<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

拍手御礼「春のレシピ」SS更新

はぁ、気がつきゃもう半ば過ぎてますが。<笑

本日、無事に?拍手ページ御礼ミニショット

「春のレシピ」YEBISUセレブリティーズ(久家×益永)をUP致しました!
(いつまでも雛祭りのまんまでスミマセンでした)

会話形式の小さなお話ですが、どうぞ下のハートマークをクリックしてみてくださいませ。
いつものように、携帯からのみと仰る大人の女性の方、apacheoffice※excite.co.jpに(※を@に変えて)にメール下されば折り返しお送りします。

こんな妙なブログにポチして頂けるなんて!
信じられない幸せに心から感謝しつつ、いつも書いています。

あそだそだ、あの、ごく一部のフィニッシュご希望の方、すみません…笑
<こういうのこそ表におけばいいのか、う~ん爆

※こちらの記事のコメ欄に頂いた拍手コメへのレスをしていますのでご覧ください。
[PR]
by apacheoffice | 2010-04-16 13:55 | WEB拍手御礼&レス

BLCD「恋の呪文」鳥海×平川

こちらはボーイズラブCD(ネタばれ含む)のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1233454.jpg


<あらすじ>高校生の時、親友からの告白を酷い言葉で拒んでしまったことがずっと心に残っている塾講師の三原は、自分がゲイじゃないことを証明したくて行ったゲイバーで、モテ系高校生・翔太に出会った。年下でやんちゃな翔太のペースに振り回され戸惑う三原だったが、次第に惹かれてゆき…塾講師・三原と高校生の翔太の年の差ラブ

<CAST>三原智:平川大輔 ・榎本翔太:鳥海浩輔 ・榎本秀一:高橋広樹 ・望田:鈴木達央

名残の葉桜、通り抜ける優しくも懐かしい風に吹かれ…
そんな切ない気分にぴったりなこの一枚。<や、まぢ寒いよ雨降ってるよ

原作はおおや先生の、綺麗な綺麗~な漫画ですからね。

もうコレぞ正しい男の子の恋
<ポエムやポエムや~!

昭和歌謡なタイトルにも好感触!
<チヨに歌わせろや~!

そんな(王道な)匂いにまんまとくすぐられてもいい方
こちらへどうぞっ。

 ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-04-15 12:46 | BLCD感想(カ行)

生アルベルト!

こんなお時間ですが。
眠れったって、眠れるわけありませんよ。

だって、さっきまで私…一条和矢さんの「お誕生日チャット」で…

ご本人とご一緒してたんですから!

は、はっ、初、初めての…

生アルベルトですよ!
や、ほかにももちろん星の数の素敵キャラがいますが。

いつもお世話になってるudukiさん、そしてご一緒していた皆様
こんな初心者で偏ったものしか聞けていない私を、温かくお許し下さり
本当にありがとうございました。

涙が出るほど、いやもう緊張で震えが止まらない5時間でした。
<9時から2時まで

恐ろしいくらい幸せな、なんちゅう体験!
もう明日はお祝で、お赤飯、いや、一条さんも通ってる「しゃぶしゃぶの木○路」にランチに行って祝杯あげてきまっす!
<マジお近くで嬉しい○玉県民

そして、話題はあ~んなことや、こ~んなことへ…ええっ、いやダメ、絶対。
<だってオフレコ、し~って言われたんだも~ん



お誕生日の夜中までお仕事、クタクタでいらっしゃるはずなのに、待っていた私たちに気さくにお付き合いくださった一条さん。
その素晴らしいお人柄に、ますます心臓掴まれ…
<ああもう、ファンぜってー堪らん、軽く死ねる

いや私、正直毎日のように頭ン中をぐ~るぐるしてて、この人の声と暮らしているわけで…
<そう、それが妄想書きの幸せ

すっごく不思議な体験をしたような気持ち。
いや、すっごく自然に、こうなるべくしてなった、お話できる運命だったような。
<やチャットですが
               
アルベルトの艶声が、文字になって出てきてる~と、←思わずPC画面を撫でるバカ。

実際のご本人は、ちょっと酔っぱらった可愛いオイちゃん!
凄いセレブリティーなのに、それを一つもひけらかさない気さくさと温かさ。
そして何より懐深い大人の包容力!
<そんなところは、まさにあの人のようなんです

(ああ、どうしても最後はエビファンとしてこう叫ばせて…)

愛してる!アルベルト!
[PR]
by apacheoffice | 2010-04-12 02:48 | ちょっとおしゃべり

臨時総会ご案内状送付致しました。

(拍手へのレスはコメント欄をご覧くださいませ)
先日の臨時株主総会ご参加への呼びかけに、ありがたくもご応募頂き誠にありがとうございました。
早々に予定人数に達し、、またご丁寧な委任状まで頂きまして、これでめでたく総会成立。
<記事は下げさせて頂きます
詳細に関しましては、各株主様へ個別に、PCメールにて「総会ご案内状」を差し上げておりますので、どうぞご覧下さい。

たった2日間という短い募集期間となってしまい、ご迷惑をお掛けした方もあるかと思いますが、どうかまたの機会に。
今後とも、当事務所をよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by apacheoffice | 2010-04-11 16:31 | オフ企画・記念日プレゼント

BLCD「兎オトコ虎オトコ1」(三宅×宮田)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_045274.jpg


<あらすじ>
大学病院に勤務する医師の卯月は、ある夜、成り行きから銃創を負ったヤクザの野浪を助ける。次の日、病院に現れた野浪に、銃創を見られたことを口封じにきたのではないかと恐れる卯月。しかし、野浪はそのとき名乗った卯月を「スズキ」という女性だと勘違いしており、その女性に惚れたからと舎弟を強引に入院させ、院内で「スズキ」捜しを始めるが──。兎似の臆病なお医者様と虎の彫り物のある強面ヤクザとの弱肉強食ラブ。



そうしょっちゅうじゃなくてもいいんですよ。
一年に一回、いや二年に一回でもいい。
ただただ、ワケもなく、どうしても…

怖い三宅に死ぬ程ドヤされたくなる

そんな夜が…ありませんか?
<あるぞあるぞ、アタシには


またもや内容まったく語ってない(それはレビューを求めていらした方にはある意味悲しいお知らせ)ですが。<爆

よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-04-03 00:18 | BLCD感想(ア行)

Stuck On You

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

あっという間の4月、桜も満開、週末は皆様お花見にお出かけでしょうか?

少々ご無沙汰になりましたが、ようやく浮上しましたので、新年度も変わらず御贔屓に。

ご挨拶代わりに小さなお話を置かせていただきます。

「Stuck On You」(谷地×加賀美)一話完結18禁


このSS、実は先月uduki様がBDプレゼントでお書きになった、ホワイトデー・エビ5カップルスペシャル(その中のひとつ、谷地がホワイトデーにかこつけてコートをプレゼント、そのお返しに何が何でもチョコを渡そうとする加賀美の可愛いお話)とひそかにリンクした内容になっております。
uduki様のお宅とうちの事務所、両方にお越しの方は、そのあたりをお含み置きの上、読んで頂けると嬉しいです。
(udikiさんのページはmixi内、「Iの伝道師」で検索ですよ!見つけられない方は私にメール頂ければご案内します!)

それから、なんとも欲張って…さらに便乗<爆

処女作「SAKURA」(谷地と久家、親友とも兄弟とも思える素敵な絆を仕事を通して切り取って読ませる、グッとくるお話、なんとレオンが泣いて谷地と加賀美の愛の巣の設計を申し出てくれてます!)を、私だけに捧げて下さったhana様への、スペシャル・アンサー・ストーリーにもなっております!<ええええっ

そりゃ捧げられりゃ責任とんのが男ってもんだろってことで。<笑

※そしてさらにもう一作、別に私に初めて(のSS)を捧げてくださった方がいらっしゃいますが、先日の一周年記念の配信SSが、実はそのアンサー、というかトリビュートとなっています~

すべてはこうして遊びにお越しくださる皆様、いろいろ下さる皆様、何より読んで下さる皆様がいらしてこそ。
ちょっとした遊び心のやりとりが何より嬉しい、これがしたくてやってるようなものですから。

皆様のお陰で無事に新年度も営業できます。
私は本当に、欲張りな、この上なく幸せな女です。
どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。
(あ、またすごい長い前置きに、新年度から全顧客が泣いた)


はぁ、なんて壮大・膨大なポエム。<携帯からは到底全部読めない?
これ単体で読んでも大丈夫なように書いたつもりですが。
お読み下さるチャレンジャーの方、よろしかったらこちらから。
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-04-02 00:14 | Stuck On You

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧