

そこだけは残念でしたが、また機会があったらどこかで(AGFとかでも)是非、拝ませて頂きたいものです。<爆


で、満足しつつ階段ガンガン降りる。<奥様、体重で前のめり

乙女の殿堂4FBLフロアへ。<あへ

と、ここで、ぱぴこ嬢、思ってた以上のいきなり「PUNCH↑」同じ本数冊ガッとひとつかみ一気買い攻撃。

へ、へ、何?何に使うの?布教?違うのね?そか、応募券とかいろいろあるのね!
たしか会場でも2冊目のGOLD買ってましたよねっ?
<リブレ今どきジ○ニ&秋○商法、基本だ

そして、お家に帰ればもっとあるのね。<大爆

フリークってそゆこと。
<まだまだ私fan道、若輩モノ

namazz様は、まさかの新刊8冊大人買い。
<そんなに新刊ごっそり!私もここからここまで棚買いしてみたいよ!


お二人とも、その愛が素晴らしい。


で、ここでもう一つのミッション。
キャラ文庫、バースデーフェア2012の小冊子ゲットするには専用帯付きの本をゲットせねばです。
<でも奥様、すぐには見つからないのですぐおねいさんに聞くのです


そしたら入った正面奥のフェア棚の真ん中にあったあった。
<って、アレ…もうな…嘘っ!


いや、正確には、行ったのが早すぎて、補充が間に合わなかったのか、数冊しかなかったのが目の前で補充されて一安心。

レジのおねいさんの「まだAからCまで全種類残ってます」の声にホッとしつつ振り向くと、補充されたその棚にすでにお客が群がってるよ!←朝早くから出て来て、この一瞬の出遅れ感はんぱね~

今回は小説A「デッドロック」の入ってるのだけに狙いを絞っていたので(某コ○コ○さん予約だけで早々に品切れだったもんね)速攻、中原先生の既刊「居候には逆らえない」を掴んでレジ特攻。<逃げ足だけ速
※スミマセン現在はコ○コ○さんも冊子追加されてる模様です

好みのあらすじので買えてないのがあってよかった!オヤジモノあってよかった!
<爆貧乏もたまにゃイイコト

c0197761_23495828.jpg

c0197761_23501684.jpg


英田サキ DEAD ROCK
「Sunset & Love Light」

<バレられないからタイトルだけでもどうぞ

あぁ、いつもの英題、見てるだけでもジーンと来る。

あぁ、ディックとユウトだ!
幸せ溢れてる。

ロブとヨシュアの幸せな結婚式の余韻、帰り道のハイウェイでの二人の会話は甘くて、いつにも増してやさしい。

で、ア~ンなことをしようと考えてるユウトと、コ~ンなことを聞きたがるディックが嬉しいやら可愛いやら。
(で、ソ~ンなことされたらそりゃ思わず振り切れアクセル踏むわ!)

そうか、次はついにその日が来る…

もう今から来年待ちきれない。


でも正直、年一回の特典だけで話が進むシリーズってどうなの?


う~ん、困っちゃうなぁ…


でも……エヘヘ。←結局嬉しいらしいな
[PR]
by apacheoffice | 2012-07-14 00:10 | ちょっとおしゃべり
階段落ちでお買い物~♪
※本日ココは雑談のみです。僕輩2のレビュは発売日にバレられないので後日ゆっくり<笑


皆様、お暑うございます。

ちょい、お久しぶりになってます~♪
いやもう忙しいですね。<皆さんも!

そんな、蒸し暑い7月初めの朝っぱらから、奥様おでかけ。

「僕の先輩 ~部屋とYシャツとおめーと俺」買いに!

しかも事前ペーパー調べてたら、今回出版社のペーパーの他にちるちるさん【ホーリンラブブックス】で買うと別ペーパー付いてくるとの情報が…

直前にお友達のサイトで知るってあーた。<ファンか、それでも!
遅いわ!もう間に合わないから!現地に奇襲だ!
<奥様、通販弱者だが実戦に強い

ってことで、首都圏(主に埼玉県民)サブカル好きを半世紀前から力強く牽引する老舗、芳林堂書店に行って参りました。

昔、自宅側の店舗の地下1Fコミックフロアにゃ、相当お世話になったんだよ!漫画から音楽雑誌からフ○○するために学校帰りにぶっ込んで階段転げ落ちそうになって…

そんな思い出を胸に(昔の心ある書店員様方へのご恩を忘れず)新たなる聖地「池袋コミックプラザ」へ、特攻掛けて参りました。

c0197761_181945100.jpg


そして、ほぼ四半世紀の年を越えて尚、私にとっての新たなる壁。
いや、袋芳林名物「3階段落ち」が待ってるんだな!<やっぱり転げろと?!

c0197761_18203741.jpg
c0197761_18205347.jpg
c0197761_182167.jpg


こうなったら見事な階段落ち見せたるわ~っ!
コレがアレなもんで!
<や、急いで買いたいだけなんです

店内奥にはサイン本のワゴンあり、各種ペーパー封入されたお宝本の数々が。

もちろん、お目当ての「僕輩2」はうず高く20冊ほど積まれ、2種ペーパーがチラリと挟まってんのが見えて安心安心。

はぁはぁ、はじめちゃん、いらっしゃ~~~い!

c0197761_18252919.jpg


大きい黄色いペーパーの方がホーリンさんの。
半分の緑が出版社さんのです。
2枚、このお得感が素晴らしい!
<奥様どこまでも行っちゃう基本

隣に小○子先生の素敵な新刊もうず高く積んであったけど、奥様とりあえずこっち。
しかも「ふくろうくんと…」が「間違いなく「おふくろうクンと…」と読める空目付き<爆スミマセン

c0197761_18265646.jpg

こっちも可愛い、チビトラちゃんいらっしゃ~~いだ。

栞2枚、小さな幸せ!<奥様お得感大事2


はぁ、今夜ははじめちゃんとスイカ食べてラムネ飲む!
<多少の尿意は我慢しない

そして、7月半ばにはまたもや奥様懐かしの(学校通った!)神田、書泉ブックマートで先生の原画展&サイン本販売が。

ええ、もちろん2人目のはじめちゃんをお迎えに行って、帰りに神保町神田すずらん通り名物ス○ートポーズに寄って、昭和な餃子ライスを喰わせてあげて…<あまりにも見事な昭和だ、今年は昭和87年!

何方か、私と神田界隈粋散歩にお付き合い下さる方、メールお待ちしています。<爆

あ、金曜なら大久保のお店に寄って久家の中の人に逢いに行くのもいいかもっ!
<はじめ風

真夏のオフ企画、震えて待て。
[PR]
by apacheoffice | 2012-07-02 18:40 | ちょっとおしゃべり