<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋の拍手御礼SS「君を乗せて」更新!

29日追記:昨夜までに59パチも頂いております!<幸せ&恐縮至極
コメント下さった方へのレスをこちらに入れておりますのでご覧ください。
メールにて配信希望された方の分も本日までの方には配送完了しております。読めないなどの不都合がございましたら遠慮なくご連絡ください。


こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

急に秋を通り越して冬のような気候になってますが…<笑

のんびりしてたら、まだ拍手が七夕のまんまじゃ?!

スミマセン、さっき慌てて更新しました。

「キリの良いところで」のお祝いポチを昨夜からポチポチしてくださってる皆様、本当にありがとうございます。

谷地×加賀美で秋のデートを。

c0197761_2121296.jpg

           「君を乗せて」~My Boat For You~

加賀美さんを乗せるのはやっぱり…ってことで。
よろしければ記事下のピンクのハートマークをポチっとクリックしてお楽しみください。

※携帯からの方、こちらでは見れず毎度申し訳ございません。下記メアドにメールを下されば折り返しお送りします。

apacheoffice@excite.co.jp までお気軽にどうぞ!
[PR]
by apacheoffice | 2010-09-27 21:21 | WEB拍手御礼&レス

キリの良いところで

いえ、もうただのご挨拶ですよ。<ええっ

日頃のご愛顧に大感謝、毎度、本当にありがとうございます。

ココのところで、お気づきの方もいらっしゃることと存じますが。
先月より失礼承知でninja解析を導入しております。
<エキブロようやく入るようになった

こんな僻地の偏屈ブログにお越し頂くだけでも申し訳ないことですのに
そんなお客様を解析なんてとんでもないとは思ったのですが。

内容がオトナなないよう?でございます関係上、いろいろ知っておいた方が良いこともあるかなと思い、導入してみて約一か月。
<間違って来る人いたらたいへんなんで

いろんなことがわかってまいりました。

ほぼ検索でいらっしゃる方はBLCDタイトルからが多く、こんな似非情報、雑談を垂れ流しておりますことを大反省…
<や、希少価値といえばいいのかコレ

次に多いのはやはりYEBISU関連の記事や創作でお越しの方々。
続いて声優名でお越しの方々でした。

何より嬉しかったのは、ほぼ半数以上の方がリピーター、常連さんだったこと。
もう、ありがたくて嬉しくて泣けてきます。
全国各地から、本当に、こんな小さな事務所へ通って下さるなんて!

これが一番嬉しいことです。

もう、とても他人とは思えません。

みなさん、私の親戚ですか?<爆嬉


これからも、どうぞ出来の悪い妙な親戚がいると思って、たまに覗いてやってくださいませ。

そして、今日の午前中、ふらりと立ち寄ってくださった方で、ついに事務所創業以来、一年八か月で、なんと20000人目のお客様が!
<め、めでたい~~~

システム上、まだカウンターまでは導入出来ないので、きちんとした数字じゃないのですが(日によっては数十名も数字がズレてる日もあるので)たぶん本当はもう少し行ってるのかもしれないけど、とにかくこんな雑多ブログに吃驚の来客数。
なんか、もう申し訳ないような気持ちになって参りました。

さらに、最初からですとエキブロのネームカードの合計しかないのですが、ざっと足してみたところ、総HIT(ページビュー)数にするとなんと先月末で75000アクセスを突破。
<ギョギョエ~~~


もうどうしたら良いのかわからないくらい嬉しいので。
ついつい記念に記事にしてしまいました。

「平穏無事に、ただそ~っと、密かな萌えを叫びたい」

こんな私のわがままを叶えてくださっている、すべての方に感謝を。

これもすべてはリンク先様の絶大なお力のお蔭、そしてもちろん、岩本先生、不破先生のファンの皆様の温かいお許しがあってこそと実感しております。

いつもバカなことばっかり書いてる私ですが、キリのよいところで一言御礼を言っておきたくて。

あ、あ、ありがとうございました~~っ!
[PR]
by apacheoffice | 2010-09-26 17:14 | ちょっとおしゃべり

ドラマCD「征服者の恋」制作情報来ましたね

こちらはボーイズラブCD関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
c0197761_1044546.gif

マリンさんHPに出ましたね~!
<2010年12月22日発売
※追記、レビュー挙げましたコチラです

毎年、岩本先生からのクリスマスプレゼントのようにCDの発売がある嬉しさ。

あぁ今年も無事に年越せる!

もうそんな時期か。

ああ、早いなぁ…

年を取んのも年暮れんのも!

あ、珍しくあらすじとか載せてみましょか。<ええっココファンブロじゃ?

<どうしようもなく、貴方に溺れて堕ちていくこの恋――。

父の死後、柏樹建設を継いで社長になった尚史のもとに突然舞い込んだ『建設業界の帝王』と名高い建築家・塚原新也からの仕事の依頼。
傲慢な態度で挑発された尚史は、反発しながらも仕事を受けるが、ある日偶然にも塚原にかつての恋人ともめている現場を目撃されてしまう。
軽蔑され、仕事を下ろされることも覚悟していたのに、恋人と別れたことを知った塚原が尚史にしたキスは情熱的で――>


ルビーなんで、ロッセリーニのスピンオフとなっておりますが。
そんなに作品の絡みは…ゲフォグォホッ…<笑

むしろ岩本先生の独壇場ともいえる、ニッポン男のお仕事全開、真摯な大人の都会の恋物語ですよ。

特筆すべきは、珍しく経験アリ、な受けが出る。
<これがまた爆新鮮でたまらん岩本ファン

あのね、大人の男がね、激しい風雨の中でね…あああっ言えないっ!
<好きかそんなに

注目のキャストはこちら

柏樹尚史:日野聡/塚原新也:高橋広樹/カルロス・デュラン:羽多野渉

来たよ来たよ~、攻めの高橋さ~んっ!<相当好きだ
初岩本ファミリーいらっしゃい!
<そりゃディズニーファミリー並みの大歓迎
大人で強引で優しくて、これまたグルグルしていただきましょうっ。
や、何やらしても巧いのわかってる。大安心で待っててだいじょぶ。

そして日野ちゃま、こちらももしかして関連はユニットの仮面の殿様以来の登板?
アレですか、岩本先生関連じゃ受けがデフォなんですか~?!<最高嬉
あの硬質な綺麗声が現場命の意地っ張り美人に最適だ。

そこに捩じ込んでくんのが、たまらん久々の当てヒヒ~ン(笑)な羽多野。
<最近脇役で光すぎてますよ

ロッセリーニシリーズの外人ですから、どんだけ外人かってことで。<ええっ

心も身体もまさしくパーフェクト・ガイ!
言っときますけど、この3人の中で一番カッコ良くて若くてイイ男がカルロスです。
<もしや君は1000%?←30年前ギャグさえ言わなきゃいい記事なんだがなココ、しかも名前しか被ってないよ…

とにかく、どんな男も全力でMAX良い男にしなくちゃ気が済まない、そんな貴女(岩本先生)が大好きだ~っ!

わちゃの新しい引出し(たぶん下から3番目ぐらいの)「包容力@外人」を見せてもらおーじゃありませんか。
<久々に召集しちゃうぞH×3(羽多野・包容力・報告会)

で、何が言いたいかってーと、11月14日までにマリンさんとこ行かないと、トークCD付きませんってことです。<私はもう行ったがな
ナニゲにトーク巧者な高橋さんの揺らしにグラングランな羽多野日野を妄想して早くも笑いが。
<もしかしなくても司会は決定?決定なのか?あ、今からリクっても収録済み

そうそ、このシリーズ全部2枚組で丁寧なのが嬉しいの。
絵はもちろんベストフレンドパートナー蓮川先生だ。

マリン帯裏、期待してまっす!

はぁ、こうなりゃいっそここ、ギャグだけR18じゃなくてR40にしとこ…<爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-09-25 12:26 | ちょっとおしゃべり

Two Moons

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

YEBISUセレブリティーズ ボス×はるか

中秋の名月、十五夜満月の下の二人の料亭デート。

c0197761_1963312.jpg


先日、拍手御礼に置きました当事務所の新商品、ボス×はるかのSSに予想外の反響を頂きまして(笑)それと同時にいくつかリクエストも頂戴いたしました。
<追記:18日までにメールでプレゼント小説を希望されてた方にはすべて配信済です>

お声を掛けて下さった皆さん、本当にありがとうございます。
改めて岩本先生の、エビキャラの人気ってスゴ~と、実感させて頂きました。

私の筆ではご期待に応えるレベルかどうか甚だ疑問ですが、突発でご注文の品(ボス×はるか)短いのをさっきチョロリと書いてみましたので、お読み下さると嬉しいです。
(キュンバトンでとのご要望もありましたが、時間が経ってしまうとどうにも恥ずかしくて…スミマセンがこちらでご勘弁下さい笑)

Hなし、一話完結。
まだ結ばれて間もない、初々しい幼○誘拐カップル?な二人をどうぞ。

では、よろしかったらこちらから

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-09-15 19:23 | Two Moons

お客様ご優待日帰り宴会ツアー催行のお知らせ!

こちらは大人の女性限定、ボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様はごらんにならないようにご注意下さい。

c0197761_9164473.jpg

                 (写真はあくまでイメージです)

ようやく秋ですかっ!
松茸って、見るもんですか!
や、見てるだけでも楽しいですね!


さてさて、この前告知させて頂きました「日帰りツアー」につきまして
改めてご案内させて頂きます。

全開の臨時出張株主総会で、前代未聞の10時間募集をここに反省し。
<ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ございませんでした

直前まで募集しっぱなしの企画を打ち上げる事に致します。<ええっ

APACHE OFFICE
秋のお客様特別ご優待!某フェスティバル参戦日帰り宴会ツアー!


ドンドンぱふゅぱふゅぱふゅ~~~~!

日時:10月9日(土)17:30~
場所:池袋駅周辺のお店を予定しています
参加費:宴会コースで3000円程度+飲み代各自


某フェスに関しましては完全各自の自由参加となります。
こちらでは全く関知いたしませんのでご注意下さい。

応募方法:まずはメールにて差し障りのない簡単な自己紹介とハンドル名、連絡先メアドをお知らせ下さい。
apacheoffice※excite.co.jp  ※を@に変えてどうぞ

秋の夜長、フェスの人混みに疲れ、火照った身体を、あぱっしゅとの爆笑呑み話でさらにヒートアップ、血管膨張させませんか!
<や、静かに呑みませんか?だろソコは

某フェスに参加されない方のご参加ももちろん可ですが、いつものように当方高齢のため(爆)健康には注意し(違っ)オフは22歳以上大人の女性のみ(学生さんごめんなさい)とさせて頂いておりますのでご注意ください。

尚、過去のオフに置きましても、BLCD関連、声優さん関連、ゲーム関連等、さまざまなお嬢様の参加を頂いております。
(岩本先生のお作品について特に詳しくない方も、もちろんオッケー)

当事務所のお客様でしたら、初めての方もどうぞどうぞご遠慮なく。
私の薄い胸に飛び込んで、カネ以外のすべての悩みを打ち明け(笑)思う存分萌えを語って下さいね。

ご希望がございましたら、超短いメモ程度のペーパーをご用意いたします。
ご希望のカプ名を添えて参加お申し込み下さいませ。
(岩本作品じゃなくても、こちらで私がレビュしてるCDもんでも応相談)

ええ、もうこっちは大人ですから、な~んの心配もなく。
楽しく萌えな老後についても語りあ…爆

ではでは、本当のお泊まり日帰りツアーを決行するその日まで、楽しく親交を深めて参りましょう。
[PR]
by apacheoffice | 2010-09-13 10:08 | オフ企画・記念日プレゼント

AGFリブレ限定本詳細出ましたね!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

10月9日、10日に開催される催し
AGFたって奥様「味○素ギフト」じゃないのよ。

アニメイト・ガールズ・フェスティバル!
<あ、私以外全員判ってるのね

c0197761_11245779.jpg


別にこの年でコスろうとか言うんじゃありません。
<それ誰も見たくありません

お目当てはこちら!

リブレAGF限定本「Libre Premium」

こりゃ奥様、池袋まで走って行かなくちゃ。<軽く30キロはあるがな
だって久々のご本尊!岩本先生の書く久家×益永と不破先生の絵で最上×フランソワが読める~~~!

♪ハ~ァ、祭~りだ祭~りだっ!
誰か北○三郎事務所から大漁船セット借りて来てぇ~~!

見ないうちからこの大興奮。

もう完結したシリーズなのに、こんなに嬉しい夢の続きを見ることができる。
私たちって、なんて幸せなファンなのでしょう!

しかもこの前の小bに掲載されたSSの「Kitty Kitty」の続編だなんて…ううっ…
<ほらもう泣いてる

たとえ一冊2000円でも、入場料が前売り800円でも。<う~ん結構するな笑
しかしコレは読まずには居られない。<アホファンだもの

てか他執筆陣も、今ちょうどCD出て胸がギュンギュンしてる「Punch↑」のしうこ先生とか、もう楽しみな作家さんばかりですし、これはもう行くしかないってことで。

いや、もうそ~っと、ステージとか終わったあとの人の引いた会場で、速攻ゲットしてすぐ帰ろっと!<大爆

しかも、これに勝手に便乗して
「APACHE OFFICE 株主様ご優待日帰りツアー」開催決定!
近くなりましたらこちらでまた募集を掛けます。
会場では別行動になりますが、9日の夕方、オフと言う名の飲み会しましょ。

そだそだ二次会は、先日udukiさんとこのオフで貰ったカラオケ割引券があった!
<奥様、本には金出すのにこんなとこで爆節約

ささ、迷ってるそこの大人のお嬢様&奥様、コレを機会に貴女も株主!
果てなき悦楽、エビリティ・ワールドへご一緒に。


う~ん、秋がますます楽しみになって来たよっ。

まだまだ暑いが楽しみはある!
女の人生容易でないけど、皆様9月も張り切って参りましょう!
<あ、ここいつから人生励ましブログに…爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-09-06 19:16 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧