<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
リンクスロマンス「甘い水」読みました
こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_21191641.jpg


<あらすじ>
SITと呼ばれる警視庁特殊班捜査係に所属する遠藤は、新たにSITに配属されてきた神宮寺のことが気に食わなかった。かつて、SATにいた頃、一年下の彼に馬鹿にされたことがあり、嫌われていると思っていたからだ。しかし、神宮寺は何かと自分に近づき、あげくの果てに突然キスをしてきた。戸惑い悩む中、誘拐事件が起こり、神宮寺と行動することになってしまう。話をし、嫌われているわけではないと知った遠藤は、徐々に彼に気を許し始めるが…。


シリーズ?(出版社が違うのでこう呼んでいいのか不明ですが)
前々作「天使のささやき」に出て来た遠藤クンが主役の警察SITモノ。
警察お仕事&寮生活モノってことでいいすっスよね!ね!

そう事件は現場で、恋は独身寮で起きてんだ!
<正直スキです

今回、かわい先生がブログでハッキリ仰っていたお言葉。

「遠藤、大丈夫か?」
ってのが全てを物語ってる。<大爆

本当に、ダイジョブかな~と思えるプライベート自棄っぷりいい加減無自覚。

これも十分に素晴らしい恋の才能だわ。

能力ある男二人の、「エエッ?!」なことですれ違うもどかしさを楽しむご本です。<笑


いや、二人じゃない…

謎の先輩、篠口の存在。

三角関係とまでは行かない、篠口自身が背負ってるものが大きすぎる。<風の噂で恋人死んだ~
恋じゃない、ましてや愛でもない、滲むような「情」を感じる、大人の篠口の陰がしっとり沁みるよ~。

とはいえ、まだ何にも判ってない。
遠藤は恋してることにも気づいてないくらいだし。<爆

遠藤だけじゃなくて攻めの神宮寺ともども、女とヤリ放題だったって過去もワケありとはいえ珍し…
(片方だけってのはよくあるけどね)
つまり女とやれる人同士。<う~ん、妙なリアル感あるぞ

そして、さすがはSIT、突入制圧シーンの緊迫感はシリーズ一番!
ジュラルミンのおっきな盾持ってガガーーーって行くアレですよ。
(↑ジュラルミンはさすがに前世…浅○山荘か!今はポリカ、ポリカーボネートの透明遮弾盾だ)

中の挿絵、モロ装備しまくった主役二人に萌えてゴロゴロしただけでももう大満足。
<北上れん先生、ほっんとに素敵ですツボです!巻末オマケ扉絵3攻撃撃沈

天使の…の蓮川絵、饒舌に…の織田絵と並べて悶えて転がる楽しみ。

天使も甘いも来年、続編は来るまで我慢がまんですなっ。

で、最後に大事なコト言いますよ。

恋は始まったか始まらないか、なもどかしさですが…

この遠藤クン、シリーズ始まって以来、いやかわい作品の中でもピカ一の

と~~んでもない快感マニアですよ!<ええっ

最初だって、やってみる?な興味津々の誘い受け
<男未経験のすることかソレ、けしからん可愛いぞ!

身体に正直、最後のデート&ホテルHだって
その気があんだかないんだかな判らんくらいなのに

前やって良かったらからまたやろう、的なお誘いたまらんぞ!

これは、続きでラブったらどーなんのコレ!

楽しみです。
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-25 22:00 | ちょっとおしゃべり
「求愛者の恋」もうすぐですね!
※追記 タイトルの検索でお越しの方多数で申し訳ございません、感想とも言えないものですがコチラに改めて別記事上げしています。この下はただの長文奥様日記です!ご注意ください。

すっかり冬の気配ですね~。
勤労感謝の日は如何お過ごしでしたか?
私はな~んと都会のオアシス新宿御苑を親友5人で散策。日本庭園はもちろんプラタナスの並木やフランス庭園、イングリッシュローズを堪能して来ました。

c0197761_19512451.jpg

c0197761_19532996.jpg


そうそう、この親友5人で、JUNEの創刊号(A子のおねーちゃんの本棚から持って来たヤツ)を回し読みしてから早30年が経ってるよ!
大事な記念日お祝いしなくちゃ!<大爆あぱっしゅ準備周到
c0197761_20593284.jpg


余談ですが、みなさん今のお友達をどうか大事にしてくださいね。
長い女の人生には観客が必要ですからね。
<そして、気が付きゃ30年

大人になると親友は、親しい友ってだけじゃない「親より大事な友」になるんだな!<そう、互いの全てを受け止めろ

あ、余談オマケで…御苑グッズの中で面白かったのは薔薇アイスクリーム。

c0197761_19515048.jpg


ホンモノの薔薇の花びら入りで、プチプチとアクセントになってて香りはもう薔薇。(当たり前だが甘くて美味しい)今年の紅葉はなかなか色付きは進んでいませんが、高層ビルと江戸時代から生きる大木達のコラボは美しかった~!

って、ところでその後はお約束のようにさんざん呑んだくれ(またか!)帰ってPC開けてみたらメールが!
<いま激しい前振りののちにここから本題突入

c0197761_1961050.jpg



ほら…お前、スキだろコレ…
<お気に入りにあんの知ってんだよ

我慢しねぇでスキって言えよ…
<つべこべ言わずにポチっと押せって

どんだけ密林男前。<いやお勧めされただけ

だって見事にチェック済み商品に岩本作品ゾロゾロ並んでるんだもんね。<誰が見ても一目ファン瞭然

連続作品刊行の幸せはまだまだ続く、今回はあの恋シリーズ、アシュラフ様と和輝が帰ってくる~~!

人気のカップルですから、2冊目早かった。<嬉
だって、あの肌色ですよ。

ちなみに前作はコチラ「誘惑者の恋」
c0197761_1922730.jpg


さて今回のあらすじは…
大学生の和輝は、運命の相手・マラーク王国王子アシュラフと結ばれ、今は遠距離恋愛中。ある日、アシュラフが緊急来日し、久々の逢瀬を楽しむが、和輝が慕っている伯父の部下・久遠に目撃されてしまい!?

今回の舞台は日本なんですね。<でも表紙はアラブ~♪
砂漠の黒豹、アシュラフ様の美しさを蓮川絵で堪能、サンダルも可愛いあんよも見たい!
あぁ、カラーの絵はどんだけ肌色なのかしら、あの微妙な色使いの濃淡で正直、全身見たいよもう!

イケナイ欲望が噴出する困った挿絵にまた期待しましょう。
そして、今回は二人がもっと熱く強く絆が結ばれてしまうのね!
<ファン期待し放題

今夜からまた冷え込みそうですが、心の正座待機号令がかかったんで(笑)寒いけどせめて手を繋いでイイ子で待っていましょう。<全裸で

そうよファン同志、親戚同然。
この100年来の不況、辛い世の中で、好きな本が一緒だなんて、そりゃもう嬉しいじゃないか!思わずお歳暮贈りそう!

皆様、出たらす~ぐ、熱く語りにココへいらしてくださいね~。

あ、もちろん先生のとこに行くのが先。ブログだけじゃなくツィッターも始められたみたいですから、お気軽に熱い想いをぶっつけに…爆

※拍手ポチ御礼
11/23 22:28 エビ創作見たよ!とポチ押して下さった非公開さま
「愛のレシピ」をご覧下さったのでしょうか?ありがとうございます!
また、ご希望のカップルなどございましたらどうぞ一言下さいませ~。

他にも、拍手下さった皆様、ありがとうございます。
とっても励みになります。こんな世間様に大迷惑な事務所ですが、これからも宜しくお願いいたします。(^^)/
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-24 19:54 | ちょっとおしゃべり
愛のレシピ
こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_2121778.jpg


めっきり寒くなって参りました。
皆様、お風邪など召されてませんか?
外は北風ですが、せめて心だけでもほっこりして頂きたくて
以前、拍手ページに置いていたものを、奥から引っ張り出してみました。

「愛のレシピ」
YEBISUセレブリティーズ 久家×益永

セリフだけの小さなお話ですがよろしかったらこちらから。

追記☆拍手御礼 11/19 21:31 エビ創作見たよ!とポチして下さった非公開さま、ありがとうございました!遅くなりましたがこちらをご覧下さっているでしょうか?(^^)/エビの久家益永小話を上げましたのでよかったらご覧下さい。またお気軽にお話にいらしてくださいませ~♪


     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-22 02:12 | 愛のレシピ
安元みっけ!ヘルシアウォーターCM編
不定期でこそこそ続く、謎のコーナー「安元みっけ!」が久しぶりに帰って参りました!<まだあるのかそんなもん

ってことで今回は久しぶりの長編CM、ヘルシアウォーターですよ。

安元って、なんだか白いのに健康だよ!や、本人もコレ飲んでるねきっと!毎日ね!<間違いない

「花王のヘルシア ウォーター」 溝○淳○クンがコート着て冬の都会(何故か歩道橋)を颯爽と歩く編です。

…冬も…燃える!んですねっ。
<いいよ~

で、爽やかに柚&ジンジャーもお勧めされちゃう。

そして、前から書きたかったけど一声なんで迷ってたコレ。

「ヤマキのめんつゆシリーズ」
めんつゆはだしが命篇・理想のだし篇・おいしい掛け算篇のラストに。

イイだし、イイ鰹節、ヤマキ!
<決まったぁあ

これも、絶対本人使ってるね!<見たんかいアタシ
いや、テ○シーとか呼んで料理する時はちゃんと、自分で出汁引いてるだろうけどね。<断定するよアタシ

なんだか、本人が使いそうなもんに出てるのが楽しい今回の「安元みっけ」お楽しみ頂けましたでしょうか?
よろしければ、皆さんからのタレコミ情報お待ちしています!

特にドラッグストア関連にお勤めの方、たまにあの湿布売り場や毛生え薬の前の小さなモニターとかから声出してることよくあるんで要チェキ!←古

では、今日辺りからだいぶ冷えて参りました、何方様もお風邪など召されませぬようお気をつけくださいませ。

あったかいお汁飲んで身体温めて、ヘルシーなウォーターで水分補給。

そうそう安元CMで、みな健康だ!

ま、本人白いけどね!


※拍手コメント御礼※
11/16 00:58 CDレビュで来たよ!の非公開さま
ポチっと押して下さってありがとうございました~。
CDレビュは有ること無いこと書いてま…ゴフォンゲフォン…話半分で笑ってお読み下さると嬉しいです!
冬も寒いんで(謎)どうかまたお越しくださいね。
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-16 17:33 | ちょっとおしゃべり
Faint heart never won fair lady.~恋は強気で~
こちらはボーイズラブ関連の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

先日のFu女子会(ぼたんさん命名)での会話で私の「村正さんは叶わない恋が似合う」発言を、皆さんが笑って見守って下さった事に気を良くし。

御礼SSのつもりで妙な作文書いたんですけど、どうにも全回見てないので、設定やら口調やらがイマイチ判らず…直しますのでダメ出し下さい。<大失礼だろ、他ファンの方も乞う校正

TIGER & BUNNYより、村正と虎徹の兄弟会話。
全一回。<微兎虎風味



では、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-15 01:08 | 他作家様作品での創作
Smileの来た日
昨日、晩秋とは思えぬほど暖かい青空が広がる東京新宿。
ある高~いビルの最上階で、幸せ過ぎる何とも素敵な時間を過ごすことが出来ました!

いつもの当事務所の集会(株主総会)とは違う、あのTとかBとか薄い本とかごにょごにょ…関連のお話が中心のお集まりでしたが…なんとソコにはあ~んなものがこ~んなものが飛び交い、幸せが溢れて溺れそうに!<ああっ

しかも最後にはなんと我が家についに愛犬スマイルがやって来た~~!

と、もうただただ喜んでるヘンな人の日記&画像が相当重いので畳みます。<壊長文注意

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-14 15:56 | ちょっとおしゃべり
ご連絡♪
諸事情により(岩本先生が始められたようですので笑)急遽、私のツイッターの方にはご迷惑をお掛けしないよう鍵を掛けさせて頂きました。
今までフラリと覗いて下さってた皆様、大変申し訳ありません。
m(__)m

これからはツイでは陰ながら応援、ひっそりコッソリ呟きますので、どなたもお気軽にフォローリクエストして下さいませ~(^0^)/
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-10 21:26 | ちょっとおしゃべり
CD雑談「私説三国志 天の華・地の風」 置鮎×石川
こちらはボーイズラブCDにまつわる雑談となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0572544.jpg


まさかメイトの売り場で立ち尽くし、涙ぐむ日が来るだなんて…

小林智美さんの描く妖艶な諸葛亮孔明の虚ろな目に再び射貫かれる日が、三十ン年後の未来にまたやってくることを、あの日の私に教えてあげたかった!

あのここ、最初から最後まで個人的な昔話しか語ってません<そりゃもキッパリ言っておく

では、内容いらん、な40代以上の方のみどうぞこちらから
(今、とてつもなく限定されたよ!誰か読んでくれる人いるのかコレ!爆)

※あまりにひどい自分語りなのでCDレビュのカテゴリから外しました。     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-07 02:14 | ちょっとおしゃべり