<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BLCD「空に響くは竜の歌声」 (小西×遊佐)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1338128.jpg


【キャスト】フェイワン(成長前) @近藤隆×龍聖@遊佐浩二、フェイワン(成長後) 小西克幸、龍聖の従者シュレイ@ 平川大輔、王族でシュレイを密かに愛する将軍タンレン@ 安元洋貴、王族(悪役?)ラウシャン@小杉十郎太 、同じく運命に翻弄され事件に巻き込まれる王族ユィリィ@ 日野聡とメイファン@ 代永翼

【あらすじ】銀行員の守屋龍聖は、ある日家の蔵でみつけた不思議な漆塗りの箱に入っていた銀の鏡から聞こえる声に呼ばれて、異世界へとトリップしてしまった。そこは竜王が治めるエルマーン王国。守屋家は、遥か昔にこの異世界の竜王と契約を交わし、『印』を持って生まれた男子を、竜王の后として遣わす代わりに、末代までの繁栄を約束されていた。何も知らされないまま竜王の下に来てしまった龍聖。そこには想像を超える波乱の運命が待ち受けていたのであった。

これね、ホント幸せですよね…

有名同人誌をAtisさんがピックアップして美麗イラストを付け、超豪華キャストでCD化。これにAさん演出まで付いて…

マジで、ゆ、ゆ、夢みたい~~!
<や、当たり前だよファンタジーなんだから


これってどんなこの世の幸せ?!正直心から羨ましいっなっ!

作品の幸せ、作者さんの幸せがダイレクトに、聴く者にビンビンと伝わって来て、今まで感じたことのないピンクの「幸せフィルター」が見えました。

まさか、ユーザーにこんな感情まで呼び起こさせるとは、制作者さんたちも思ってなかったかも。
私のようなブロガーも含め、今や一億総作家状態なわけですし、こんな幸せな企画、同人誌を知らない(商業オンリー)の読者さんにもきっとイイ影響があると思います。
<新鮮フレッシュ、何の束縛もなく広がる世界観!

と、ものすごい長文でジンヨン(竜王)並にブォ~っと鼻息荒らげて語っておりますが、よろしかったらこちらから。
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-02-21 13:49 | BLCD感想(サ行)

BLCD「秘書育成中」(黒田×阿部)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_23542485.jpg


あの、皆様とっくにご存じでしょうが。
最近のツイッターでの黒田崇矢様(ほぼ自ブログへのリンク)が、堪らん可愛さなんですけど!

わはは、薔薇風呂とかカレーとかプチ反省とか、もうわはは~!
(なにあの可愛い生きモンは)

もう、あの男オトナの大きいモンにヤラレまくる。
だって、ちゃんと筋があって太くてしっかりしてて…


あ、人間の器が、ですよ!
(貴方にあげる女の子の一番大事なものは真心ですよ)

ってことで、BL黒田で語り忘れちゃイケナイこれも堪らん色気垂れ流し作品で有名な一枚「秘書育成中」

ここでのウサギちゃんは阿部敦クンです!

【あらすじ】
会社の負債2億円を背負うハメになってしまった天然ボケな社員の安岐@阿部、払えなければ「男に奉仕する手段を覚えろ」と超S社長の鍛冶@黒田に迫られ秘書兼愛人にされてしまう。超S社長と天然秘書の調教オフィスラブ。


あらすじ以上のものはなくても(失礼)愛はある。
いやむしろそれがイイ、という方こちらから。

    ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-02-20 23:39 | BLCD感想(ハ行)

拍手コメ御礼です

まだまだ寒い日が続いてますね。
曇天の日曜日、いかがお過ごしですか。
<こ、この書き出しは…もしかして禁断の日記ちゃん?!

そこの君、風邪なんか引いてないかな?
<と恐れず(聞いた事無いが)レモンちゃん風に言ってみる、いやこの際ミスDJなお美様でも尚可

関係ないが先日、髪を20年振りに十和子の縦ロールにキメて行った六本木ヒルズ、シェ・ヨロイヅカの若いパティシエの細過ぎる白い指先に萌え…な気持ちがなお美様の愛犬ショコラの飴細工で粉々に砕け散ったのを、なお美様ったらどうしてくれるんだ…

と、つらつら考えてたら昼前に起きたのにまた眠く…
<やいい加減、世界の平和のために起きろ!

ってことで、日記を書くととんでもないことになるんで止めてるんです。
<大きくうなずいてるコソの貴女、わかります

と、溢れるノスタルジーを(昭和イオン除去装置をイスカンダルから転送して)振り払い気を取り直して拍手&メッセ御礼をば。

02/19 22:41 エビ創作見たよ!さん

うっかり押すと強制的に無関係な二次創作を読まされる羽目になるとんでもないブログなんて他にはない、常々心から申し訳ない気持ちで一杯なわけです。

そんな中でもコメントまで押して下さった貴女は天使様ですか?
そう、02/19 22:41 エビ創作見たよ!さん
ポチっと押して下さってありがとうございます!
エビ創作をご覧くださったのですね。

読み返すと誤字、重複言葉などが必ず見つかるので、本人はほぼ読み返さないという困った管理人ってーのは私のことです。
<直せ、直すんだ自分

もし、お気づきのことがありましたらどうぞ教えてくださいませ。
エビでも書いてないカプの方が多い(コアとは到底言えない)にわかな私ですが、お読み下さる貴女の「ご贔屓エビキャラへの恋」がさらに燃え上がるお手伝いが出来たなら…と途方もなく恐ろしい野望を抱いておりますので、今後もどうかフラっとお越し下さいませ。

もはや年単位でのお待たせになりますが(イヤだなそんなの)リクエストも常時受付ておりますのでお、お気軽にどぞっ。
[PR]
by apacheoffice | 2011-02-20 16:50 | WEB拍手御礼&レス

BLCD「犬と小説家と妄想癖」 (三宅×近藤)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_18432711.jpg



蕩ける三宅が聞きたいですか?
<キレイなおねえさんよりスキですか

そしてたま~に、堪らなく、893じゃない三宅が聞きたくなるのは何故ですか?
<んなこと公開で悩んでもな

や、むしろコレと言った理由はない。
なんとなく、で、それこそがスゴイのだ、と私は思う。

私にとって、893じゃない三宅はどうにもくすぐったい、心の猫じゃらし、いや低周波治療器みたいなもの。

疲れた時にゴロニャ~~ンして、キャッキャして、ひょひょひょ~~~ん、としたい。
<そして気づけば肩コリ治る


怖くも何ともない、普通に二枚目!(の役をやる三宅)
女性誌に騒がれる作家、抱かれたい男!(の役をやる三宅)

<ありえね~のよこれが

そっか、コレが微妙なくすぐったさ(低周波)ビームの正体だったのかッ!<大爆

戸惑う時の、ちょっと籠もったような感じ。
同じモゴモゴ系でも、渉とはまた違う、モゴ加減。

いつものボソボソ言ってるだけじゃない、コレ、饒舌な優しい三宅がたまんないぞ!

ってことで、健太スキーな方のみこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-02-18 18:53 | BLCD感想(ア行)

月刊DEAR+ 3月号読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
※ちょい続き追記しました
c0197761_18335166.jpg


なんですかこの、色んなモンが滴りそうな甘い表紙は!
もちろん中身も最高に甘い~。<生徒会長にチュウ濃く

違いますね。

巻頭カラーの左京さんの漫画家シリーズも可愛くてキュンキュンした~!
そして、いよいよクライマックス「是」は力一×和記?じゃないけどまさかの「嫁」発言萌える~~!おネムな真鉄への悪戯Hがまたたまら~~ん!
これCDで聞く日が楽しみじゃ~~~!
(4月の一条さんイベが待ちきれないファン悶絶の様)

んで、萌えパラ今月は不破慎理先生。
は~その組み合わせアタシも大好物です、不破先生っ!
そだすんません、まだだった新刊買いに走って行って来ます!<笑


と、それより何より、こっからが本題。

「プリティ・ベイビィズ コミカライズ第二回」

うわ~んいや~ん、もう小説もCDも出ている上のコミカライズってもう最高に焦らしプレイ…<ああっ、もうココまで来てんのに爆
※まるで茅○氏コミカライズ「兄さんまさか!」を超える焦らしだよ

しっかし、相変わらず麻々原先生の信じがたいくらい美しい男前を観るのはイイですね。しかもその男前が白いバスローブでシャワーから出てくるって最高ですねっ!

小出しだって満足しちゃう、だってファンだも~ん。<ヲイヲイ

これで春が来て、しかも来月はもうプリベビCD2巻出ちゃうし!
桔一(モリモリ)はもちろん堪らんし、主税(渉)もワンワン言ってるこのシリーズ、CDすっごくイイんですが、私の密かな楽しみは…ベイビィズの中のミステリアス部門担当?彼方の神谷選手の低音演技だったりします。

そしていつもの安元。まだ優しくないけど、伊吹はきっと最後にグラッと凄い恋をしてくれるハズだっ!<ああああ3月早く来い~~待ってる~

ってことで、今年はプリベビとともにファン生活に邁進できる幸せ。
こいつぁ春から、ってことで皆様、ともにのんびり参りましょう~。


以下、頂いた拍手への御礼と、珍しく読書記録なぞ書いてみましたので畳みます。


    

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-02-15 19:28 | ちょっとおしゃべり

In other words

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_15253828.jpg

密かに年明けから続けている、去年の検索ワードランキング(ここにいらしたお客様のってことですよ)にお応えするシリーズ!

その栄えある第四位は…duruduruduru

「DEAD LOCK ディック×ユウト」

これも相当人気作品なんですね~。きっとCD関連からいらっしゃる方が多いのでしょうけど、二次創作とかssなどを付けて検索してお越しの方も多い。
って、ことで勝手にお応え、バレンタインの小さなお話を置いてみました。

や、そんな偉そうにバレンタイン言えるようなもんじゃないんですが、ほんの一瞬のワンショットドラマ?ってことで。

「In other words」DEAD LOCK ディック×ユウト Hなし一話完結。

アメリカ、西海岸の空気を醸し出すために、私の好きな曲も貼り付けちゃう。(出た、ポエムに乗っかれぇ)
や、断じてコレあのエ○ン何とかの○波○イなどの曲ではありません!

JAZZの美しい歌姫、Julie LondonのVer.で「Fly me to the moon」
(携帯からは聞こえなくてスミマセン)



聴きながら丁度読み終わるくらいに書いたつもりなんですが…


※追記:このお話の続き、翌朝のお話も書きました。コチラです。


では、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-02-05 03:23 | 他作家様作品での創作

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧