<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出張総会行って参ります!

春が行ったり来たり?!不安定な天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
花粉も峠を迎え、日々体調管理が大変ですね~。

早く明るい春がやってくるように。
そして、岩本薫先生の「蜜情」がコミコミさんの年間ノベルズ売上ランキングで2位にランクインされたことを心からお祝いして。<スゴイスゴイ~♪

リビングのテーブルに流行のパステルカラーのお花を活けてみました。

c0197761_10253.jpg


さてさてお客様、もとい弊社【APACHE OFFIE】の株主の皆様!

先日、告知させて頂きました「春の出張株主総会in博多」の日が、もうすぐそこまで近づいて参りました。
<はぁはぁ楽しみ過ぎて呼吸アブナイ

せっかくの春の遠征、迎撃して下さる博多美女、大株主様方のご好意に甘え、数日も前に現地入り。

梅の満開、桜も開花した春の博多を満喫する「BL合宿虎の穴」

私などご一緒するには申し訳ないほどの大BLブロガー様方多数ご参加の温泉入湯、酒呑み萌え語りの一夜を過ごすことに!<大願成就夢みたい

いよいよ明日、29日午前の便で出発いたします。
羽田からご一緒、東京組の株主様との珍道中が展開することになることと思いますので、お留守番組の皆様も、どうぞ総会議事録レポートを楽しみにお待ち下さいませ。

また、総会委任状をご提出下さった皆様にも心から御礼申し上げます。
頂いたすべては大事に私の胸に抱え、現地まで厳重に運びお披露目させて頂きます~!

総会が終了いたしましても、そこからまた私事で数日PC前には戻れず…今回、少々春休みも続けて頂戴することとなりました。

次回更新、業務再開は今のところ4月7日を予定しております。
それまで、携帯では覗いておりますが、配信リクエストへのお応えや、レスなどはお待たせする可能性がございますことをどうぞお許しください。

皆様もお身体に気をつけて、春爛漫、4月に元気に再会いたしましょう。

総会の様子は随時ついった等で配信…と思ったんですが、どうぜ泥酔してどーしよーもないと思われ…じゃなかったら妙なテンションのヘンな人…どっちにしてもソレ世間にご迷惑!<ニ○生中継も諦めろ

人が旅に出るには理由があるもの

会わなきゃ死ねない人がいる。

すべてを投げ出して、会いたい人に会いに行くんだ!
[PR]
by apacheoffice | 2012-03-28 01:24 | ちょっとおしゃべり

「コールミー・ダーリン」「南美隆輔の傲慢な正餐」読みました!

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

深井結己先生の新刊。

c0197761_441632.jpg


で、一つ前のがこちら。

c0197761_4422776.jpg


二つ並べてつらつら語ってみます。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-03-19 05:48 | ちょっとおしゃべり

卒業の日に…

こちらはボーイズラブ関連の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

TIGER&BUNNY  
特典オーディオドラマCD♯1「あの頃、俺達は若かった」の虎徹・友恵夫妻の高校時代のエピソードを聴いて書いた小さなお話しです。 

「卒業の日に…」

鏑木・T・虎徹&天宮友恵 全一回  



ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-03-10 01:58 | 他作家様作品での創作

日高&モンデン先生の複製原画展とお喋りとアズ&クロス小冊子特典!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

しっかし随分ひっさしぶりだわ、サブナード、サブナード!
<懐かしいから2回言う

雨の新宿も、地下街のサブナード入っちゃえば大平気!
新宿の街はこの数年で随分変わったけど、サブナード半端なく古いよ!妙に安心するから!


ってことで、毎度お馴染み困った奥様二人の「素敵な昼下がり」の模様を長文にてお届けいたしま…違っ!

モンデンアキコ先生と日高ショーコ先生の複製原画展へ行った模様を長文でお届けいたしま…同じだっ!


では皆様、重いの覚悟してこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-03-06 00:28 | ちょっとおしゃべり

「リミッター」「初恋のあとさき」読みました

こちらはボーイズラブ・コミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談日記ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

今週はコレで奥様大騒ぎ!
<幸せ過ぎてどうにかなっちゃう

c0197761_11481351.jpg


はっ、春だよ春!←頭ン中もねっ!

ってことで、良いかどうか解らないですが買ったモン並べてみました。
あ、後に映ってんのは○○○タンの春限定セット。(カフェでお食事すると綺麗なピンクとグリーンの巾着袋付きます)

c0197761_11484514.jpg
c0197761_1149759.jpg


ってこたぁソコのカフェでサラダランチと限定ブラマンジェまで喰ったんだね!<奥様ウキウキ木の芽時

だってこんなにお目出度い気分なんだもん。

ああ春が来たってだけじゃない。
この2作が同日に並んでいたことに意味があるんだ!<嬉MAX

それぞれのコアファンの皆様には申し訳ないようなアホ&バレぶっこいてますがよかったらどうぞ



     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-03-03 13:12 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧