<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
追記アリ「Chara4月号] DEAD LOCK 読みました
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_21503289.jpg


いや~~ん、表紙。<うれし
これに抗える人がいるなら教えて。<弟子入りする

それにしても良いアングル!
ナイス金網!
←絶妙な存在感

こうしてまた、雑誌買って貧乏ですが、そんなことはどーでもいい。

そだ、今日オ○カー生放送見てたら、主演女優賞取ったメ○ル・ストリープも言ってたよ。

「(人がどう思おうと)そんなこたどーでもいい!」って。


や、オ○カーとはまったく関係ない&DEAD LOCKしか語ってないですがこちらから
  
   ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-27 23:23 | ちょっとおしゃべり
White Tail 
こちらはボーイズラブ関連の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

※昨夜、雑談とともに上げたSSですが、カテゴリを別にするために記事を上げ直しました。ほんの少しですが一部改稿アリです。

「White Tail」 

TIGER&BUNNY  

鏑木・T・虎徹×バーナビー・ブルックス・Jr.
虎兎 R18 全一回
 

第一シリーズ終わった所で、幸せにチャーハン喰ってダイニングにイチャコラしてる二人の短いお話を。<笑

ではこちらから
  
   ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-27 15:33 | 他作家様作品での創作
タイバニうすうす、薄い本~♪
こちらはボーイズラブ同人誌&創作のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_17332255.jpg


はいっ、もう夢のような写真ですよ。<私にとって
なんて素晴らしい!うすうす、うすうす(そこで切るな)薄い本がこ~んなにたくさんおうちに来てくれたなんて!<もはや感涙

そして、それを一番上で隠してくれてるのはベートーベンのソナタアルバム。<笑
まさかの「音楽界の帝王」と、「BL同人界の旬ジャンル帝王達」の揃い踏み!
どっちももう私を惹き付けて放さないんだな!
<や、たまたまそこにあったんで隠すのに丁度良かったんで<(_ _)>

これらはどれも商業作家様の作品ですが。
特に、あの雪の上でそっと腰を引き寄せ合うアレの色っぽさったら無いッスね!
あと、別のじゃ、自分から全部脱いじゃってああっ、なピンクのバニたんのなんか「最後の一枚」を取り去るまでの焦らされ加減がもうもうっ!

鉛筆画の迸る萌え、滾るリピドー、それを感じるのがうすうす、うすうす薄い本~♪

やっぱ薄いからダイレクトに感じて良いんですね!<アレもコレも

どれも切なくて、苦しくて、ドロドロにえっち。<しかもどれも外れなしってどうなのコレ

こんな幸せ…勿体ない…

正直、私、アニメに不自由な生活してまして本家よりも、この薄い本でカプを知る方が先でしたが。
(今も全部見れてない有様)

しかし、十分に切なく悶えています。<これも一つの幸せの形

良い萌えは萌えを呼ぶ~ってのも真実。

いろいろ読んで萌えたら、私も我慢出来なくなっちゃった…<んあっ

ってことで思い立って短いの書いてみました。
<うすうすの威力パネーパネー


※ココから先は妄想創作駄文注意


「White Tail」 

TIGER&BUNNY  虎兎 R18

ご興味おありの方はこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-26 21:33 | ちょっとおしゃべり
ショコラ文庫「ホームドラマ」読みました
こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

※当事務所始まって以来?な精力的更新、3連投してますんで、雪降りそう…いや見落としにご注意ください。笑

c0197761_18162141.jpg


【あらすじ】

「体が完全に治るまで、無茶はさせないから安心しろ」

節操のなさで有名な医師の八千草毅(やちぐさつよし)は、ある日突然、自分の息子だという三歳になる空汰(くうた)を引き取る事になり、節制した生活を余儀なくされる。そんな中、カフェでものすごく好みの男を見かけた毅は迷わず声をかけるが、外務省職員の彼、真々田明美(ままだあきよし)は与党幹事長のとんでもないスキャンダルの証拠を抱え、命の危険に晒されていた。怪我を負い、頼れる者のいない真々田を匿う代わりに、毅は体を要求するが……。


剛しいら先生のドラマシリーズ?!
一年前のコノ作品、好評で気になっていたものをようやく読みました。

だって…本間先生の小坊主(あ、坊主頭じゃないんだけど)3才の男の子が読めるんだもん!
<お子様、可愛すぎる!犯罪レベルで!

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-23 18:55 | ちょっとおしゃべり
花丸漫画vol.3読みました
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_15344821.jpg


これ、ツボ作品が満載でついつい買っちゃう。
西田さんとか岡田屋さんとか宮本さんとか語りたい作品ばかりなんですが…

特に本間先生と羽生山先生のが素敵過ぎる!

ここでは、この2作だけしか言及してないですが、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-23 17:46 | ちょっとおしゃべり
キャラ文庫「中華飯店に潜入せよ」読みました
こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_13573730.jpg


【あらすじ】
下町の商店街で青年が行き倒れ!?中華飯店の店主・魚住に介抱され、そのまま居候になったワケありの青年・廉。その正体は地上げを目論むヤクザに、敵情視察で送られたスパイだった!任務のためなら色仕掛けも辞さない―逞しい腕で軽々と鉄鍋を扱う魚住と働くうち、ある夜ついに「俺のもんになれ」と裸に剥かれて抱かれてしまう!計画通りのはずなのに、なぜか廉は罪悪感に苛まれ!?


中原一也先生の書く、下町ファンタジーなちょっとイイ話。<大好物

ガテン派若オヤジに可愛いうさちゃん、そのじれったいカプを取り巻くのは、脛に傷持つ男達、オカマにバァちゃん、ギャンブラー。
<中原組、いや中原座!

今回もドタバタ楽しみました、こちらから

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-23 14:51 | ちょっとおしゃべり
クロスノベルズ「月一滴」読みました
こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_19191351.jpg


【あらすじ】

愛して、愛されること
それが一番難しいこと

――誰かの一番になりたい。
ドアマンの橋本は、ゲイでいつも男運が悪かった。二股、暴力……普通の恋がしたいだけなのに、付きあうのはみな酷い男。最近も傲慢で橋本を馬鹿にしてばかりの飯島という男に言い寄られていた。
ある日、橋本は飯島と口論になり殴られてしまう。その時偶然居合わせたバーの常連の嵯上に助けられる。嵯上の柔らかな優しさに癒され、嵯上もまた橋本の純粋さに惹かれ、二人は少しずつ距離を縮めていくが……。


かわい有美子先生の新刊は「透過性恋愛装置」と「上海金魚」のスピンオフ、というかほぼシリーズ続編?
もちろん全員が入れ替わり立ち替わり賑やかに集合してて、二丁目バー・プルミエは今日も静かに大繁盛してます。<嬉

どちらかと言うと「上海金魚」に近い、不器用同士?!の優しい恋のお話しに癒される。

※エッチ担当はもちろん透過性牧田×北嶋、後からバッチリ来るスペシャルなオマケ付き!

追記:クロスノベルズさん、十周年記念小冊子フェアはかわい先生の清泉寮シリーズ「空色スピカ」高須×楠ノ瀬だそうです!楽しみっ。

ってことで、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-22 19:44 | ちょっとおしゃべり
Somethin' Stupid
こちらはボーイズラブ関連の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


c0197761_3571251.jpg


皆様、今年のバレンタインも幸せにお過ごしでしたでしょうか。
こちらでも、去年と同じく、禁断の「勝手にBGM指定」でひっそりと恋人達の夜をお祝いしたいと思います。<笑

「Somethin' Stupid」

ロブとヨシュア(from DEAD LOCK)冬のニューヨークデートを。
<H無しただ、二人を雪の中でゴロゴロさせたかった!笑

※私の書いたこの原作のCD感想はコチラです。

曲は有名な親子デュエット、フランク・シナトラとナンシー・シナトラ
「恋のひとこと」(最近、なにかのCMにも使われてますね)

曲が終わる頃にちょうど読み終わるくらい?の、短いお話です。




よろしかったら、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-15 04:03 | 他作家様作品での創作
ショコラノベルズ「散る散る、満ちる」読みました
こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_23385723.jpg

【あらすじ】
美形だが人の好過ぎる如月春水は、有能な部下である里見幸一に密かな想いを寄せていた。叶わぬ恋だと諦めていた如月だったが、皮肉にも里見の恋愛相談に乗る形で彼もゲイであることを知る。落ち込み泥酔した里見を送っていった如月は、勢いに押され彼と一夜を共にしてしまう。しかし翌朝、何も覚えておらず焦る里見に対し、傷ついた心を隠して平静を装った如月は、彼の恋に協力することを申し出て―。



ええと、凪良ゆう祭り緩く続行中~♪
今日は、凪良先生、王道チャレンジ!2010年の話題作。
<テニスの修○チャレンジとはひと味違うな

あ、ちょうどもうすぐ文庫化するの?
書き下ろしあるからまた買わなくちゃなんないじゃん。<爆

全く持って、この間の悪さ、これがユル祭りの醍醐味

ってことで、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-09 23:54 | ちょっとおしゃべり
KCx ITANコミック「昭和元禄 落語心中(1)」読みました
こちらはボーイズラブ関連のお話を含む超個人的長文雑談となります。
一般書の内容レビューとは異なりますのでくれぐれもご注意ください。

c0197761_14514450.jpg



【あらすじ】満期で出所の模範囚。だれが呼んだか名は与太郎。 娑婆に放たれ向かった先は、人生うずまく町の寄席。 昭和最後の大名人・八雲がムショで演った「死神」が忘れられず、生きる道は噺家と心に決めておりました。 弟子など取らぬ八雲師匠。惚れて泣きつく与太郎やいかに……!?昭和元禄落語心中・与太郎放浪篇、いざ幕開け


話題沸騰、落語の世界を描いた一般向けコミックスですけど、(こんなBLブログで語っていいのか疑問ですけど)昭和元禄に子供だった私達には堪らないので我慢できずに書いちゃう。

こっちの世界では有名な同じく落語の世界を画いた剛しいら先生の名作小説&CD「座布団」がありますが。

こちらは、言えば恋愛要素を抜いてなお、これだけ色っぽい「人の情」を描いてあるのが凄いわマジ。

まさにハードカバーの分厚い小説の上下巻の上。
<を読んだ感じの満足感

頼むからゆっくり進んでずっと書いてて。<爆

と久々に思ったんで、こちらから
昔話始めたら全部言わなきゃ気が済まないイタ記事要注意!
   ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-03 15:04 | ちょっとおしゃべり