<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BLCD「兎オトコ虎オトコ2」(三宅×宮田)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1035582.jpg


さぁ、日本全国ご唱和願いますよ。せ~のっ!

うっきゅ~~~~~~ん!
<ああん嬉恥

ああ、これ読んで何人の方が画面に向かってご一緒して下さったのか、数えられたらどんなに嬉しいか…良ければ拍手で教えてくださ…
<御礼春から更新してないのに厚かましいぞ

うさちゃんと虎さんの小さな恋のお話の二(本はあくまで漢数字)は、相変わらずの可愛さもどかしさ。

タイトルコール「ドラマチックCDコレクション…」だけで、こんなに三宅声にビビれる素晴らしいシリーズない!

それが、いよいよ【CDだけで】完結ですよ!<ヲイヲイ
(兎オトコ虎オトコ1の内容まったく語ってないアホ感想はこちらです)

最近、ドラマCDと原作が同時進行、と言うか雑誌掲載前にCD化がわかっている作品が多いんですが。

これ、嬉しいようで嬉しくない。
だって、こゆこと起きるんだもん。<爆

人気が出たからなのかは判りませんが、大人の事情が事情でそれで(笑)雑誌掲載がズレ込み冬まで完結延びちゃったってもう。

私、漫画のCDは絵を見ながら聞きたい派なんですよ!
待ってられなくて聞いちゃったのは自分なのに、絵無しの終わりが何とも何だかな。


あ、でもコレ、アメリカン・コメディーじゃないんで、涙の大~どんでん返~しとか別にな…

だからその…だいじょぶか!<大爆

人気が出ることと、作品&作品ファンにとって幸せかどうかはまた違うのかも。

イイ作品だからこそ、すんなり出て、完結を待ってゆっくりCD出んなら良かったけど、会社も違うし延期ってわけにもいかないのね。

ってなことで、11月に雑誌完結したら、また追記するかもですが、とりあえず本の二までの感想を。
相変わらず、コミックスとCDとごっちゃごちゃに語ってますが、よろしかったらこちらから。
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-06-28 10:54 | BLCD感想(ア行) | Comments(2)

ルビー文庫「恋愛志願」読みました!

こちらはボーイズラブ小説に関するお話です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

c0197761_18223994.jpg

<あらすじ>
コア・フードプランニングに勤めるコーディネーターの天宮真末美は、取引会社の担当として、かつて憧れていた陶芸家・片桐恵市と再会する。だけど片桐は、すでに作家をやめていた。そんな片桐に違和感を抱きながら、仕事を共にする真末美だったが、彼がゲイで、それが原因で離婚したことを知り、自分が片桐に抱くものが恋だと気づく。しかし必死の告白を片桐に拒絶されてしまい…?

同時収録「恋愛ドルチェミスト」
真末美の兄・フードプランナーの奈津が関わることになったリストランテの若き天才シェフ・来栖は、初対面から傲慢な態度で奈津の協力を拒絶する。対立しあう二人だが…?


先月出たルビー文庫、以前にビブロスから出ていた「恋愛ドルチェミスト」に、今なら嬉しい書き下ろしが付いてます!

期せずして先生のブログの「カテゴリー:無精髭攻め」特集?!を読んで狂喜乱舞、何度見に行ってもニンマリしてしまう私ですが。(岩本ファンでこれに泣かない人いんの?な嬉しい特集)

振り返ってみれば、このドルチェミストの来栖毅士も立派な休日限定(シェフだから)無精髭攻めじゃございませんか!
<要するに大好きじゃないか!


ってことで、ちらっと珍しく泣きごとも書いてますが(ええっ!)
よろしかったらこちらから。<笑

          

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-06-27 18:48 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)

California Blue (3)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

YEBISUセレブリティーズ 綿貫×狩野 ロス編の最終回

長くて、H無しで、古くて臭くて、血が出てて…ってこんな注意書きじゃ誰も読まんわな。
<すでにもうBLで書く意味あんのか爆

それでもいいと言って下さる、相当な猛者の方のみこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-06-17 13:59 | California Blue | Comments(15)

California Blue (2)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。
これらにご理解頂けない方、または関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ (綿貫×狩野) ロス編の第二回

とてつもなく長いので、携帯からはまたダメかもしれません。切れるようなら分けますので、どなたかコメで教えてください。

よろしかったらこちらから

      

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-06-07 18:09 | California Blue | Comments(8)

California Blue (1)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

YEBISUセレブリティーズ 綿貫×狩野

ロスのERに勤務していた頃の竜也を、凌が訪ねるお話を
※綿貫狩野の元のお話はリブレ出版b-boyコミック「YEBISUセレブリティーズ2nd」でお読みになれます

竜也のUCLA留学~ERの期間は、二人は既に恋人同士、超遠距離恋愛だったはずなんですが、ココもすっぽり描かれていないところで…
(不破先生の扉絵で、その時期を描いている「観葉植物をバックに立っている二人の絵」が一枚ありますね)

今日みたいな梅雨入り前の、ドカンと抜けるような青空!(2010.6.4 現在)
まさにカリフォルニアのあの乾いた空気を日本で疑似体験できるのは、一年でいまの時期、ほんの数日だけ。
さぁこの空気を吸い込んで、脳内GO WEST!

次作のANiMiXには是非、凌と竜也の大人の恋を!との願掛けも込めて、妙なもん書いてご迷惑おかけします。<ソレはっきりご迷惑!

竜也の職場の関係上、何度か事故描写アリ、赤いもんに弱い方、ご注意ください。

全3回(の予定)よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-06-04 14:39 | California Blue | Comments(5)