<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
オフ会無事終了~! 
 
APACHE OFFICE 創立一周年記念第一回お客様大感謝祭

昨夜、無事終了いたしました。

お集まりの皆様、密かに見守ってくださった皆様、すべてのお客様に心から感謝申し上げます!<嬉号泣


その素晴らしい会の様子はこんな感じ。

一次会:晴れ渡った高層ビルの上でスタイリッシュな都会を見下ろしつつ豪華飲茶ランチで生ビール!

二次会:そのまま下界に下りて、お洒落なティールームで生ビ…はないから薫り高いコーヒーで我慢!

三次会:最後にもう一度、軽くイっちゃう?ってことで、ワイルドなアメリカン・ダイナーに繰り出しもちろん生ビール追加!

と、合計8時間の耐久、怒涛の萌え語り。<や、ただの呑み過ぎ
かくして乙女の街に鈴鹿より過酷なレースが繰り広げられた…

そして、心に暖かい風が吹き、再会を誓って目出度くお開きとなりました。

怖い、怖すぎる、こんな幸せ、あっていいのかが。<爆


幸せで眠れない、ってのを久々に体験いたしました。
本当にありがとうございました。

そして、頂いたプレゼントにも恐縮、しかし、これがまた、コアなファンのすること違うよ!

c0197761_1149686.jpg

まずは、東洋の真珠、大きな胡蝶蘭が何本も入った素敵な花束!
まさに「アルベルトからユキへのプレゼント」ってイメージですよコレ。
淡いピンクのグラデーション、薔薇の優しい色合いがまた泣ける。

c0197761_1143692.jpg

それから極め付けは、なんと「久家が益永さんと初めてのデートで行った手ぬぐい屋で買った(と思われる)一本」
ターコイズ・ブルー、モスグリーンの素敵な手ぬぐいが!
ああ、これぞ益永さんのイメージ、久家といるときの和実の柔らかさはまさにこんな感じですね。

バレンタインのチョコレートも頂き、もうあぱっしゅ、勘違いして舞い上がりました。
(マジに目前の窓突き破って、空飛びそうになりました)

お宝ゴングショーから、萌え文化論、最後はお互いの人生観にまで宇宙規模に話は及び、楽しい時間はまさに一瞬、気付いたら夜って。<ええっ


人生はまだまだ長い!逢わなきゃ死ねない人がいる!

今回、参加できなかった皆さんも、どうぞ次回は万事お繰り合わせの上、是非是非奮ってご参加下さいませ。

またこの次も、皆さんの「溢れる萌と愛」その全てを私に注いで…

ありがとうございました。楽しかったっ!
[PR]
by apacheoffice | 2010-02-21 11:53 | オフ企画・記念日プレゼント
オフ準備&お知らせ
ユキ、いや雪です。。(いや、さっきまで創作書いてたんで変換が…)

皆様のお住まいの辺りはいかがでしたでしょうか?
こっちは腫れて(いや、さっきまで書いてたんで変換が…)もう晴れて来ました~。<爆

さて、いよいよ週末の土曜日に開催されます
事務所開設一周年記念お客様大感謝祭!
(別名APACHE OFFICE Co.第一回株主総会兼、萌話ランチオフ)

その会場で奥貼り(だから変換、もういいよ)お配りするプレゼント小説が、ようやく今、書きあがりました。

きっと…これ、会場で読んでたら皆さんしばらく無言になっちゃ…
<長すぎだろソレ!オフ殺し!

オフ用なんで…オリキャラ全開。<スミマセン
アンケに基づいたアル×ユキですが、お外で読めるようにHなし。<潔い

でも、これがあぱっしゅの「好き」ってのを込めて、ギュルギュル嬉しく書きましたんで、どうぞお許しください。(チャイナマフィアだ!ドンパチだ!)

配信ご希望の方、来月入ったあたりでお送りしますので、もう少々お待ちくださいね。
(引き続きご希望はお受けしてますので、こちらに非コメかメールでご応募下さいませ)

最後にお知らせをひとつ。

オフ明けの月曜日からPC前を離れますので一週間ほど開店休業となります。
またお客様に茶もお出しできませんが、コーヒーメーカー置いておきますんで(笑)、どうぞ遊びにお寄りくださいませ。

留守中ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

寒いですから、お風邪など召されませぬよう、どなた様もどうぞお気をつけて。
[PR]
by apacheoffice | 2010-02-18 11:57 | オフ企画・記念日プレゼント
LOTUS IN THE DIRT 後編
こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

YEBISUセレブリティーズ (アルベルト×ユキ←五十嵐)

バレンタインの小さなお話の最終回18禁です。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-02-12 16:43 | LOTUS IN THE DIRT
LOTUS IN THE DIRT 前編
こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

皆様バレンタインのチョコレートの準備はお済でしょうか?
APACHE OFFICE でも、いつもお越しくださる大切なお客様に、ささやかな愛のチョコレートをご用意致しました。小さいお話ですが、よろしかったらどうぞ。

と、ここで普通は前置き終わるんですが。
元のご本をご存知無い方の為に少々解説させてくださいね。

こちらは先日、私のつたない作文「The Place To Be」にちらりと登場させた、パティシェの五十嵐君(CV.安元)のお話になります。

ユキのお勤め先、レストラン【LOTUS】のスタッフはCDだともう無駄に全員良い声で、エビCD7だとシェフの最上以外の全員がひと声ひと啼き?!
まるでサンプルボイスみたいに代わる代わるちらっとだけ出てくる。<笑


最上臣司/山崎たくみ
五十嵐鉄央/安元洋貴
越智修也/鳥海浩輔
榎木瑛二/羽多野渉
剣持新大/太田哲治


これを伝説の勿体無いと言わずしてどうすん…ゴフォ、ゲフォっ…
あ~不破先生の漫画で、LOTUS編が本当に見たかった!んで、もっとCD聴きたかった!

しかも五十嵐はユキ(平川さん)のファン公言、淡い恋心?ってな設定だったのがツボってたんで気になってて。

しかも強面、首の後ろにタトゥー入れててスキンヘッド!
<そのワケの全ては謎のまま


バンダナ巻いて白いシェフ・コート!清潔感あんだか怪しいんだか。
いろんなもんが混在した泣けるキャラですよ!<ああっ

多数の方が勿体無いを連発なさってたLOTUS話を、五十嵐主演でちょこっと書いてみました。
      
(って、空前のスケールでお送りした長すぎる前置きに、今、全客が泣いた)


YEBISUセレブリティーズ (アルベルト×ユキ←五十嵐)
二話完結18禁です

では、こちらからどうぞ

    

    ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-02-12 16:34 | LOTUS IN THE DIRT
バレンタイン拍手UPしました
こんな妙なもんにパチパチして下さる皆様
いつも本当にありがとうございます!

で、拍手ページ更新のお知らせです。
ちょっと早いですが、節分も終わったんで前のは下げまして。<笑
会話形式で短いいつものですが、新しくマクシミリアンとルカの可愛いバレンタイン話を置いてみました。
よろしかったら試しにパチしてみてくださいませ~。

アル×ユキ創作のUPはもう少々お待ち下さい。
携帯からの方、いつもスミマセン…
携帯から見える拍手ってないのかな~
[PR]
by apacheoffice | 2010-02-10 19:22 | WEB拍手御礼&レス
BLCD「許可証をください!」(中井×檜山)
こちらはボーイズラブCD及び原作本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1801885.jpg


<キャスト> (前原健一郎) 中井和哉×檜山修之 (亜久津弘)/ 井上倫宏 (矢野和彦)/ 内田直哉 (片山泰夫)/ 緒方賢一 (竹中)/ たてかべ和也 (杉本=ジロウさん)/ 青山穣 (木崎)

<あらすじ>
これから喜美津で働いてく俺とお前が、なんで寝ちゃいけないんだ。
中小化学薬品メーカー・喜美津化学の品証部に勤務する亜久津弘は初の四大理系卒のホープとして期待されている身。
そんな弘が社命でフォークリフトの免許を取ることに。慣れない乗り物の操作に難儀する中、指導係として遣わされてきたのは製造部の若頭と呼ばれる・前原健一郎。

弘と同い年であるにもかかわらず同僚からの信頼も厚く、独特の迫力と風格を持ったこの男に、弘はとある出来事がきっかけで苦手意識を持っていたのだが、意外にも前原の方は――。

それなりに平和な工場ライフを送っていた弘を襲う前代未聞の ” 男×男 ” 関係、ガテン系濃密ラブ!



………


敢えてこの100年に一度の不景気に、製造業のお話ですよ!
<素晴らしい
いえ、コレ出たのもう何年も前だから、今程じゃないにしてももう充分不景気だったはずなのに。
このお話の中には、ほのぼの景気の良い時代の匂いがして泣ける!

ああああ、こうじゃなくちゃ。
ただ正直に良いものを、自信を持って作ってる。
そんな男達が日本全国溢れてたんだ!<ちょ遠い目

今のように正直者(良いものを作っている人)が馬鹿を見る世の中じゃダメなんですよ。

夢を語ってメーカーに行ったリアル同期の男の子達は、今み~んなアッチ(中国)に赴任してますから!
工場みな大陸移転、逆に言うと、今中国の工場でこういうことが繰り広げられてんのか?
ならこれ中国で出版しても、絶対とんでもなく売れるぞっ!<共感得まくり


あ、ここ、「景気低迷と(BL界における)製造業の未来とその展望」を模索するとこじゃないわ。<爆


もうBLじゃなくていいくらいの青春ケミカルワーキング!
爽快な二人の若さとスピード、それを導き見守る大人の人間模様が楽しくて6冊一気×2回も、あっという間に読んじゃった!

もうよそ様に素晴らしいレポがた~くさん上がってます。
詳しくはそちらで!<マ○Pにはないよ!


で、私のなが~いアホ話はこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-02-06 18:22 | BLCD感想(カ行)
お客様感謝オフご応募ありがとうございました
さて、2月に入りました。
あの、節分って、いつの間にか太巻きアグアグ祭りになったんですか?!
日本国民が一斉にソンナ顔して黒光した太いもん咥え…
<なんか誰も来なくなりそうだよココ

ってことで、地味に1日から4日までの命?
節分ネタで拍手御礼台詞書き換えています。
先月一杯、初詣ネタで放置してスミマセンでした。
季節モノでもなんでも、最後はアレです。<ソレが芸風です

で、後に控える季節モノとと言えば、泣く子も黙るバレンタインですが。<ええっ
去年はたしか綿貫×狩野センセで、妙にゆる~いの書いたような…
今年は、何か書こうかなと。<笑
今まで書いたことない、ちょっと変わった人が主人公になりそうですので、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

そしてもひとつお知らせ。ご案内しておりましたAPACHE OFFICE一周年記念お客様大感謝祭オフは先月末で、めでたく参加応募、締め切りとさせて頂きました。

参加者の皆様には、後日頂いたメアドに改めてご案内のメールをお送りしますので、もう少々お待ち下さいませ。

ごくごく小さな「お集まり」になる感じですし、無礼講(死語の世界)にて萌え語り!
楽しく過ごしましょうね。

ってか、朝まで放さねぇって←ウソです

名所巡りも入れつつ、先頭で旗振ってご案内します。
<イヤだよそんなツアー
(食べ物の苦手さんがある方は事前にお知らせ下さると助かります)

オフ会プレゼントペーパー(SS)のカプはアルベルト×ユキに決まりました。
ちょっとチクリ、と胸が痛いお話になるかな~と思われますので、こちらも楽しみにお待ちください。
もし配信プレゼントご希望の方は非コメ、又は右記メアドからメールにて応募下さい。

寒いですので、御身体にくれぐれも気をつけて。
どちら様も暖かくしてお過ごし下さいませ。
[PR]
by apacheoffice | 2010-02-03 18:19 | オフ企画・記念日プレゼント