<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初春の君

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

「初春の君」
YEBISUセレブリティーズ 久家×益永 ※18禁

単発で、久家と益永のお正月、ラブラブな京都旅行を。
実はコレ、なんと2年越しのお待たせ(いくら何でも遅漏すぎ!)当事務所のお得意先uduki様より下請け丸投げでご注文頂いておりましたものをようやくお届けって。<笑

つまりこれもコラボもの、uduki様が去年お書きになった久家×益永の素敵な二次創作「A HAPPY NEW YEAR」と一年遅れでリンクしております。
(元をご覧になりたい方はリンク先様のご案内をお読み下さい)


これもギャグ?いや最後はポエムか…<ええっ?
今年もいろいろ、どんと来いや!な方のみ、こちらから

    

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-01-24 02:57 | 初春の君 | Comments(13)

Beaux Arts Press

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

「Beaux Arts Press」
YEBISUセレブリティーズ (久家有志・谷地猛流・大城崇)
<一話完結・Hなし
久家が【YEBISU GRAPHICS】に入社する前のエピソードを。

これはお友達のhana様からのプレゼントSS「Rival is my mama」のアンサーとして書いたコラボものです。
そのお話の内容は「久家益の甘い新婚生活、真梨子ママが益永さんにプレゼント攻撃をかける可愛いお話」
(追記:公開して下さいましたのでリンクを貼ってあります!↑のタイトルから飛んでご覧下さい)

で、私はその中に出て来る、久家の大学時代のアート作品についての一節から、繋げてちょこっと書いてみました。

私の方のタイトルはフランスの美術雑誌の名前です。<汗

よろしかったらどうぞ
      

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-01-20 19:24 | Beaux Arts Press | Comments(8)

羽生山へび子「僕の先輩」読みました!

こちらはボーイズラブ漫画のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_14344682.jpg


<内容紹介>
「僕ぁ 愛のハゲタカだよ! 先輩が消耗するのを待ってるんだ!!」
自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめは、学校中から恐れられている先輩、二宮三郎に猛烈アタック中。ハイエナよろしくつきまとうはじめに ウンザリ顔の三郎だったが一途で真っすぐな体当たりの告白に気持ちはガッチリ仕留められた!?笑って、ヘコんで、ご飯食べて、一緒に過ごした今日はとっても幸せだ!羽生山へび子(「はぶやまへびこ」と読みます)初のコミックス登場!!




もう、よそ様のレビューで大絶賛、名文で語り尽くされている作品ですし、羽生山さんのHPで続編やら爆楽しいモンが見られるってご紹介ももういいでしょう。
<してるじゃないか自分

ある意味、似たようなもん見たくったって見られない。
BL界の一つの記念碑になる作品かなとも思いますので、これ以上、私が語る必要もないんですが我慢できないので語ります。
<積極的じゃないか自分、ええっ!

ってことで、よろしかったらこちらから

      

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-01-17 14:45 | ちょっとおしゃべり | Comments(7)

ディアプラス文庫「プリティ・ベイビィズ3」読みました!

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1342858.jpg


近頃、巷を賑わす「タ○ガーマスク現象?!」と、偶然にも同時期に発売された「プリティ・ベイビィズ3」
<まったく関連ないけど感慨深い~

そう、だってコレ教会に付属している養護施設「美国ハウス」で育てられた男達(ベイビィズ)のお話ですよ!
<やっぱり関係ないなソレ

神父様(パパ)を助けるために家族礼拝で集い、協力してミッションをコンプリート!(信者達から託された困事をベィビイズが鮮やかに解決)と言う、基本の筋はありますが、物語のメインはむしろベィビイズ達の人間模様。<ソコがイイ

じっくりとそれぞれの人物像、人間関係のベクトルの一つ一つを丁寧に描いて更に「事件・恋・お仕事」まで、どれにもたっぷり焦れ焦れできちゃう素敵なシリーズです。

毎回毎回、あぁあぁもうもどかしいっ!それぞれの絡まる運命の糸が、すこ~しづつすこ~しづつ解けていって、早くももう三冊目。
CDもまた来月2枚目が出るし、本誌ディアプラで麻々原絵里依先生によるコミカライズまで始まってて。

マジ怖いくらいに順調に、フェスタが展開してるんですけど~!<ファン嬉しい、嬉しすぎる!

なんだか昨今の不況関連のニュースを思うと、なんだか申し訳ないような幸せなんですけど、いいんでしょうか?
<や、いいんですよきっと

ってことで、全編この調子、ファンブログの感想なんか読んじゃダメだってば。<どうせスキスキ言ってるだけ

じゃぁかしぃ~、ソコが読みたいんやないかぃゴラ~ァッ!を、三宅安元たいてむをも超える超低音で自ら発音出来る貴女のみ、どうぞこちらから

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-01-16 01:49 | ちょっとおしゃべり | Comments(5)

「強か小をください!~お仕事開始~」

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_2593277.jpg


    謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ当事務所【APACHE OFFICE】を宜しくお願い致します。

今年ものんびりまったり、うっかりの更新ですから、決して贅沢なことは申しません!
貴女のその美しいお心が、疲れてしまったそんな時、たま~に私を思い出して、どうかお気軽にお立ち寄り下さいますよう、心からお願い申し上げます。
(そして笑って元気になって)

拍手ページも日々コメント&パチパチして頂き、まさに私の心のホカロン。
ボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございます!

今回の拍手御礼SS(谷地加賀美続きH)でも更新日以来、本日までになんと80パチを軽く超える拍手を頂戴しております!(八重に末広がり!お正月をも超えるこの目出度さ!半端じゃ無く嬉しいです)期間限定の予定ですが週明けぐらいまで置いておきますね。←単に正月出て歩いててまだ次書いてないらしいよ

さて、お陰様で頭までお目出度くなった私が皆様に差し出すお年始タオル…じゃないビッグなお年玉は…<今年も溜めるよこの女

なんと当事務所内で、昨年の検索閲覧数第二位(ええっ!爆)のレビュー作品記事から作った二次創作SSです!

「強か小をください!~お仕事開始~」

許可証をください!の前原(CV.中井)×亜久津(CV.檜山)で。
H無し短いお話です。

ちなみに当事務所検索ワード、堂々の第一位は「キスコレvol.7」これまた中井関連記事、恐るべし世の歴女パワー!(それだけじゃないのねそうね)こんな地の果てブログにまで波及する、オヤジ中井人気の底知れぬ強大さに驚くばかりです~

って、いきなり他ジャンル創作ってどうよ、ここファンブロなのに。
(しかもタイトルからしてすでに相当なアイタタ、オヤジギャグだよもう)

いやいや、新年ですので何かひとつサプライズ!
新しいことに挑戦してみようと思い立ち、ちょっと書いてみた洒落も洒落、まさにお遊びですから!<笑

日頃から妙なもん読まされてお困りのCDからお越しの皆様へ、さらなる困ったものを。<爆ウソです

チラリとお読み下さって、ちょっとでもニヤっと「初笑い」して頂ければ幸いです。

では2011年、「喜美津化学」会議室での仕事始めの風景をどうぞ。

事務所の営業内容とは少し外れますので、カテゴリは「他作家様作品での創作」に入れておきます。

今年も宜しくお願いいたします。



では、よろしかったらこちらから

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-01-06 03:00 | 他作家様作品での創作 | Comments(14)