<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「蜜情」発売記念、岩本薫フェア開催ですね~!※追記アリ

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

10/15 フェア開催書店が発表されたようです。↓のリンクでご覧下さい

先日、嬉しいフェアの発表がありました!
<詳しくはコチラへ
10月19日発売
リブレ出版BBN「蜜情」に、なんと書き下ろしペーパーが付いてくるって。<ああっ

しかも、「欲情」「発情」「やるときゃやるぜ」のどれかを、指定書店で購入するとまた別のペーパーって。
                    ↑
コレがもう悩ましい、なんたる誘い受!と巷で大評判…<爆

こうなったら個人的に大スキなお尻尾ぴゅるん、な「欲情」を観賞用に買い足して、じっくり飾るしかないわコレ!

いや、お友達の「憂鬱な朝」ファンの某様など、オマケなくても、本屋さんで見かけるたびについつい新しいものを購入なさって、すでにン冊、などと仰ってるぐらいですから。<萌えの力は果てしない

こういうフェアものって、基本、無理せず欲望に忠実に。
直感で動くしかないものですよね。
(欲しければ身体が動くし、自然と動けなければ縁がないこと)

雑誌や他作家さんの作品と連動だったりすると場所取ったり、切ったり貼ったり送ったりの手間や締め切り管理が大変だったりするので。

買うだけで漏れなく付いてくるタイプのフェアは、むしろ大人の私には嬉しいよ!(正直、この世のすべての全プレを、高くてもイイからあとから金で買えるようにして爆)

しかも好きなシリーズだし、内容も番外を楽しみたいファンタジー物だから幸せだ~!

そしてついに秘密のベールをぬいで解禁?になった「蜜情」の表紙。

c0197761_2228484.jpg


発情の如月先生から変わって、今度は北上先生が2カップルともお書きになるので、どんな感じになるのかな~と楽しみだったから、すごく嬉しい。

北上先生の書くワイルドな峻王、弟カプもまたいいわ~。
ちゃんと如月先生の絵とも違和感なく流れで読める!

で、発情・教師はスーツ。<そりゃ祭

そして欲情・シーツで姫抱っこ。<さらに祭


あと3週間。震えて待つ。

<追記2011.10.25> いよいよ発売になりました。私の「蜜情」感想はコチラです。




<追記2011.11.03>「蜜情」を読んで私が書きました素人二次創作SSに興味をお持ちの方はコチラへ。
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-29 22:42 | ちょっとおしゃべり

「情熱のイングリッシュローズ初回限定版」読みました

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_11292846.jpg


深井結己さんのドラコミックス9月新刊は…

美しい現代英国貴族ロマンス!日本から来た新米シェフの玲也とめぐり逢い、なんと知らずに二人とも一目惚れ!あちこち観光デートして、最後はお城で情熱の…って。

アレ、僻ねた人いませんけど?
ヒリヒリするみたいな胸の痛みもな…<爆


そうなんです。
こんな引き出しあったのね!
な、ファンもニンマリの深井ワールド・ハーレクイン。

<絶対コレ、遊んでますよ先生ね!嬉しっ

だってハーレクインな分、素直な萌えのてんこ盛り。
アレやらコレやらぜ~~んぶ詰まってる!

ってことでバレありですが、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-28 11:45 | ちょっとおしゃべり

Wolf Moon

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


皆様、今夜の月をご覧になりましたか?
中秋の名月、美しい満月の夜ですね。

満月といえば狼、狼と言えば…発情シリーズ!

追記10/25期間限定とするつもりでしたが(笑)このまま置いておきます

Wolf Moon

「発情」 神宮寺峻王×立花侑希 18禁

欲情、の後すぐあたりのイチャラブな二人の一夜を。
※高校生×先生、いや人狼さん×人ですよ!元ネタ未読な方、ファンタジー苦手な方、くれぐれもご注意ください。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-12 23:57 | Wolf Moon

祝☆新刊5ヶ月連続刊行~~~~~!

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


ええと、もうご存じの方が多いかとは思いますが…
ファンブログ名乗るもおこがましい情報遅漏。←こういう表現ヤメナサイ
いえいえ、もう目出度いことこの上ないんですよ!

祝☆岩本薫先生
新刊5ヶ月連続刊行~~~~!
今、5尺玉上がった上がった~~!
たまや~~~~~っ!


しかも、その刊行内容が、内容がですよ。<半端ない

ファン号泣、全部待ってたもんばっかりで、しばらく呆然とそのラインナップを口開けて目ぇ剥いて見てたくらいですから。

いろんな本の続編を何年も、いや下手すりゃ十年以上も待ち続けている寡作の作家さんファンも多数いらっしゃると聞いておりますが、こんなにも欲しいモノがすぐに手に入る岩本ファンって、なんて幸せモン!

私達、運が付いてる!ウンウン!爆

いいえ、違います。

岩本先生がどんなに身体を張って、ファンの為に書いて下さっているか。
<どれも妥協無しのボリューミー、嬉しくて泣けて来る~!

どんなに作品に魂と愛を込めていらっしゃるかを、ファンは一番良く知っています。

さぁこれから毎月、来年まで岩本祭り!フェスタの始まりですよ!

心して、先生からの愛を身体ごと(ご迷惑でも身体全体で)しっかり受け止めましょうね。<爆

では、その輝くラインナップを、一気にご紹介しましょう。

関連作も一緒に挙げてみました、長くなりますがご参考までにどうぞご覧下さい。

ではでは、こちらから


      

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-12 02:20 | ちょっとおしゃべり

BLCD「地下鉄の犬」(羽多野×千葉一伸)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_23283988.jpg


<あらすじ>
サラリーマンの篠田が会社帰りにコーヒーの匂いに導かれ入った先は、一軒の煙草屋兼骨董屋だった。そこで店主の朝倉と出会った篠田は、ひょんなことからお店に通うようになり…


そういや最近招集してませんけど…

うちの事務所の隠れた名物と言えばH×3です。
<別名「羽多野・包容力・報告会」

そうです久々の羽多野ふわふわ満足作品ですよ!

おめでとうございます。<ありがとうございます

もうどっちでも良いので緊急理事会招集。

よろしかったこちらから(どなたでもご覧になれます笑)

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-06 01:10 | BLCD感想(タ行)

BLCD「是-ze- FINAL」(一条×下野 三宅×平川)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_23401610.jpg


ついについに大団円。
ひとつの伝説的な作品が、無事にシリーズの終わり迎えられたことを心から喜びたい。
志水先生、本当にご苦労様でした!ありがとうございました。

このCDと、あとは最終巻の全プレペーパーで本当のラスト、もう彼らに逢うことはないのだと思うと寂しい。
コミックスのみの作品で、こんなに嵌ったシリーズは初めてかも?

CD、全プレペーパー、ファンブック、雑誌付録CDと、とにかく追いかけるのが大変だったわけで…ただただファンは健気に一生懸命だったわけで…そんな自分を近衛によしよしして欲しいわけで…♪あ~あ~あああああ~
<誰かカボチャ持って来て謝って!

や、もうただただ自分がこんなに好きだったんだ!ってことを言ってるだけですが、ほぼ中身は語ってないので、CD内容知りたいかたはどうぞお帰りください。



では、いにしえの昭和のTV話まで持ち出して?!何言ってんだな酷いグダグダ。
よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-04 02:27 | BLCD感想(サ行)

中原一也「番犬は悪徳弁護士に狂う」読みました。訂正アリ

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_0405214.jpg


最近、BL本の帯の煽り文句が巷で話題になっとりますね。
面白いんだなこれがまた!

つい一昨日もとんでもないのがありましたよ…今、入ってんのがどっちだとかあっちだとか…<爆

で、この中原先生の最新作も、私にとってはどの煽りよりもこっ恥ずかしくて悶えさせられる逸品だった!

「一緒にとことん 堕ちてみますか」

いや~~ん、ソレMAX恥ずかしい~~~!
<人によって恥かしさの基準が違う良い例

で、内容は、かの有名な「綿棒(極道)スーツ」の番外編。
こんなに全員に待ち焦がれられてるスピンオフも珍しい。

大人気のカップル、舎弟サイボーグ木崎(CV.浜田)×エロツン弁護士諏訪(CV.ナリケン)です。
※大訂正:ゆっちーとナリケンさんを勘違いしててスミマセンご指摘ありがとうございました。

あ~、身体の関係は随分前からあって、何年もファンをヤキモキさせて。
焦らして焦らして焦らされまくった挙げ句、結局ここで事件は終わってないと言う…どんだけぇ~~!
な、中原先生のドSが炸裂した素晴らしい作品に仕上がってる!

これは、続きが楽しみです。

つか、ようやく二人の心が通じただけでもギュルギュル泣けるのに、とんでもない扉絵の美尻びしりびしり…ああっ!

小山田あみ先生、そりゃいくらなんでも凄すぎる、グジョグジョグッジョブ!<大感動

中のお挿絵(笑)でも、これだけの美しいWラインを見たのは初めてですよ。
どのえっちー絵も素晴らしい出来。

もう潔いくらい綺麗な美尻がびしりが…

決して本屋でカバーを掛けて貰っちゃイケマセン。<ああっ

破壊力抜群、さっすが「極道シリーズ」
期待を裏切らない濃いエッチ&悶々ストーリーでした。


破滅へと向かう恋人達の恍惚さえ感じるラスト。
あんたらBL界のロミジュリかっ?ストラトフォード・アポン・エイボン!←特に深い意味はない

男達の愛は今、金網さえも超えた!
さぁ,みんなでおめでと~~~~。


で、このシリーズ、榎田の姫様具合がまた良いんだよねぇ。
あんなにきっちりと無垢なお姫をやってくれる子、他所にはいないわ。<爆

そして芦沢さん、今回はシリーズ通してみても一番まともでノーマルなデート&セックスしてるぞ!
<あ、ノーマル=合意ってことで

んもう芦沢さんったら、こんな優しいド甘なエッチもやれば出来るんじゃん!
<痛くないのが逆に新鮮って一体…爆

あ、脳内もちろんここは黒田×平川名コンビで勝手に再生。
木崎×諏訪なんてハマケン×ナリケンですよ!(訂正しました)
どっかでまた出して!CDの続きを!<お願いっ
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-02 00:50 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧