<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BBN「欲情」読みました!

こちらはボーイズラブ小説他のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、とてつもなくネタバレお気をつけ下さいませ。

c0197761_20365412.jpg


なんて暖かい春の日、とっても素敵な連休でしたね~!<あ、ココ日記じゃな…
のんびりと(でも心は待ちに待っていた)シリーズのスピンオフ作品をじっくりと何度も読み返すことが出来る幸せは、言葉にならない喜びです。

しかも攻めのヤクザ組長、賀門はファン垂涎の岩本名物「無頼・不精髭・年上・俺様攻」

もう、これが泣かずに読めるかってんだコンチクショーーーっ!
<お下品極まりないが我慢できない

さらに受の迅人クン! 受けちゃんの中でもこういう気概のある男の子は久しぶりよ!


これまた名物「イキの良い素直で元気な高校生」
(タイプで言えば「好きの鼓動」の大和クン、こっちもあぱっしゅ大好物だ~)

なのに、いざとなったら、よっぽど峻王より肝が据わっていて驚いちゃう。

そう彼はパパ似の、ちゃんと長男だ!と、最後の最後で膝を打つ思いで…

と、もう読んでる途中から泣けて泣けて、心からありがとうを叫ぶバカファン。
<この世の極楽ってコレでしょ、ね、コレ…


毎度毎度なこの調子、目も当てられないアイタタですが。
よろしければこちらからからどうぞ
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-03-23 20:52 | ちょっとおしゃべり

BBN「欲情」来ましたね!

こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_2151779.jpg


<あらすじ>
高校生・神宮寺迅人は、生まれて初めての感覚に戸惑っていた。無精髭に長身の、誰が見ても見惚れる大人の男、賀門士朗――「彼」の匂いを嗅ぐだけで、下腹部が疼いて、息が苦しい。身も心も蕩ける初めての快感をもたらす彼こそが、俺の「運命の相手」!? だが賀門は、神宮寺家と敵対するヤクザ組織の人間で…!
抱かれても抱かれても際限がない、この身体の昂揚は――恋!?
エロスラブシリーズスピンオフ、オール書き下ろしで登場v


関連作品「発情」はこちら→
    
c0197761_22174447.jpg



ファン目線のネタバレ雑談、しかもまだ最後まで読んでないのにこの叫び…
毎度毎度スミマセン、よろしかったらこちらから
        ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-03-19 22:27 | ちょっとおしゃべり

BLCD「豪華客船でときめきは始まる」

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

春ですね~!
そんな貴女の浮かれ気分にドンピシャリ!(ドンピシャって…昭和甚だしい)
今日はお目出度いCDで一席御機嫌を伺うってぇことでひとつ。(ここ寄席か寄席なのか?!)

c0197761_11361275.jpg

<CAST>
ホアン/宮田幸季、リン/一条和矢、フランツ/岸尾だいすけ、ジブラル/檜山修之
湊/櫻井孝宏、エンツォ/子安武人、セルジオ/若本規夫

<あらすじ>…ってかキャッチコピーがコレ
     

~待望の「豪華客船」番外編!フランツとホアン、ふたつの恋が出航する

豪華客船の二等航海士・ジブラルとコンシェルジェのフランツの恋v
そしてコンシェルジェのホアンと海軍警察のリンとの恋v
ジブラル&フランツ編、リン&ホアン編、2つのときめきな恋をDISC2枚組にたっぷり収録!
水上ルイ書き下ろしミニドラマ『バルジーニ船長のプライベート航海日誌』も収録v~

なんで最後が全部v終り…
いや、この最後のvが全てを物語る。

な~んも考えないで聞けと!<最高

もちろん、こんなもんじゃない、ぶっとんだ長~いシリーズのメインカプからまず語るのが筋なんですが、それだとあまりに素晴らしいコヤPの甘い王子様ブリを大長文で語ってるうちに春休み終わっちゃいそうなんで今日はこちらを。


ではよろしかったらどうぞ
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-03-18 12:03 | BLCD感想(カ行)

☆White Day☆


いよいよ春本番ですね~(^0^)/

皆様、期末決算に転勤内示、卒業入学、花粉にJ庭と(笑)お忙しい毎日をお過しのことでしょう。

くれぐれも体調に敏感に、感じやすしていてくださいね。

私、あぱっしゅも余りに多忙な為、ついに初めての体験を。<ああっ

携帯から更新してみたりします!
<や、普通じゃねーのソレ

せっかくのWhite Dayですから、お話は間に合わなくても、チラリと一言、アルベルトに耳元でささやいて欲しいな~と思って書きました。
もちろん一条Voiceに変換し、余りの痒みに首掻きむしって頂ければ幸いです。

こちらからどうぞ



more
[PR]
by apacheoffice | 2010-03-14 10:57 | ちょっとおあそび

3月雛祭り創作、拍手にUPしました

      三月三日はお雛祭り~~!

c0197761_12112166.jpg

本来女の子のお祭りですから、こっちの世界では…って、関係無しにめでたいもんは愛でるがよいぞ、ってことで。
<作文ブログって、どうしてこうPTAみたいに行事に追われるんだかわかりま…爆

いつものように激甘マクシミリアン×ルカのお雛祭りを会話形式で書いてみました。

短いですが、笑ってお楽しみいただけると嬉しいです。

下のハートの形の拍手ボタンをポチっとなさるとお読みになれますのでどうぞ。
(何度も押していただくと、他CPも出て来るかも笑)

前にも携帯からのご要望がありましたので、こちらも配信いたします。ご希望される方は、メールにてご請求下さい。
<メアドは直前記事にありますので大人の方のみお気軽に!

※ご連絡1:前記事の配信SSは昨日までに頂いた分はすべてお送りいたしました。どうぞご確認下さい。

※ご連絡2:「The Place To Be」の最終回について。
携帯機種によっては「長すぎて途中で切れて最後まで読めない」ようで大変申し訳ありません。
これ実は2回分なのですが、勢いがそがれちゃうんで無理矢理詰めちゃったら長すぎに

自分の携帯からは見られるので気付かなかったのですが、字数制限無しでも読めない場合はフォントを小さくしてみてチャレンジしてみて下さい。
どうしても、の場合はもちろん、切れているところから先を配信しますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ~!

※ご連絡3:誠に勝手ながら当事務所閲覧・配信ともに18歳以上の方のみとさせて頂いております、何卒了承下さい。
[PR]
by apacheoffice | 2010-03-03 12:19 | WEB拍手御礼&レス

一周年記念SS、配信致しました!


皆様、長らく留守を致しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

あぱっしゅ、一週間と少しの間、アルベルトとユキを突っ込みたくなるようなプライベート岩風呂のある海外に行って、温泉浸かってのんびりさせて頂き…<それ、どんな海外だよええっ?

本日より無事、事務所営業を再開致しております。
一周年を迎えて一層のお客様サービス、営業努力に努めますので、何卒宜しくお願い申し上げます。<笑

そして早速お仕事第一弾。
兼ねてからお約束の「事務所開設一周年記念SS」配信ご希望のお客様へ、本日メールにて配信させて頂きました。

もし、まだ到着してない方がいらっしゃいましたら
apacheoffice@excite.co.jp
まで、お手数ですがもう一度、ご連絡下さいませ。

新たにご希望の方もご遠慮なく↑のメアドにどうぞ。←期限はございません
こちらは次回作の最後にくっつける番外編となっております、その辺りをお含み置きの上
お楽しみくださいませ。
(オリキャラ苦手な方、ごめんなさいです)

今月は待ちに待った岩本先生のご本の新作「欲情」が発売!
北上れん先生の表紙絵見ただけで(受けがほぼ全○!)心の中はもうフワフワ爛漫ですよ!


幸せな春が来る予感。
[PR]
by apacheoffice | 2010-03-02 18:51 | オフ企画・記念日プレゼント

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧