<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

舞台「美しいこと」再演 千秋楽レポ

こちらはボーイズラブ作品を原作とした舞台のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

前記事APACHE OFFICE大創業祭レポと連投しておりますのでご注意下さい。

c0197761_14115261.jpg


舞台「美しいこと」 木原音瀬原作、主演 与那嶺圭太・井坂俊哉

2011年6月25日夜公演・26日千秋楽と観劇。
人生で忘れられない日がまたまたまた増えてしまいました。
てか、26日に至っては、自ブログオフの後の観劇という幸せのなんたるてんこ盛り!

もう時系列でとにかく語って置かねば!忘れないうち!
<書いておけばもうそれは何があっても一生私のもの

ってことで、なが~~い観劇日記でよろしければこちらから。


     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-06-27 14:13 | ちょっとおしゃべり

開設2周年記念APACHE OFFICE 大創業祭 無事終了~♪

こちらはボーイズラブ集会のお話となります。<爆
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

2011年6月26日

一生に忘れられない日がまたひとつ増えました。

APACHE OFFICE 事務所開設2周年記念「大創業祭」in 新宿

はるか西日本から新幹線に乗り、または関東横断、日本国中を跨いでお集まりの皆様!

ご来場、誠にありがとうございました!

まずは新宿駅東口改札に全員集合。

すると素敵な方から、美しい花束を渡され、突然抱き締められる私。
<イキナリああっ!

初対面の私なんぞにそんな粋なコトをして下さる方がいらっしゃるなんて。

もちろん、そこにいる全員と、もう視線でニッコニコにやにや、一瞬で愛を通じ合わせ…
毎回思いますが。どうしてうちのお客様方は、こんなにスゲー人達ばかりなのでしょう。

続きは想いも画像もたっぷりのレポ、重いので畳みます。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-06-27 11:53 | オフ企画・記念日プレゼント

大創業祭オフお土産プレゼントss配信について

こちらはボーイズラブ小説(二次創作)のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
c0197761_1672931.jpg

毎回、オフのたびに、心ばかりのお土産としてド○ロショート(爆)を書いて参りましたが…今回も小さなお話をご用意致しました。

YEBISU セレブリティーズ アルベルト×ユキで

「Cappuccino」 @18禁 
急にワガママになったアルベルトの頼み事?に困惑するユキは…ってなお話。<つまりいつものようなアレ

当日お集まりの大人のお嬢様方、どうぞお楽しみに。
そして、お越しになれないお客様には、少し遅くなりますが配信させて頂きます。
こちらに非公開コメントかあるいはapacheoffice※excite.co.jp(※を@に変えて)ご請求ください。

今までお送りしたことのある方は直接、初めましての方は誤配信を防ぐ意味で一度ご挨拶をお送りしてから、という手順となります。

どうやらお天気も味方して?酷暑も一息つくような…
ではでは、来週半ばまで少々PC前から失礼いたしますが、何方様も良い週末を。
[PR]
by apacheoffice | 2011-06-24 10:41 | オフ企画・記念日プレゼント

APACHE OFFICE 大創業祭迫る!

c0197761_197660.jpg

さぁて、そろそろ浮かれモードに入って参りました!

来る6月26日(日)当事務所APACHE OFFICE 設立2周年を記念いたしましたランチ・オフ会「大創業祭」が開催されます!

お暇なそこゆく大人のお嬢様!まだ座席はございますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら是非ともこちらへ(apacheoffice@excite.co.jp)メールでお手をお上げ下さいませ。

日時:6月26日(日)11時~16時頃 (遅れ早退可)

場所:新宿駅より徒歩3分のお店(個室)を予約済

費用:お一人様1500円+お飲み物代


参加資格:22歳以上の大人の女性。
<オフでは学生さんはゴメンナサイしています


特に岩本先生の作品やBLCDに詳しくなくても全然大丈夫!

実はこの日に決めてから、なんと例の乙女のJのお庭がこの日にシフトされてしまい、涙を呑んでキャンセルされた方が数名…爆

申し訳ございませんが、上京される方もいらっしゃいますので、このまま日程は変えずに行います。

早めに池袋を引き上げていらっしゃる方、よろしければ(料理は多少冷めますがw)遅れての入店も可能です!どうぞ相談くださいね。

ではでは、ご参加のお客様、楽しくお話いたしましょう!
[PR]
by apacheoffice | 2011-06-19 19:10 | オフ企画・記念日プレゼント

小説b-Boy6・7月合併号読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_16245545.jpg


うっかり発売日になってて慌てた~!
しかも、あれっ、ないよ近所のどこにもないっ!

ってことで、昨日無事にリブロさんまで出掛けてってようやく入手。
あんまり嬉しかったんで生写真でお届けします。<笑

で、雨の今日、コーヒー飲みつつじ~っくり読みました。

お目当ては岩本先生の久々の小b巻頭カラー作品。

「ぼくのせんせい。」 cut 腰乃先生

これ、何年も前の先生のユニット?の同人誌で出ていた作品だそうで。
私自身が薄い本を買いに行くチャンスがないため、その存在を知ってはいても入手できず、今回が初読みとなりました。
<嬉しい~~リブレさんありがと~~

先生のいわば萌えのルーツ?な、眼鏡教師受にやんちゃな生徒攻。
ドッキリするような奴隷設定も、安全安心岩本クオリティーでキュンキュン読ませられちゃうのが嬉しいよ!

ってことで、雑誌の他連載バレもあるのでたたみます。



ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-06-17 20:50 | ちょっとおしゃべり

小説Dear+7月号プリティ・ベィビィズ読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

1日のロッセリーニ家新刊から、怒濤の岩本月間が始まってますね。
ファンには嬉しい作品ラッシュ!
まだB-boyもありますが、とりあえず今日はコレ

c0197761_1132059.jpg


プリティ・ベイビィズ ♯2第三回
扉絵はもちろん、神父姿の梗一様、アンニュイな表情!伏せ気味の瞳が素敵だ~!
<今どきアンニュイって…相当昔に小林○美が使って以来だな

や、これだけでもう嬉しく有り難く、素直に舞い上がっていいと思います。<爆

いつもながらの秀逸な煽り、今月はコレだった
        ↓

冷たい貴方(アナタ)にイカレてる

以下ファン目線なただの雑談、バレありですのでたたみます。
ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-06-16 02:17 | ちょっとおしゃべり

「是-ZE-」ドラマCD FINAL キャスト来た~~

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。




ついに新書館さんのサイトにて発表になりました!

「是-ZE-」ドラマCD FINAL

コレを待ってた…本当に長かった…<笑

最近はもう、CDが発売されている作品の原作続きで、まだ声の付いていない登場人物がいるともう気になって気になって集中できない自分がいる。<どんだけCDスキなんだ!

いや、それだけ「声の力」は凄いってこと。

BL界ではもう近年じゃ一番の豪快壮大な快傑、圧倒的な存在感を持つ「力一」と言う男の声が誰なのか?

気にならないファンはいなかった。


こちらは18禁・バレありですので、畳みます。

       

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-06-13 18:25 | ちょっとおしゃべり

「ロッセリーニ家の息子 継承者 」読みました!下

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

感想に下って…こんなとこまで合わさんでもな。<爆

バレ・アホ・イタタと三拍子揃ってますが、よろしかったらこちらから。


     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-06-08 00:10 | ちょっとおしゃべり

「ロッセリーニ家の息子 継承者 」読みました!上

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

早くも発売日から一週間が経ちました。<ウソみたい

当事務所にお越しのお客様方は、この一週間私があまりの嬉しさに日々超悶絶、アワアワして口がきけないくらいに腑抜け惚けてしまっているとお思いなんでしょうけれど。

ソレ…大正解よっ!<やっぱりな

も~そろそろ現世に帰って来なくちゃならないんでようやく感想入れますが、皆さんいくらなんでももう読了されてますね?バレだいじょぶですね?<おててを耳に充てて聞く

はい。ではOKみたいなんで(笑)
天国と現世を3回ぐらい往復しているような?いつにもまして爆裂感想はこちらから。


     ↓
 

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-06-07 22:18 | ちょっとおしゃべり

「ロッセリーニ家の息子 継承者 上下」出ましたね!

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0152794.jpg

c0197761_0155561.jpg


ついに、ついに出ました!<待ってたどころじゃない

ロッセリーニ家の息子たちの物語が(ひとつの区切りとしての)大団円を幸せに迎えてくれて、ファンの一人としてこんなに嬉しいことはありません。

ってことで、最初はとりあえず恒例の…<ええっ

蓮川先生挿絵チェーーーック!!
<うっひょ~~~い最高~~~っ!

まず最初に、先日から私あぱっしゅがワーワー言っておりました「ひっくり返して裏を見ろ!」の最重要ミッションに関して一言申し上げなくちゃいけません。<大爆

岩本先生が「最初は一冊の予定が、書いているうちに上下二冊に…」と仰っていらしたので、ひっくり返してあ~~なるほど!

この美しい2つの表紙絵、攻め美丈夫の三人衆と受け子猫ちゃん3匹は、どう考えても最初は一冊の表裏になるはずだったに違いない。
(だから表と裏が入れ替わる形で2冊になってるのね、って妄想決めつける)

あぁ2冊になってホントに良かった!
もうひっくり返さなくてもイイんだね!
綺麗な6人、2冊を一緒に並べていつまでも見ていられる~~っ!


あぁ、蓮川先生、またもや凄い人生泥棒、眺めてるうちにあっという間に日が暮れちゃう。

で、今回の蓮川マジック、実際本を手にとってよく見なくちゃわからないくらい小さな小さな、先生からの素敵な贈り物は…

何と、それぞれのペアリング、マリッジリングだった!
<あぁ、もう、なんてことしてくれ…表紙見ただけで感涙まみれだよ

以前CD発売時に雑誌ルビーに掲載されたSSの扉絵で、ベールを掛けた花嫁な瑛クンの指に嵌っていたあの指輪。

他のカップルのも見たいな~と思っていたので、もう超嬉しい~。
毎回、なんてファンのど真ん中にクルもん書いて下さるのでしょう。

よ~く見ると、もちろん3カップルそれぞれにちゃんとデザインが違っていて、全員の左手が見えるような構図になってて…凄すぎる!
(しかも私のマクしミリアンの左肘が背表紙に掛かっててカワイイよ!)

これだけでもう、一晩楽しめちゃうくらい大満足。

読み進めるうちに、もちろん内容でもドキドキするんですが、白い紙に黒が透けて見えてくるだけでドキドキがさらに倍!

あぁ、挿絵がもうすぐ見られる、と思っただけで心拍数上がっちゃう。
<読んでるだけで心臓アブナイ

前回、共犯者では「マクシミリアンに抱っこされるBabyルカちゃん」に打ち抜かれたわけですが。
今回の継承者に関して言いますと、私的に(相当悩んでるんですが)一番バキュン、と来たのは…

最後の最後で初登場!みんなのドン・カルロ氏の男前っぷり!

まさに壮年、いやむしろ最高の男盛り!ダメでしょ、あと20年はイケルでしょ!
<な、何がっ?

あぁこんなに素晴らしいんだから、角川さん、ロッセリーニ原画展、やって下さらないかな~~。<泣悲願

雑誌掲載分の扉絵も含め、美麗6人のカラー表紙の絵も、原画で見たら気絶するわマジ。
CD発売のフェアとかで、なんとかその、一部でいいですから是非ともひとつ何とかお願いします~!
<どんどん妄想ワガママ膨らみまくる

で、内容に至っては、もう昨夜から何度も読み返すのに、まったく終わりそうもないんですが…
もちろん岩本先生こそが一番の人生泥棒ですよ。

しばらくは幸せ過ぎて感想書いてる場合じゃないんで(笑)また改めて後日に続くっ。
<感想も上下かいっ爆

※追記本編感想書きました。

以下余談。

・私のロッセリーニ関連記事はココとかココ、とかココ、とかコチラにあります。
・私の書いた妙な二次創作文(マクシミリアン×ルカ他)はコチラです。

[PR]
by apacheoffice | 2011-06-02 00:11 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧