<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゲット情報!

池袋アニメイトにて。
午後5:00に新刊平積みコーナー角に出てすぐをゲット致しました!

ロッセリーニ家の息子 継承者 上下

アニメイト、ペーパーは表紙画のカラー印刷がついた紙に先生のメッセージ。
上下それぞれ画は違いますがメッセージは同じです。
これから観劇で携帯切りますので、感想、レス他は明日!

では皆様、無事ゲットされますように~♪
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-31 18:06 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)

安元キタコレ~~~!

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

ちょっともう、最近嬉しいNewsがあり過ぎる!
ホントに楽しみにしてるCD「僕の先輩」(羽生山へび子先生)のキャスト来た~~!<嬉爆

c0197761_0585361.jpg

c0197761_12541.jpg


二宮三郎 :安元洋貴 
飴宮はじめ:梶裕貴


きゃ~~!もうもうあまりの嬉しさに、地べたに転がって、タコヤキ屋のオヤジに心配されそうなんですけど!

個人的に、あの、三郎くんってガテンな男ですが、絵を見る限りにおいて…たぶん白だと思うんです。<ええっ

そう、白マッチョ。
ってこたーあーた、アレですよ。<爆

ほら声優界の白い筋肉の人って言ったらさ、ホラ…Yさんでしょ!
<ええっ2何故いきなりのイニシャルトーク?

きっと梶クンのテンションがたぶんMAXに弾けてて、タコヤキ屋のオヤジも相当心配してるでしょ!

その辺りのことは、へび子先生のブログに爆笑収録レポが入ってますのでどうぞお読み下さい。

で、三木は?三木さんはっ?(ミキシンじゃないよ、キャラ名だよ)
チャラい後輩とか、下町のショパンとかもう堪らん濃すぎるキャラ満載ですから、きっとブックレットのキャスト名列見ただけで、聞かなくても小一時間楽しめるに違いありませんね。
<や、そこは聞け!自分

素晴らし~!7月が待ちきれないぞ。

Y関連ではあと鳩村先生の「御曹司の口説き方」(安元×立花・梶)来たよコレも~~~!
c0197761_1234521.jpg


眼鏡美人が立花クンってのも嬉しいし、優しい大らかな攻めが安元ってのが何より嬉しい。
で、梶クンここでも天然ちゃん。<笑

あと立花クンでは崎谷先生の「不埒なスペクトル」(杉田×立花)
c0197761_1241831.jpg

シリーズお兄ちゃん編は受けがエロくてオドオド系!あやうい二人が嬉しいぞ!
エリートな杉田、エロ可愛立花、なんて花園!←聞く前からチョウチョ飛ぶ

最近、歓んでばかりでスミマセン。
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-28 01:30 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)

ロッセリ継承者、メッセージペーパーとか?

人気シリーズの久々新刊、ファンの期待がいかに熱いか、こんな僻地にまでその熱が伝わるようで嬉しいやら驚くやら。

あちこちの本の予約ランキングで上位に来てて、タイトル名で「どんな本かな~?」と検索でこちらにいらっしゃる方も多いみたいなんですが。

うっかりいらした方、内容無くて大変申し訳ありません。<爆

私も見て回りましたが一族集結以外(あらすじとか)どこにも書いてないんですね。
角川さん、ちょっとでいいから何か書いてくれるといいですね~。

出るまでのお楽しみでもいいけどっ!
<ファンまったく無問題

それから今日、ちょっと小耳に挟んだんですが。

メイトの方でどうやらメッセージペーパーなるものが付くみたいですね。
「先生のお言葉が一言小さな紙に書いてある」みたいなのかな?
一応貼って置きますので、気になった方はこちらへ。

それから発売日はサイトによって、月末となってる所と1日になっている所が…

本って流通それぞれみたいですし、大らかな心で(三割マシくらいの)イイ子でお待ちしましょうね!<笑

もう、久しぶりだからって、イイ女は焦っちゃダメ。
<1番待ち切れないもんが言ってるよ!爆
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-26 18:28 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

祝新刊!「ロッセリーニ家の息子 継承者 上・下」発売決定

先日の情報解禁?以来、もう世間は大騒ぎですよ。
<私と私の回りが特に爆

或る程度想定内とは言え、もうメイトや某通販さんとこは軒並み「予定冊数終了」てなってますよ!(ど、どうすんだ自分)
※追記 まだ受付始まってないとこもあるそうですので大丈夫だそうです

こんな僻地へも、先日からもうメールやコメントで速報流してくださるありがたい方々が押すな押すな、やんややんや(笑)と次から次にお越し下さって驚くやら嬉しいやら。

この歓びを、お前が記事上げしないでどーする?!ってなぐらいの皆様のプレッシャー&歓び、勢いを感じて嬉しいです!

だって岩本ファンの悲願「ロッセリーニ家、関係者」違っ、いや「継承者」
シチリアでのファミリー一大集結が実現するんですから、当たり前!

実現しちゃうって感覚が凄いんだなこれが…小説なのに!


では、発売前、ただ嬉しくて叫んでるだけなんで畳みます。
(関連記事リンク追加しました)


    ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-23 01:15 | ちょっとおしゃべり | Comments(8)

BLCD「ブーランジェの恋人」 高橋×野島兄

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_022716.jpg

<あらすじ>
父親のパン屋を継いだ浅尾には、気になる常連客がいた。
無口で無表情、いつも甘いパンばかりを買っていく。
ある時、その常連客が睡眠不足で倒れたのを介抱したことがきっかけで、二人の距離が近づいて……。王子様みたいなパン屋と、浮世離れした作家のほんわか甘いラブストーリー。



天禅桃子先生です。

天禅先生と言えば…

VIVA淡泊!

いえいえ、淡泊ってネガティブなんかじゃ全然ない!
自然で、さりげなくて、どこにでもある幸せな瞬間を
誰よりも素敵に「スペシャル」に描くってことですから。

コレが出来る漫画家さんは貴重です。

もう大好き、だって辛くもなんともない!
でもちゃんと焦れ焦れでギュルギュルに切ないんだぞ!
ってことでこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-18 01:07 | BLCD感想(ハ行) | Comments(4)

月刊Dear+6月号「プリティ・ベイビィズ」読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0594566.jpg


プリベビもコミカライズがオリジナルストーリーに入って、益々楽しみが倍増!余計にネタバレ出来ないからチラッと叫ぶだけですが…
<いやいつもそうですが

まずは扉絵のおネンネ主税クン。
梗一さんを抱っこする夢見て枕を抱っこしてるんだね!しかも白T&ボクサーパンツ!
(見えてないけど、絶対どっかの有名ブランドだよアレは)

かぁいい~~!てか、これひょっとして、いやもしかしなくても、あのその。<朝の起立
(見えてないけど、絶対そうだと思います!)

この扉んとこだけで脳内ストーリー大展開&羽多野声で大再生!
<幸せだよとてつもなく


そしてそして今回の一番の爆弾はもちろん梗一様。

梗一のパジャマは黒!!(そして南極の氷は白)

そうですよ、あの肌の白さと色素の薄い髪のパジャマは黒ですよ。
<あカラーページじゃないんで濃紺だったらどうすんだ自分

いや、思い込みは愛の先走り!(もっと他に言い方ないかな)

今回、現在のベィビィちゃん達のお話ですので、小さな可愛い男の子3人を麻々原先生がギュンギュン可愛く書いて下さるのも泣ける~。

どんどん好きになっちゃうよ。

プリティは「恋と事件と父性の物語」だと、勝手に思っている私。
さて、梗一と主税、それぞれどんな(本来の)父性を隠し持っているのかな~?
それを、じっくり岩本先生が書いて下さるのを楽しみに。

次回も正座して読みたい私です!<足痺れるまで


と、プリベビを堪能した後は…

あ、もう是は無いんだもんね…寂

高井戸先生の保健室で傷心を癒され、門地先生の自転車プレイにギュルギュルし。
ついには梅太郎先生の付録CD「今朝、彼のベッドで」のミシン目を破って大堪能!
(明日、彼のベッドでの続き朝ver.)

あ~、武内さん波平ピッタリで可愛いよ、最初の起きるトコ「んん~~ん」ですでにヤラレる大人な優しさ全開です。

千束さんのモリモリは、絵の感じよりちょっと甘め(いや甘やかしめ)で、これもまた良い感じに大人じゃ!文句無い安定感。

これだけ聞いても原作とキャスティング印象合ってんのが解ったしBGMも優しくてイイ感じ!
11分弱の短い尺でもちゃんと回想○シーンまである大サービスだよ。
(コレって確かコミックス書き下ろしだったっけ?)

本編も期待出来ると感じる良い内容だった。
ただね、嬉しいんだけど、これってバリバリ直な後日談だから、ホントは本編後に聞きたかったぞ!また聞けば全然イイんだけどさ!

※たった一声、チョイ役店員?武田幸史さんて、無駄にオヤジイイ声だったのが気になる~w
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-16 01:34 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)

2011初夏の拍手御礼SS更新!

c0197761_18212321.jpg


※こちらの拍手SSは2011,7,1に引き上げまして表に置いてございます。カテゴリ「他作家様での創作」をご覧下さい


いつもお越し頂いているお得意様、そして今日初めていらしたお客様。
こんな僻地にわざわざ、本当にありがとうございます!


そして気がつけば5月も半ば、春もすっかり遠くなり、いつの間にか若葉の緑が目に沁みる爽やかな季節となりました。

さらにもひとつ気づけば、なんとバレンタインからこっち、拍手ページを一度も更新していな~い!
しかも、チョコレートの写真とか貼ってあるまんまじゃ~ん!

心の底からうっひょ~~んと驚き。<反省しろ自分

慌てて、本日、初夏Ver.に差し替え、お色直しを致しました。

内容は、こちらも大人気シリーズ、遠野春日先生の
「茅島氏の優雅な生活」 庭師の彼×茅島澄人さんで。

<まさかの検索ワードにお応えするシリーズ続いてたのかいっ!

Hなしの爽やかな(笑)誰がなんと言おうと爽やかな可愛い御礼ssです。

PCの方のみとなりますが、記事の左下にございます、ピンクのハートマーク拍手ボタンをポチッと押してお読み下さいませ。
(携帯からの大人のお嬢様でお読みになりたい方、非公開コメを下さればお送りします)

御礼パターンは例によって5つあります。
よろしかったら簡単メッセでも、ポチだけでも、お好きなようにどうぞ。
今後とも、当事務所に変わらぬご愛顧、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-12 18:34 | WEB拍手御礼&レス | Comments(5)

GWお疲れさまでした!

どちら様もGWお疲れさまでした。

長いお休み、私あぱっしゅもあ~んなところや

c0197761_1184663.jpg


こ~んなところや

c0197761_119557.jpg


そ~んなところに

c0197761_11113571.jpg


いって遊んでの~んびりしてきました。

しかし、どう考えてもホモ日照りでした…痛

これから少しづつ調子を戻して行きますので、変わらぬご愛顧どうぞ宜しくお願いいたします。

無人営業(事務所開けっ放し)中も変わらず覗きに来て下さったお客様。
ポチポチ押して下さったお客様。

心からありがとうございます!
<抱き締めてチューしたいけど我慢します

人間、生き物ですから、お休み取って滋養強壮。<大事です
デイリーな日々が戻っても、イキナリMAX頑張りすぎず。
気圧天候、いろんなもんに注意しつつ、細胞が活発な5月の良い季節を十分に楽しみましょうね。

尚、6月の大創業祭オフは予定通り催行いたします。まだまだご希望ありましたらどうぞ。

GWお留守の置き土産、限定公開の久家益ssは終了させて頂きました。ありがとうございました!

※追加で、季奈子様へ私の永遠のツンデレ剣士「犬塚信乃」と「伏姫」「玉梓が怨霊」のお写真入れときます。
c0197761_22271392.jpg

c0197761_22251100.jpg

c0197761_22252869.jpg

[PR]
by apacheoffice | 2011-05-10 11:26 | ちょっとおしゃべり | Comments(10)

GW限定公開!Six Months Anniversary配信完全版 久家×益永 

こちらはボーイズラブ小説の二次創作(ファン・フィクション)となります。
関心ない方、お子様はくれぐれも閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_20483566.jpg

「Six Months Anniversary 完全版」 久家×益永 18禁

※追記2011.05010 限定公開は終了させて頂きました。
只今、この創作は裏倉庫(別ブログ)に保管してございます。閲覧をご希望の方はカテゴリより「事務所倉庫へのご案内」を参照の上、メールを下さいますようお願い申し上げます。


久家益の他創作はコチラをご覧下さい。


こちらは2年前の7月に、ちょうどこちらの事務所を開いて半年のお祝い御礼で書いたSSにエ○部分を加筆(笑)以降、お客様プレゼント企画としてメール下さった方へ配信していたものです。

もう2年も経ったことですし、このGWのお忙しい時期にも関わらず、相変わらずのご贔屓、ご訪問下さる熱心なお客様に、少しでも楽しんで頂ければと倉庫の奥から引っ張り出して参りました。
(携帯からのみで申請できずにいたお客様にも、この期間はご覧頂けるかと思います)


二人が新居を構えて一緒に暮らし始めてから半年、パリに出張していた久家が電話をしてきて…

全2回。

こちらをGW期間限定で鍵を開けましたので、クリックして飛んでご覧下さい。

Six Months Anniversary (1)
Six Months Anniversary (2)

そして私事ですが明日から8日までPC前を離れてちょっと出て参ります。
よろしければ非公開でも公開でも、何なりと足跡お残し下さると嬉しいです。(遅くなっても必ずお返事致します)

それではどなた様もお健やかに、素敵なゴールデン・ウィークを!
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-02 19:29 | オフ企画・記念日プレゼント | Comments(6)