<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ルチル原画展と三つの扉
こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

夏の終わりの暑い青山通り。
【APACHE】の青山本社ビルを素通りして(←ハイハイここ、読み流すとこですよ)

話題のルチル原画展に行って参りました~!
※2011/9/11まで

今回、私の青山ぶらり旅(滝口さんご冥福をお祈りいたしております)にご一緒下さったのは、私の憧れる素敵なブロガーnamazzさん。

奥様二人の優雅なランチ&BL探求へ、貴女もどうぞご一緒に。

では、長いのでコチラからどうぞ。

       

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-31 11:37 | ちょっとおしゃべり
10月新刊「蜜情」情報出ましたね!※追記:花嫁執事
こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

ええと、e本さんとメイトさんの情報出たので大丈夫でしょうか。

10月新刊予定 「蜜情」 
原作:岩本薫 イラスト:北上れん

<ストーリー>
家族の反対を押し切って、年上の恋人・賀門と英国で甘い生活を満喫中の迅人。しかし、日本への帰国を余儀なくされ、弟・峻王に助けを求める。ところが二人の帰国で、峻王と彼の恋人・立花の気持ちがすれ違いはじめ…!? 人狼エロティック・オール書下ろしで登場!
 

すみません、ちょっと踊っていいですか?<嬉

ああ、まさかこんなに早くまたあの狼ちゃん達に逢えるなんて!
思えば2巻のラスト、お話的にも謎が残されていて。
シリーズが続くのはもちろん、お兄ちゃん編できっとまだまだ先があると睨んでたよっ!

思い出すだに萌え苦しいあのセリフ。

「ごめん、尻尾でちゃった…」

またあの可愛いしっぽがモフモフ見えちゃうのか!
<この時点ですでに目が回るくらいのラテン踊り狂い

イラストももちろん北上先生だし、あの可愛いしどストライクな絵がやってくると思うと今から涎が…
<我慢しろ自分

攻めの賀門さんのキャラがすごく魅力的で、私的には声は土田さんに充てて貰いたいくらい好きなんですけど!<谷地っぽい~~!

超個人的にもドツボなカップル 賀門×迅人、そしてあのど~しよ~もないラブラブな弟カプに何かが起こるなんて!
<嬉しくてファン早くも星に願いが叶った模様

で、ですね。

もう一つ、気になるのはこの予定価格 1050円って。

ってこたー、何でしょうかコレ。
どう考えても分厚いんでしょうねコレ。

<この時点でサンバに突入、夜明けまでファン隊列組んで大通り出る勢い

あぁ、どんだけ先生頑張って下さったの?スゴイ、きっとまたやってくれたってことですよ!申し訳ないやら嬉しいやら。
<この時点で衣装脱ぎ出し…モウヤメロ

あの美しいパパ編とか、たしか前に合同小冊子で書いて下さってた「欲情」番外編の都築と杜央さん達のことやらあったらいいな~、どこまで何が入るのかな~?

ファンに素敵な秋が来るのはもう間違いない!


<追記2011.8.29>
んなこと言ってる間に新たな情報が!
9月30日頃発売「花嫁執事」延期になってたご本がいよいよですね!ってこたー、(爆)なすますエクセレントな秋が…爆しあわせっ!


<追記2011.10.25> いよいよ発売になりました。私の「蜜情」感想はコチラです。




<追記2011.11.03>「蜜情」を読んで私が書きました素人二次創作SSに興味をお持ちの方はコチラへ。
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-29 01:28 | ちょっとおしゃべり
fleuret 後編
こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


fleuret の後編。<前編はコチラ

ロッセリーニ家の息子シリーズ 守護者・継承者
マクシミリアン×ルカ 18禁

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-27 06:31 | fleuret
fleuret 前編
こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

ロッセリーニ家の息子シリーズ 守護者・継承者
マクシミリアン×ルカ 18禁 

継承者上・下でシリーズが一応一段落したということで…もうそろそろイイかな。<や、いつまでたってもよくはない

その翌年の4月にマクシミリアンが日本に戻って来たあとを妄想してみました。
大学でフェンシング部に入ったルカちゃんのドタバタ青春ラブコメH。<笑
※先輩でオリキャラ出て来ます、苦手な方ご注意ください。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-27 06:27 | fleuret
夏コミ、星野先生のタイバニセット~!
こちらはボーイズラブ同人誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0313169.jpg


すっかり朝晩はヒンヤリ…って、まだ残暑はこれからのようですが。
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
すっかりご無沙汰致しております、あぱっしゅです!←ココどこだと思って言ってるんだ自分

長い夏休みを頂戴しておりました間にも、沢山の事務所ご来場を賜りまして心から有り難く申し訳なく…

飛び上がって喜んでおります!

PCからも離れ、浮き世からも長らく離れておりましたが、ようやく先週、呟く所あたりから復活リハビリを開始し、今日ようやく事務所再開へとこぎつけました。

ぼちぼち、時短営業から(笑)ゆっくりのんびり始めて参ります。
今後ともどうぞご贔屓に、宜しくお願い申し上げます!

さて、一発目の話題は…

今年の夏コミ、開場一時間で売り切れ御免と伺っております、まさにお宝中のお宝。星野リリィ先生の「タイバニセット」でございますよ!


ううっ、本当に申し訳ない、嬉しい、こんな私が貴重な一部を所有してしまって良いのか相当悩むワケですが。
深い慈愛のお心と、経験&英知を兼ね備えた素晴らしいお友達が暑い熱い戦いをクールに乗り越えて、私の分もゲットして下さったのです!ほ、ほ、本当にありがとうございます~~!<そのお心に嬉号泣



で、その素晴らしいセット内容は…

黒くてカッコイイ、先生のペン字?でサークル名が印刷されたビニールケース。

薄いご本が2冊。これがどちらも全年齢だから可愛い可愛い~♪
でも中身はググッと心掴まれる包帯本と同衾本。(ええっ!)

ポストカードとフライヤーが一枚。

まるでポラロイド写真の束のような(裏がちゃんと写真みたいに黒い~)カード30枚のセット。

はぁ、素敵…

何と言っても、愛は嵌り立て。

大好きなリリィセンセのフレッシュな滾る愛が溢れるこの時の本をゲット出来て心から嬉しい私です。

サイトやツイッターで拝見していたイラストが手の中にある幸せ。

特に、イラストカード(いや、フォトグラフってことで)何ですか、この幸せ具合は!
きっとファンはこれでカルタするんですね!<読み札は、萌えなセリフで自作するんですね
それとも全部黒い方にして、坊主捲りで今日の運試し?


ベッドインなら恋愛運に加えて金運UPに違いない~!<最高です

って、浮かれて捲って眺めていたら…アレ、密閉されてたはずのカードの間に輪ゴムが紛れてるんですけど!あ、これこの輪ゴムで留めておけばいいってこと?ラッキー!

リリィセンセのとこのスペシャル輪ゴムだってことにしとこう。

うん、きっとそうだよ、きっとバニたんたちがいろんなことで使うワゴむ…
<それセット違っ

楽しすぎる。

そして何より、リリィ先生が「虎兎」だってことが一番嬉しいんだ!
<爆わたしもっ

※私の書いた初期ジャンル素人極まりないSSはこちらこちらです
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-24 01:14 | ちょっとおしゃべり
配信ご連絡
携帯から失礼します。
一昨日、本日と配信希望メールを下さった方々、ありがとうございました!

ただ今、パソコン前から離れておりますので、23日以降になりますが、楽しみにお待ち下さいませ~♪(何かオマケもお付けしますね)

もう少々、お休み頂きます。御礼リプライ返信等、滞っておりますが何卒お許し下さい。
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-19 17:30 | オフ企画・記念日プレゼント
白泉社「花丸漫画 Vol.1」読みました
こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2117743.jpg


白泉社から新しいBLコミック・アンソロジーが創刊!ってことで。
お目出度いことこの上ない、素晴らしい執筆陣でクラクラ目眩する~。

もちろん私のお目当ては、昭和のかほり漂う素敵な作品をゲショってビバる(使い方違っ)羽生山へび子先生の読み切りだったりしましたが…

ちょっとそれだけ語るにゃあまりに勿体ないんで、ごく一部、少しだけ並べて羅列感想をば。

※そして勝手ながらこの記事をもちまして、本日より当事務所は夏期休業とさせて頂きます。(営業再開は8月23日頃を予定しております)
皆様、どうぞ安全第一、元気で楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。



ではでは、レビュはこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-09 23:52 | ちょっとおしゃべり
雑誌HertZ VOL.45 (ミリオンコミックス)「華恋」読みました
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_156189.jpg


初めて買う雑誌って、ちょっと背表紙だけだと見つけられなかったりしますよね。
<小心者なんで、しみじみ棚を眺めているのも恥ずかしいのね。

通販すりゃいいのに、しそびれちゃったんで、地元の本屋さんへ行って、店員さんに「あの、ハーツ、って雑誌ありますか…」と小声で尋ねると、私をチラリと見て速攻遠い(BLコーナーから離れた)棚へ連れて行かれて「これです!」と自信を持って出されたそれは…完全な主婦御用達雑誌だった!<まさかの同名雑誌存在

しらんかった…が、そこで怯まず言うしかない。

「あのこれじゃなくてBL漫画雑誌なんですけど…」「えっ、………」

と、まさかの岩本ファン愛の踏み絵プレイが展開された今回の雑誌。
<アタシだろアタシだけだろソレ

「華恋」 原作:岩本薫 作画:山田シロ 始まりました!
ここのとこコミカライズが続いていて、ファンとしても嬉しい限り。
作画の山田シロ先生、私はお初でしたが、色っぽい絵で、初めからドキドキ堪りません~。
<巻頭カラー&表紙&裏表紙としっかり美麗絵が盛りだくさん、奥様お得感一杯

岩本先生で、三角関係って「騎士と野獣」以来?久しぶりで、しかも主人公が攻…じゃないわ、まだ決まってないわ!まってよ、たしか先生のブログには主従って書いてあったような…ってことは…ええっ!?<妄想楽しい

本格ヤクザもの、も(「月夜ばかりじゃないぜ」以来?)ひっさしぶりだし、いろいろ楽しみ処が満載ですが、今回はまずじっくりとプロローグを堪能した感じかな。

戒の伶俐な美人っぷりもイイし、鬼嶋の眼鏡攻めイイヨ~!←一番好きかも
お子ちゃまな柾ちゃんから大人のイイ男の柾ちゃんまで、じっくりと絵を堪能した今回でした。
で、これ兄弟で良いの?違うの?これからの展開が楽しみ楽しみ!


で、後の連載もいろいろ面白くて、さすが大洋図書さん、ラインナップがまたひと味違うよね。

ヨネダコウさん「囀る鳥は羽ばたかない」が流石の存在感。
木下けい子さん「今宵おまえと」の10話にして、イイトコロじゃないのコレ!二人がついに!餃子でああっ!

あと、青井秋さん「爪先に光路図」が凄く良かった!粘菌類とか、熊楠っぽいもんが出てくるだけで萌える私。(あ、余談だけど熊楠先生って美少年愛にも精通していたし、日本人のサブカル魂の元祖みたいな人だよね~)
寡黙な研究者と助手、森の中で静かに育まれる愛、とかイイじゃないかソレ!
<お気に入り追加

次は英田サキさんのコミカライズ連載も開始とか、次回も楽しみです。
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-08 02:41 | ちょっとおしゃべり
I say a little prayer for you ~小さき祈りを捧ぐもの
こちらはボーイズラブ二次創作(アニメ関連)のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

TIGER & BUNNYより 虎兎で。
YJのネタバレ含みますので要注意!

その後の小さなお話です。ほのぼのシリアス?になるのかな。

それと、文中の絶倫うんぬんのお話は本当です!
アメリカの某男性誌(プ○○ボーイ)の有名な黒いロゴもそこから来ているとか…<笑
もちろん日本でも昔からそう言われていて、日本画なんかにも登場しています。


では、YJお読みになった方よりこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-05 07:06 | 他作家様作品での創作
神様の家
こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0201536.jpg


実はコレ、今年のバレンタインに書いたお話「In other words」の続きのお話を、拍手ページに置いたものなんですが。<笑

あまり時間が経ってしまうと公開するチャンスがなくなってしまう気がして、季節外れではありますが、暑中お見舞い代わりに置いてみました。
<寒い時期のお話で冷えて頂くのもご一興

英田サキ作品「DEAD LOCK」より ディック×ユウトで。

Hなし、ヴァレンタインの翌朝のお話です。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-04 00:23 | 他作家様作品での創作