<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

APACHE OFFICE 出張臨時株主総会のお知らせ

※7/29追記:大変申し訳ございませんが、昨夜のうちにコメ欄・メールにおきましてポンポンポン、とお申込み頂き、少人数の予定人数に達してしまいました。<嬉泣
初の短期間(十数時間での)終了となってしまいましたことを、ここにお詫びするとともに、ご覧下さった皆様に御礼申し上げます。


-----


突然ですが。<笑

事務所開設一年半を祝い、このたび初の出張オフ会開催が決定いたしました。<ドンドンドンドン、パヒュパヒュ~~~~!

APACHE OFFICH 
出張臨時株主総会in博多~~!

日時:2010年8月7日(土曜日) 12:30~14:30
場所:博多または近隣駅周辺のお店を考えています

今まで、半年、一年、とありがたくも節目を迎えるごとに、東京で開催して参りましたオフですが
今回、博多在住のお客様のご協力を頂きまして、初の出張開催が実現致しました。

私自身も初の博多遠征、勝手が判らず、不手際もあるかと思いますが
(なんせ、前回オフで待ち合わせのお店がその場所になくて皆様を大混乱に陥れた過去が…)

真夏の最中、私あぱっしゅと逢ってやってもよか~と仰る、社会人の、肝ン太かぁおなごのそこの貴女!
奮ってご参加、お待ち致しております。
<当方、高齢の為(笑)オフは学生さんごめんなさいしています

ご希望の方は、まずはこちらへ非公開コメント、またはメール(右記のメアド)へハンドルネーム、参加希望と書いてお送り下さい。
折り返し、詳しい内容を返信させて頂きます。

期間を設けず、先着予定人数に達した時点で随時締め切りとなりますことをご了承ください。

ごくごく少人数で、美味しいモンを食べつつ、いつものようにまったりと、お話出来たらいいな~。

岩本先生のお作品に詳しくない方、ドラマCDを聞いたことのない方ももちろんオッケー!
(実際、そんな話はあんまり出な…爆)

思い上がっちょるあぱっしゅの性根ばガツンと叩き直しちゃるき!と手ぐすね引いて迎撃してくださいね。
<スミマセン、どたなか博多弁考証お願いしま…爆

では、いつものようにオフ恒例の合言葉を叫んでお待ちしています。

女の人生、まだまだ長い!逢わなきゃ死ねない人がいる!
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-28 13:41 | オフ企画・記念日プレゼント

拍手御礼「夏の少年」SS更新

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1647257.jpg


夏の拍手御礼の第二弾。

「夏の少年」 
YEBISUセレブリティーズ ボス×はるか 

先日のリクエストにお応えしまして、あぱっしゅが生まれて初めて書いたボス×はるか!
と、言うほどのもんじゃないんですが。<なんせ拍手SS

一条和矢さんファンの、私の大変お世話になってるudukiさんの七夕設定をお借りして始まった七夕シリーズがこんな風になりましたってことで。

PCからしか押せないボタンで申し訳ございません。
よろしかったら記事の左下にあるピンクのハートをクリックしてみて下さい。
※現在は変更されています、カテゴリ「商品カタログ」から入ってご覧下さい
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-26 16:49 | WEB拍手御礼&レス

星に願いを (後編)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


YEBISUセレブリティーズ 久家×益永
七夕の夜、小さなお話の後編です。

<前編はこちら>

甘い夜風と二人のイチャイチャが熱…いやむしろ暑苦しい(笑)夏の夜をどうぞ。

勝手に益永さんをトンデモなデレにしてしまって、彼のファンの方、本当に申し訳ございません。
ま、夏休みは祭りですから…

祭りくらいは弾けなきゃ!<あ、いつもだね!

※追記:拍手ページはこれに伴って更新しております!七夕まつり、ボス×はるか編です!
無事に事務所開設一年半を迎えた御礼が、こんなものでは到底間に合うものではございませんが、どうかこれからもユルユルと、末長くお付き合い下さいますように…と、お客様とお星様にお願いをして。


では、大人の女性の方のみこちらからどうぞ
 ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-24 21:20 | 星に願いを

星に願いを (前編)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


YEBISUセレブリティーズ 久家×益永

先週、拍手御礼ページに置きました夏の小さな会話のみのお話が、意外なご好評を頂きまして…(笑)改めて久家益ファンの多さにビックリ!
(さすがはエビのメインカップル~)

岩本先生の生み出したキャラの魅力が、こんな僻地にまで波及し、さざ波を起こす凄さに、私自身が驚いております。

エビが好き、久家益が大好き、と仰ってお越し下さる皆様に。
拍手の続きをくっつけて、多少ムリムリにお話をひとつ仕上げてみました。

サイト開設一年半記念?!今回は配信ではなく、堂々と!<ええっ!

お客様へのささやかな中元の品として(急ごしらえのお眼汚しではございますが)お納め頂ければ嬉しいです。

で、夏ですからものすごく18禁です!
<ソイヤソイヤソイヤソイヤ

ストーリーもなにも、まさに801、つまりその…ってるだけ…
<それは・とても・ステキ!

(拍手ページには、これがこうなりましたってことで、変更前?のものをそのまま置いておきます~<汗)

では、いつものように大人の女性の方のみこちらから
 ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-24 16:40 | 星に願いを

BLCD「忘れないでいてくれ」(安元×遊佐)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1551238.jpg


<キャスト> (秦野道也) 安元洋貴×遊佐浩二 (守屋清涼)/ 檜山修之 (塚本、電車のアナウンス)/ 松本保典 (幸田 実、幸田 毅、おでん屋のオヤジ)/ 中川慶一 (花吹雪、北野)

<あらすじ>他人の記憶を覗き、消す能力を持つ清廉な美貌の守屋清涼。見た目に反して豪放磊落な性格の清涼は、その能力を生かして生計を立てていた。そんなある日、ヤクザのような目つきの鋭い秦野という刑事が突然現れて…


いきなりでなんですが。

こんな風に、一見ありふれた、どこにでもある感じなくせに、実は内容を一発でズバリと言ってるタイトル、良いですよね~。
<そこか!そこなのか!

原作未読、正直言いますと好きな人しか出てないんで聞きました。<爆

いつにも増して、ファン目線なただの雑談、お許し下さい。
ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-21 16:11 | BLCD感想(ワ行)

拍手御礼SSへ御礼

先日よりご案内致しております「夏の拍手御礼SS」へ、連日沢山のお越しを賜りまして本当にありがとうございます。

更新してからちょうど一週間を過ぎた現時点で、有り難くも118拍手頂戴しております!
連打して下さる方もたくさんいらっしゃって、こんなことならもう少し気の効いたギャグを置いておくんだったと今さら大反省…<笑

コメント下さった方へのレスをちらりとさせていただきます。

< 07/16 12:34 udukiさんとのコラボですね...と書いて下さった方
どちらもお楽しみ下さって嬉しいです~。
(本当に皆を楽しく繋げて下さるudukiさんのお力に、日々感謝と感動しております)
拍手なので短くてスミマセン、この後はもちろん、浴衣があ~んなことになって、こ~んな風になって…<笑
また久家益の幸せを書くチャンスがあったら嬉しいです。

< 07/14 05:25 エビ創作見たよ!と書いて下さった方
呼びかけにお応え頂き、みたよ!を押して下さって本当に嬉しいです~。
エビがお好きな方にお越し頂けるのが、何より嬉しいですし、光栄に思っておりますよ。
大好きな岩本先生の世界を勝手に借りて妙なものを書いている?!それだけでも身が竦む思いの私ですので、拍手ポチでどれだけ背中を押して頂けることか。本当にありがとうございました、またどうぞお越しくださいませ~。
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-19 00:20 | WEB拍手御礼&レス

YEBISUセレブリティーズWフェア来ましたね!

こちらはボーイズラブ作品関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

いろんな方面でお忙しく、梅雨明けの猛暑に早くも夏バテ気味の私に闘魂注入?!嬉しい素敵なお知らせが!<笑

リブレさんのHP及びエビリティーの特設サイトが更新されて、YEBISUセレブリティーズの新たなフェアの開催が発表になりましたね!←今頃気が付いたんですね

アニメイトフェア詳細ページ

b-boybooksタダ読みフェア詳細ページ

リブレ出版エビリティー公式ページ

どちらも期間限定、一つ目は二十日からのアニメイト限定クリアファイルのプレゼント!(こりゃ太っ腹だ~!)

赤も目に鮮やかなエビリティ社員総出演!キャラブック表紙絵がファイルになってるんですね~。
お外で持って歩きたいけど我慢して、今まで集めたエビ関連のペーパーだとかオマケとか、ちょっと特別に大事にしたいものをファイルにまとめておくのにピッタリだわ~。

エビ既刊をお買い上げの方にファイルのプレゼント、ってことは一冊買えば一つってことでいいのかな?んじゃ全て持ってるファンは古い順から買い直し?

確かに読み過ぎてそろそろページが緩々になってるから保存用に買い直しておくのもいいかも~。
あ、新装版でも買ってるからすでに都合3冊、ど~んと来いだ。<爆

さらにWのもう一方、リブレさんのb-boy booksでは、コミックスの一話目と小説一巻のほぼ一冊分が無料ダウンロードのプレンゼントって!

フリーってことは…タダ?!

タダ…なんて美しい響き…

全国の奥様方が耳元で囁かれる「まだ寝てていいよ…」の次に大好きな言葉ですよソレ! や、「愛してるよ」の100倍はスキですよ!<おいおい

携帯で、いつでも、好きなお話を持って歩いて読めるだなんて、信じられない良い時代になったもんだわ!

で、あぱっしゅ果敢に早速試してみましたら…あ、容量足りなくて出来なかった!
<引き出しのどっかにたしかSDあったはずだ探せ

小説を携帯で読むというのがどんな感じになるのか、さっぱり想像がつかないので、(本とはまた違う、行間とかに工夫がなされているのでしょうか?)
早く見てお勉強した…いや、単に初々しい久家益で萌え転がりたい私です~!

などと、朝から気分は超爽やか!ここ軽井沢ですか?上高地でしょ!ううん、エアコン25度にしてるだけ!
<でんこちゃんゴメン

当事務所にお越しのお嬢様方で、まだお読みになっていらっしゃらない方、ご興味がお有りの方、是非これを機会にエビの世界を覗いて見てはいかがでしょうか。

そして、(フリーの分だけでも)ご覧になった大人のお嬢様方!是非ともまた、こちらに萌えを語りにいらしてくださいませ~。

ええもう今から飛び上がって喜んで、マンボ踊ってお待ち致しております。<熱いな暑いなっ

それぞれ別なストーリーの小説と漫画がコラボして、どちらも冊数が多いエビシリーズ。


で、拙作のコレが気になるけど、ご本尊の何巻を読んだらいいの?と迷ってらっしゃる貴女!
たま~にご質問を頂くこともございますので、大変僭越傲慢(笑)な恐れ多い所業ではございますが、畳んだ先に、当事務所の商品(お話)とどれがどこで繋がっているのかをカップル別に書いてみましたので、ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


では、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-18 23:31 | ちょっとおしゃべり

暑中お見舞い「夏の拍手御礼SS」更新

c0197761_2215100.jpg

連日猛暑厳しい折、暑さをもろともせず(笑)本日も当事務所にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

少しばかりの涼をお感じ頂ければ幸いと、拍手ページを夏バージョンに更新致しましたので、記事の一番下にございますハートのボタン(PCからのみ)をポチしてどうぞご覧ください。
拍手御礼画面は毎回5つご用意しておりますので、よろしかったら連パチしてみてください~!

「星に願いを」(久家×益永)
いつものように会話のみ、小さなお話です。
ちなみにこちらは、いつもお世話になっているudukiさんの七夕SSとのコラボになっておりますので、そちらをご覧になりたい方は、非コメ、またはメールにてご希望をお知らせください

<2010.7.26追記>こちらの拍手SSは、現在、前後編に分けて小説として再UPしておりますお読みになりたい方はこちらからどうぞ

拍手もほぼ連日頂戴しておりますのに、お返事がうまく出来ず。
余所様を拝見いたしますと、皆さんマメに何日の何時の方…と、上手にお礼を入れてらっしゃるのが凄いな~と思うのですが、更新がランダムな当事務所では、どうにも難しく、お客様にいつも大変失礼なことで申し訳ございません。

でもとっても嬉しくて飛び上がって喜んでおりますので、どうかお見捨て無く、お付き合い下さいますようお願い申し上げます!

尚、簡単メッセをポチ、あるいは一言コメを下さった方には、遅くなっても必ずこちらでお返事させて頂いております。
記事ごとにボタンは付いておりますが、何をお読みになってのポチなのかこちらには表示されませんので、○○見たよ!と押して頂けるとさらに滝涙で喜び…うううっ…←頂く前からもう泣いてる模様

そして、神様よりも大事なお客様、皆様のお身体、お身の回りはいかがかと、あぱっしゅ心より心配しておりますよ!

猛暑だけでなくゲリラ豪雨などの被害も出ておりますし、夏休みにご旅行などに行かれる皆様、くれぐれもお気をつけて。

そして、どこでもいつでも水分と栄養と睡眠を十分にお摂りになって、爽やかに健やかに夏を楽しんで下さいね。

さて少々気が早いですが…(笑)当事務所の今年の夏期休業の予定についてのお知らせを
今年は8月3日から8月10日まで、社員研修及び新店舗出店準備を兼ねまして海を渡っておりますので(読みようによっては嘘じゃな…爆)本事務所を臨時休業とさせて頂きます。
今年は船にも乗ることになりそうですので、また楽しいお話が出来たらいいな~



それではどなた様も、良い夏を!
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-10 22:06 | WEB拍手御礼&レス

Voice of Hallelujah 

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ 綿貫×狩野
先日完結したCalifornia Blueの番外編、と言うか、最終回の真ん中に入るお話。

本編はこちら
    
California Blue (1)
California Blue (2)
California Blue (3)

本編とはまた一味違った激しめで?<笑
まだ心から繋がっていない、ぶつかり合う若い二人がいいなぁと。
攻×攻風味なこの二人の良さは、やはり「痛みと切なさ」にあるような気がします。

では、事故のあと凌が疲れ果てた竜也を抱いてアパートに戻ったところから。一話完結<18禁


いろいろと大丈夫な大人の方のみこちらからどうぞ。
        

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-08 14:50 | California Blue

コミコミメルマガ上半期ノベルズ売上№1

祝!岩本薫著「欲情」が上半期コミコミさんのノベルズ部門売上第一位に!
「欲情」の私の感想はコチラです

あの893のヘッドと、しっぽの可愛い狼ちゃんのお話ですけど。<ああん

うわうわ嬉しいな~!
濡れ場大増量「エロス・シリーズ」
<ああっ直球過ぎて書いてるだけでも汗出るわ

岩本作品の初モフってのもありますし、シリーズ2作目お兄ちゃん編のコレはすごくファン心を刺激する密室山小屋H、野獣無精髭×元気な高校生。

岩本先生お得意な「跳ねっ返り受け」ってだけでも嬉しいのに、ラストの仁義ある攻めの大人な対応、そうこなくっちゃ、な岩本イズムが堪りません。<笑

これがBL通販大手なコミコミさんの上半期№1だなんて。

メルマガ読んで目頭が熱くなったの初めてだよ!

麻々原先生の茅島氏表紙見て「そだそだプリベビ続き読みたい~!」と叫び、エビDVD見返しては「2巻綿貫×狩野来いよ来いよ~~~!」と念じて滝に打たれに行くのがおイタな(いや正しい)ファンです!
<願掛け忙しい爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-05 10:19 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧