<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BLCD「情熱のイングリッシュローズ」 鳥海×寺島

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_15391896.jpg


待ってました~~♪

コレ、聞きたかった。→原作感想はコチラです

テラシーを今までほぼノーチェックだった自分…<ばかばか
つか、コレ、ナニゲな立花ラッキーCDじゃないか!<思った通り

今日発売日当日なので、バレ少なく書いてみますが未聴の方はくれぐれもお気を付けください。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-04-25 16:42 | BLCD感想(サ行) | Comments(4)

驚きと御礼と総会お土産プレゼント!

久々の更新にも関わらず、昨夜は多数の方にご来場、ページ捲って頂きまして、大変ありがとうございます!

こんな僻地に、たった一晩で400アクセス越えって…ありえない…
<あ、連投するとこうなるのかw

いや、こんなアホ語りな旅行記を400回も世間様に差し出してしまったことに大恐縮。<爆

とにもかくにも申し訳無くてどーしたらいいかわかんないので、御礼にこんなものを。

c0197761_529511.jpg


博多の男尻、どれも素敵。<撫でたい

これ合宿の際に飾って使用した博多土産の手ぬぐいです。

これに私のサインを入れ、メールでご応募くださった方の中から抽選で一名様へプレゼントさせて頂きます。←や、いらねーだろそんなもん!

同じくコレのフィギュアも普通にお土産屋さんに売ってましたが、好みの流れのが売り切れてたのと高額だったので断念。<8千円って精巧フィギュアなら安いのかも?

と、サインは冗談ですが、手ぬぐいはどなたか貰ってやってください。
(これだけでは何なので他にSSでも書いて付けちゃうぞ)


ではでは、奮ってご応募くださいませ。

※応募は現在終了しております
[PR]
by apacheoffice | 2012-04-13 05:39 | オフ企画・記念日プレゼント | Comments(7)

出張総会in博多レポその5<最終回

さて、ここまでお付き合いくださった責任感ありまくりの当社株主の皆様、その5まで来ちゃいましたが大丈夫でしょうか?
<身体に悪いよこんなモン読んじゃ

いよいよ楽しい旅も仕上げの最終日。
終わりよければ全てよし!の博多天神萌え狩りツアー編、ようやくレポもこれでおしまいっ!長文駄文ご辛抱ありがとうございました。

では、最終回はこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-04-11 02:46 | ちょっとおしゃべり | Comments(10)

出張総会in博多レポその4 ※ちょ追記

ついに、合宿本番ホンバン!
嬉しさに、また着いてまで宿の近くのスーパーに追加買い出しに行く私達ってアホですか。←そうです

なんだか終わりそうにないこのレポもようやく総会議事録らしくなる第4弾。
やっと声ヲタ本領発揮か!ってことで。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-04-11 02:07 | ちょっとおしゃべり | Comments(5)

出張総会in博多レポその3

早くも執筆応援コメを各方面から頂戴いたしております!
まさかの全裸待機の方まで、あうっ、うっ、グファアアっ!
<ありがとうございます。

こんな私でよろしければ、いくらでも踊りながら書かせて頂きます!
←踊りいらんよ(冷静に)


では、怒濤の第3弾、BL合宿一日目編はこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-04-10 23:43 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

出張総会in博多レポその2

マジで重たくてゴメンなさい。<体重が、違っ
どう考えても、ただの奥様春の博多旅行しか書いてないですよ。<スミマセン

この分だとたぶんその4ぐらいまで行くので、宇宙規模でヒマな方のみどうぞ。



ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-04-10 18:03 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

お待たせ致しました!出張総会in博多レポその1

ハ~~ッ人って、こんなに喋り続けても大丈夫なんですね!
<あ、ココ私の大日記帳ですよ

全国津々浦々でお待ちの当事務所株主の皆様方。
大変長らくお待たせ致しました!

行ってる間に桜も満開、まさかの嵐まで吹き荒れ、日本全国大騒ぎの春爛漫。
空路を遙か西へと旅立ったのは3月29日、そこから2泊三日の楽しい「APACHE OFFICE 臨時出張株主総会in博多」

股の名を、いやまたの名を「奥様春のパン(ツ)祭り」
温泉三昧声三昧のBL合宿虎の穴、遙か雅の昔から現代に至るイイ男を探し求めて博多へ特攻して参りました。

バカバカしいだけじゃなく、すっかり良い具合にボケ入り、絵に描いたような珍道中ではありますが。
こうしてご一緒下さる方々にめぐり逢い、語り合った素晴らしき日々を、そっと心のフォルダーに仕舞う前に、皆様にも「総会議事録」として公開させて頂きます。<そしてまた次回はどうぞご一緒に

では、相当重長いですがこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-04-10 16:46 | ちょっとおしゃべり | Comments(6)