<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

First catch your hare~ まずは兎を捕まえよ

こちらはアニメ関連の二次創作のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


これ、近頃ウワサの動物バディのあの二人、のつもりなんですが。
<こんなところでダメですね

「TIGER & BUNNY」17話をMXで昨日見て、ちょっとお遊び心がムクムクして書いてみました。
(続きがどうなるのかも解らないのに…)

一話完結、H無し、虎兎で。出来上がってる二人、女の子ばなし注意。


ではチャレンジャーな方、こちらから←久々出たよこのフレーズ爆

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-28 03:09 | 他作家様作品での創作

舞台「美しいこと」楽前日、観劇オフの思い出

こちらはボーイズラブ関連オフのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

少しお時間が経ってしまいましたが。
まだ書いていない「素敵な思い出」が、まだあるんです!

いつもお世話になっている素敵ブロガーhana様の観劇遠征をお迎えして行われました迎撃オフ。

APACHE OFFICE & hanaの一日30分のしあわせ合同企画。

「憧れのブロガー様とお肉のパラダイス・オフ」<キスじゃないけど美味いよ

これが楽しくてまたどーしようもなく爆笑だったんんで、またアホレポ話にお付き合いくださいませ。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-26 19:06 | ちょっとおしゃべり

ショコラ文庫「お侍、拾いました。」高尾理一

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_165519.jpg


<あらすじ>
お人好しの大学生・逸見蒼生は、田舎の山で行き倒れの男を拾った。源之助という名前以外に記憶のないその男は、男前で礼儀正しく爽やかで――なぜか侍の格好をしていた。ただの時代劇マニアかと思われた源之助だが、カレーやテレビにいちいち驚き、お礼にと小判を差しだす彼を、蒼生は本物の侍としか思えなくなる。源之助を現代に放りだすのが気の毒で、記憶を取り戻すまで面倒を見ることにした蒼生だが――。



あぱっしゅが日参している素敵ブログ「BLな毎日」あけみさんのトコを拝見して、そのレビュに感動、好みなあらすじに特攻!<爆


スミマセン、夏休みのメイト舐めてました…<レジ長蛇の列
しかも、兄メイト特典書き下ろしペーパーを探すレジの兄ちゃんもたつき中の羞恥プレイ。<題名確認表紙上状態


さすが、なついあつ!<いや暑い夏

予想と少し違ってるトコが良かったんで(笑 軽くバレ感想いっときます。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-26 17:16 | ちょっとおしゃべり

山茶花

こちらはボーイズラブ漫画の二次創作SSとなります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_6423765.jpg



恐れ多くも先日、「美しいこと」前楽の観劇をご一緒させて頂き、念願のお目もじが叶いました、BLレビューの神ブログ(現在はそちらの一つは小休止で‘かちゅらぎ様’に夢中でいらっしゃる)をいくつもお持ちの、かちゅ♪さまからのご注文。
(当日の「今半すき焼き萌え語りオフ」の模様はまた改めて後日レポります笑)


日高ショーコ先生作品 「憂鬱な朝」 久世暁人×桂木智之で。

三巻の表紙&扉絵、山茶花の花をバックにした切ない二人を見て思わず妄想、日高先生の表紙のお約束&お楽しみ!花言葉を踏まえての物語に仕立ててみました。

初めて抱き合った日からまだ日の浅い
二人の冬の朝のお話を。


では、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-21 23:29 | 他作家様作品での創作

月刊Dear+8月号「プリティ・ベイビィズ」読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_23451783.jpg


ついに「プリティ・ベイビィズ」のコミカライズ第一弾(続きもいつかあると信じて)が完結!

コミックになってまた、麻々原先生とのタッグの心地良さを再確認。
岩本先生の生み出した、個性的なキャラがものすご~く魅力を増してファンにはたまらないシリーズですね。

吹き出しの外のガヤ台詞?の一つ一つがカワイーのなんのってもう。
いちいち萌え転がるのが忙しいよ!

梗一さまのもう一つの制服?「白いバスローブ姿」が、心に沁みるんですけど!<ああっ

と、嬉しくて盛大にバレてますんで畳みます。
ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-21 00:57 | ちょっとおしゃべり

素敵な女性と子猫と茅島氏には誰も勝てない

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

いやいやいや~!
もう日本の女性ってスゴイ!

記念すべき、撫子偉業達成のほんの数時間前、皆が走り出て歓喜の雄叫びを上げた渋谷のスクランブル交差点のちょっと先の素敵なお店で。

3人の日本の女性が集い、BL本とBLCDと芝居と人生のお話でものっすごい時間を過ごしたことをここにご報告申し上げます。<スッゴク楽しかった!

勿体なくて、本当はこっそり隠して置きたいと思っていたのだけれど。
我慢できずに書いちゃうぞ。<爆

だってだって、いつもお世話になっている私の憧れのブロガーさんお二人と小さな小上がりでしっぽりと…<ああっ

粋でいなせで、気っ風が良くて、スキッとしたご気性の季菜子さま
いつもほんわか優しくて、でもそのお心には激しい炎を内包したnamazzさま

どちらもBLから古典芸能から演劇からロックまで、数々の文化芸術に精通されているお二人から飛び出すお話は、どれもこれもスゴイもんばかし。

飛び交う数々のお宝(薄い本)&貴重な観劇や視聴のエピソード。
出逢った瞬間からスッと魂が引き寄せられるようにくっついて、すぐに心が楽しくなり、羽が生えて飛べちゃいそうだった。

あぁ人間って、生きてさえいれば、こんな素敵な人に巡り会えるものなのね!
目の前でソーイングパフォーマンス(あれよあれよという間にピンクのバニたんストラップの出来上がり!)があったり、見たこともない美麗な薄い本を見せて頂いたり。

すべてに、お互いがお互いを思う心が溢れていて、なんだか泣けてくる…嬉しくて!

途中でぼたんさんが衛星中継でご参加くださり、楽しい話題は尽きせぬ泉のよう。

聴いたこともないビックリなあ~んなこと、こ~んなこと。
すべての幸せを分け合うようにして、お話する。<うううっ

これをこの世の幸せといわずしてどーすんの!

インターネットって素晴らしい。
こんな風に使わなきゃダメよ。

逢わなきゃ死ねない人がいる!

これから先の長い楽しみの、昨夜はほんの始まりの日。

ご覧の通りの粗忽者ではございますが、どうか末永く宜しくお願いいたします。

c0197761_3412769.jpg


c0197761_3144415.jpg


ってことで。
写真は、挨拶代わりに、と季菜子さまがわざわざ余分にゲットしてプレゼントして下さったお宝。
まだ東京に進出してない美味しいお店の高級ガレットと…

「子猫と茅島氏には誰も勝てない」

薔薇の花とリボン、ベイビーピンクのアイシングで飾られた綺麗なケーキとピンクシャンパン!
<写真は裏表紙です

夢にまで見た秘密の花園、シークレットガーデンでの二人の…アオ…<言えないよ

お庭に鍵を掛けて、愛する人にも鍵を掛けて。
<あ、私の心にも鍵かけられちゃった

そして(茅島氏も)やっぱり猫が好き。
<ソレ、も○いまさこも言ってるな

素敵な一夜の思い出とともに、忘れられない同人誌となりました。

ありがとう、めぐり逢わせて下さったBLの神様と季菜子さまnamazzさま!

あぁ、楽しかったっ!
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-19 03:17 | ちょっとおしゃべり

BLCD「御曹司の口説き方」 安元×立花

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_17371276.jpg

由緒正しい家柄の御曹司・千里は、幼なじみで、世界的大企業の跡取り・虎之介と犬猿の仲。そして昔から勇美という男を巡って争う恋のライバル!!ある日勇美が結婚すると聞き、二人は紳士協定を結び『結婚阻止計画』を立てることに…。そのため、なぜか虎之介に強引に同居を決められ、渋々同意した千里。だが、虎之介と一緒に過ごすうちに、まっすぐで大らかで愛情深い彼のことが一番気になり始めて!?
■ キャスト
鷹藪千里 : 立花慎之介  宝生虎之介 : 安元洋貴  兎本勇美 : 梶裕貴

今月はもう嬉しい安元マンスリー!<ええっ

前記事の「僕輩」もそうですが、こっちの安元も光ってて、さらに任にぴたりと合ってる!
梶クン、やっぱりド天然!でも一番地に足ついてるよ。

それに、美人な古武士の立花クンが乗っかれば…

もはや敵なし、潔く認めるけどこりゃ~大リピCDですね。
<コレ仕方ないわ仕方ないわ

高階佑先生の絵がまた、綺麗で艶々してて、CD売り場にズラリと並ぶと圧巻の迫力。

<あぁ綺麗すぎるって罪…


途中からただの余談雑談、無駄な長文になってます。
ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-16 17:54 | BLCD感想(ア行)

BLCD「僕の先輩」 安元×梶

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1831196.jpg


夏です!あっついです!

記録的な連日猛暑の2011年7月、よくぞこの時期に発売してくれた!
いやむしろコレCD化&発売するとしたら夏祭りのこの時期しかないよね!ね!

<夜店で金魚になって掬われたいほど嬉しいらしい

発売当日、乙女街の兄メイト7F・CDショップにて、ズラリと某御曹司の並ぶ下~の方にあった「はじめちゃん」を、思わず一番上に置いちゃった!
<よい子はまねしないでね

この私をそんな暴挙に走らせるほど、ハイテンションノンストップなすげーCDは…ってことで。
早くも今年の一番出ちゃった?な、勢いのファン爆笑ハライタイ(嬉号泣とかじゃないんだね)作品の感想はこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-13 18:40 | BLCD感想(ハ行)

真夏の夜の夢

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_18543029.jpg


今夜は七夕…恋人達はどんな夢を見るのでしょうか。

去年、拍手に置きました台詞だけのものをリメイクして小説仕立て?にしてみました。

YEBISUセレブリティーズ ボス×はるかで 

七夕の夜の、小さなお話です。<H無し

一応、(udukiさんから頂いたお題で書いた)去年の「星に願いを」と同日設定です。<笑



ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-07 19:04 | 真夏の夜の夢

素敵ブログ様をご紹介~7/7オマケ更新

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_15362035.jpg


皆様、暑中お見舞い申し上げます。<ほんとうにもう、ね暑いですね

で、そんな暑さも吹っ飛ぶ大ニュース!

今日は、私の大好きな素敵ブログ様をご紹介いたしましょう。

※2011/07/06また更新ありました。ラタトゥユ&クスクス!久家ご飯しりーずだ~♪
本当は誰にもお教えしたくないくらい(爆)美味しそうで綺麗な写真が満載で、なによりブログ主、まんまるさんのBLへの限りない愛と、素直で可愛らしいそのお人柄が感じられて。

たまらなく大好きなんです!
<告った、今、告っちゃった

「厨房の合い鍵探し」

そして、本日からなんとそちらで、満を持しての。

「YEBISUセレブリティーズ特集」

記念すべきその第一回は…

小説一巻、久家が益永さんの帰りを待ってササっと作った男の料理。

「ドライトマトのサラダ」って…ああっ、ダメだ…萌え死ぬ…

Yシャツの袖を捲って、ドアを開けて「おかえり、和実」とか言う、アレでしょあのときでしょ!
あの「俺達新婚みてぇ」って、アレでしょ~~~!←暑さと久家でど~にかなってる女

いえ、すべてはまんまるさんのお陰です。<爆ありがとうございます

しばらくはエビごはん特集、アレとかコレとか美食の殿堂、YEBISUセレブリティーズをお料理で堪能させて頂けるとこのと。

どうぞ、素敵なお写真を見に、皆さんお誘い合わせの上、スキップしながら参りましょうね~。


※余談ですが、この辺り(一巻)の久家と益永さんで私が二次バトンのお遊びをしています→コチラ
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-05 15:37 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧