<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Lovers Concerto  後編

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

「Lovers Concerto  後編」 
※前記事の前編と連投しておりますのでご注意ください。

前編の注意書きをお読みになった、18歳以上の大人の女性の方のみどうぞ。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-31 21:15 | Lovers Concerto

Lovers Concerto  前編

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

皆様もう「蜜情」(著:岩本薫)とその初回限定ペーパー「baby Rhapsody」お読みになりましたでしょうか?

特にペーパーのお話、双子ちゃんを寝かしつける情景があまりに可愛くて可愛くて。
さらにエンディングも、後は読者のご想像にお任せ…な、良い感じでほんわか幸せ。

読了したファン全員が夢見たであろうこの素敵な夜の続きを、不祥わたくしもちょっぴりドエロ、いや幸せ一杯な二人を妄想して書いてみました。<久々だなこういうの爆

「baby Rhapsody」(赤ちゃん狂想曲)と来れば、アンサーはもちろん「Lovers Concerto」(愛の協奏曲)ってことでタイトルはあの名曲から。

脳内は慈愛に満ちたサ○・ヴ○ーン伯母さんの歌声で、幸せ一杯の恋人達の(いや新米パパとママ)のコンチェルトが響いています。
<ソレあまりに恐れ多いわ、申し訳ないわ ※リンクはすぐに外します


「Lovers Concerto」

「蜜情」の 賀門士朗×神宮寺迅人で  前後編の二回

<重要注意>
18禁・人狼・モフモフ・女体化・ねつ造。←もはや酷すぎて言い訳出来ない 「蜜情」をこれからお読みになる方は、くれぐれもお読みになった後にお越し下さい。



そして、シリーズの続きが出たら全てをお忘れくださる寛大なお心の18歳以上の方のみどうぞ。     
                     ↓


More
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-31 21:07 | Lovers Concerto

     ◎ HAPPY BIRTHDAY ◎

c0197761_21493190.jpg

岩本薫先生
お誕生日おめでとうございます!


いつもたくさんの素晴らしいご本を、私達の胸に届けて下さる岩本先生へ。

今日の佳き日、きっと全国のファンが心からお祝いと、ありがとうを叫んでいることでしょう。

特に今年後半の連続刊行の喜び、連載どころか毎月新刊が届く幸せに泣いています。

私も密かに陰ながら、先生の日々のご健康とお幸せを願って…


     ☆∞☆∞☆  HAPPY BIRTHDAY  ☆∞☆∞☆
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-27 21:56 | ちょっとおしゃべり

全サ小冊子「ディアプラス ヘブン Vol.7」読みました

こちらはボーイズラブ雑誌関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_2042185.jpg


今日到着ホカホカ、雑誌ディアプラス567月号連動企画 全サ小冊子。
なんと表紙は麻々原先生の書き下ろしですよ!

プリティ・ベィビィズ、黒ver.梗一様がソファで主税を押し倒し…

あぁ、なんて幸せな構図!
<久々溜息付くほど見た~

しかも裏表紙はこの絵の二人の拡大ショット!
<ネクタイ引っ張られて慌ててる主税の表情がたまんないよ

セリフ付きませんかココ、付きませんかっ!
<それは各自脳内ご自由にですねっ

このラインナップの豪華さはさすがディアプラですが、是がないのがちょい寂し…

でも、もうどれもこれも秀逸のエロさ可愛さそれぞれが充実しててハズレなし!

こういうのだったら、苦労とお金を掛けた甲斐があるってもんです。<上回る満足キタ


では、チラリと内容に触れていますがバレよろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-26 21:02 | ちょっとおしゃべり

BBN「蜜情」読みました

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレはあまりしてないつもりですが、未読な方はご注意ください。

c0197761_21542965.jpg


まったくもう、おめでた続きとはこのことか!<嬉

いや~全国の岩本ファンの皆々様
本日は誠におめでとうございます!


はぁ、つい先週、「花嫁執事」で結婚のご祝儀包んだばかりなのに…
もうまた、さらに追加でご祝儀包むようですよ!

では、鯛のお頭付きでお祝いしていますがよろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-21 23:54 | ちょっとおしゃべり

無事ゲットしました〜♪

c0197761_18372612.jpg

皆様にご心配おかけしております!
昨夜から「蜜情・発売日」等の検索で千客万来、同志の皆様の期待と不安が痛いほどわかって、私あぱっしゅ、皆様お一人お一人を抱きしめたい一夜でございました。

本日は晴れて発売日!無事ゲットなさっていらっしゃることでしょう。

あー分厚い〜♪
しかも、舞台はイタリアでもスペインでもフランスでもない〜♪
<久々のあそこで嬉しい嬉しい〜(^0^)/

と、今日はここまで。皆様とともに今夜はゆっくり、モフモフもふりまくります!
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-19 18:37

「蜜情」フライングげぇっとぉ~~♪はナシ

もしかしたら、週明けには…な~んてウワサを頼りに。<そりゃくらなんでも早漏気味
奥様、勇んでメイトに特攻するもまだだった~!<ざんね~ん

そうです発売日は19日ですからね。
※今、見たら密林さん18日になってますが一般書店さんはどうなのかな?

しかし、一縷の望みを託して、物心ついたそのむか~しからお世話になってるホラッチョ芳林堂さんへ。←いやこの名称違います

そしたら、あ、あった~!対象既刊本のみ。
でもでも、フェアSS封入されてる~♪
<仰げば尊し

c0197761_17364515.jpg


ブルーの一枚ペーパーを四つ折り。
「発情」の表紙イラストが書いてあります。<印刷裏表アリの豪華判~♪
(カップルの新刊「蜜情」の後日談となっていたので、読まずに大事にしまっとく!)

フェア開催店ってことで、新刊の棚に、対象既刊本が数冊づつズラ~リと並ぶも壮観です。
<さすがにお店では写真は撮れないので見るだけ

怪しい奥様になって、ニヤつきつつ、並んだ本を眺めていると…

あれれ、「発情」には最初から封入されてたけど、「やるときゃやるぜ」と「欲情」には封入ないよ。
もしかして、ペーパーのイラストが「発情」の表紙だから、こっちだけに店員さんが入れちゃった?
<既刊フェアでよくある風景

ってことで、もちろん要求して入れて頂きました~。<ああ岩本ファン愛の踏み絵

「あの~、これ今フェアやってるはずで、その、これを買うと…ゴニョゴニョ」

しかも、発売前の「蜜情」は、入ってないのか、もしかして今日の午後便とか?と質問してみるも、コミック担当店員さんBL関連あまり解らず。
<オイオイ、さらなる畳みかけ質問、愛の踏み絵に困ってるよ

ま、発売日前ですし、奥様、男子店員からかいプレイ(いや逆だろ奥様羞恥プレイだろ)もいい加減に、と思ったので出直すことにして、西武デパートに取って返して、優雅に和栗のワッフルでコーヒータイム。

c0197761_17421998.jpg


日本の秋、和栗だ和栗だ!濃厚~!
<この前にランチのパスタ、秋野菜のラグー・アッラ・ボロニェーゼも食べてるんだけどさ

c0197761_17445791.jpg


私の最強BL友達、謎の英語講師Kちゃんはショコラとオランジェのワッフル~♪<甘酸っぱい

ここは珈琲がサイフォンでしっかり淹れてくれるから、香りが良くて本当に美味しい。
しかも今はお代わり105円ってお得過ぎるでしょソレ奥様、喋って長居するでしょ!

お腹が一杯になれば、大抵のことは我慢して待てる。<ええっ

大人しく19日までイイ子で待ってます。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-17 17:53 | ちょっとおしゃべり

「天使のささやき」「饒舌に夜を騙れ」「あ・ら・か・る・と」読みました

こちらはボーイズラブ小説・同人誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

かわい有美子先生の新シリーズが展開してますね~。

c0197761_14555997.jpg

c0197761_14563024.jpg


蓮川スーツ絵に白い羽が舞ってるこの美麗な男達の表紙に抗える人が、一体世界に何人いるでしょうか?しかもスーツの裏地はスカイブルー♪

少なくとも私は死んでも棚へは戻せない。<お買い上げ

そして対する織田涼歌さんのSATだ特殊部隊だタクティカル(防弾)ベスト!新種の萌え直撃弾ですねハイ。
<中身は結構カワイイ絵でそれも素敵

甲乙付けがたい絵師さん対決を楽しみつつ、かわい先生の特殊部隊萌に浸る素敵なシリーズ、我慢できずに薄い本まで買っちゃったんで一緒に書いちゃう。

バレまくりですが、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-16 15:49 | ちょっとおしゃべり

BLCD「堕つればもろとも」 森川×岸尾

こちらはボーイズラブ小説本とCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1747264.jpg


作者さん、これが出版社の賞を摂ったデビュー作だそう。

「処女作には作者のすべてが詰まっている」
というのは、昔からよく言われていることですが。

それが真実だとしたら、是非ともこの作家さんには今後とも頑張って頂きたい!
<詰まってるもん凄くイイぞ

ただ、なんせまだ可愛い赤ちゃん?でしょ。<プロさんとしてね
原作、CDとも堪能したので、思わず愛あるレビュー(と言う名の暴○)何にも知らずに言いたいこと言っててスミマセン。<言う前から反省するブログってここですか?

バレありですがよろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-14 22:15 | BLCD感想(ア行)

SHYノベルズ「花嫁執事」読みました。

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、激しくバレありご注意下さい。

c0197761_169182.jpg


抜けるような青空の誠に良いお日和。
世間はまさに秋のブライダルシーズンですよ。

そんな連休にやって来た、待ちに待った岩本先生の新刊は…

「はぁ~、しみじみ良いお式でしたねぇ」
「えぇえぇ、なんて綺麗なお嫁さんでしょう」

てな具合に読者全員が留め袖着て下座に列席。<親戚か!

大スキ佐々先生すっばらしい白無垢姿ありがと~~!

あぁ表紙だけでも惚れ惚れするのに、なんと豪勢にもカラーは三つ折りでコレの大きな絵を堪能できちゃう。
<これ絶対どっかで原画展見たい見たい~~!

エビの益永さん、ロッセリーニの瑛くんに続く、岩本作品史上3人目のお嫁ちゃん(当事務所調べ)は、なんともたおやかな和装の似合う美人、ブラッドレイ悠里ちゃんでした。

では、バレおっけーな方のみどうぞ
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-10 17:53 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧