<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

是-ze-八巻全サ来ましたね

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


ま、妖しさ全開の自筆の宛名書きが、ビニールテープでビッチリ貼ってあるから一目瞭然なんだけど。

ちょっと!
郵便で妖しいモン来ましたよ奥さん!

<あ、妖しいのはアタシの字下手か

忘れた頃に来る幸せ。
いいわ~コレ。

小さなグレイの封筒に、ピンクの幸せ詰まってる。
しかもそのエロ潔さはもう燻し銀の域だ。

ってか、こんな凄い汁モン(汁言うな)が、生保とか銀行のお知らせみたいな普通の封筒に入って来ていいのか、いかがなものか?

今回本当に、マジにそれを心配しました。

そして、今、中身を堪能している最中に、まさに付けっぱなしのテレビから流れてきたCMの豊○○リーの歌に、飲んでたカフェオレ吹いた!危ないよ!貴重なペーパーに汁が飛ぶとこだったよ!

♪出しっぱなし、差しっぱなし、明けっぱなし、流しっぱなし~♪

あの、今回の全プレ漫画の内容がそのまさにその…そのまんまなんですけどっ!
<おいおいお~~~い!

いや、別にこのCO2削減のCMは素晴らしいんだ。
シャワーやコンセント、冷蔵庫やエアコンなどを使いっぱなしちゃ地球に優しくないんだ。

でもさ、今回のペーパーの玄間&氷見も
(アレを)止めたり、(ソレを)抜いたり、(ナニを)締めたり、すれば(氷見に)優しいわけで…

♪パなしは無しってハナシです~
ダメだ、もう笑いなくしてはソレ見れない。

最高っ!
いろんな方面に謝りたい、でも嬉しい。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-30 00:08 | ちょっとおしゃべり

BLCD「遥山の恋」(小西×岸尾)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1517484.jpg


<あらすじ>
身体に醜い痣をもつ少年が、山中で傷ついた戦装束の青年を救う。
夢でうなされ苦しむ青年を、必死に看病する紫乃。
しかし、目覚めた青年は、紫乃の顔の痣を見て『化け物』と罵る。
青年の残酷な言葉に深く傷ついた紫乃は、それでも献身的に尽くすが…


♪クマの子見ていたかくれんぼ!おしりを出した子一等賞
夕焼け小焼けでまた明日~、ま~たあ~し~た~~~♪
いいいないいな~、人間っていいな~、あったかご飯に…♪

おっと、期待に応えてフルコーラス歌うとこだった!
<あっぶないあぶない

ああ、なんて素敵な「にっぽん昔話」
人間で、いや日本人で本当に良かったじゃないか。

健気なだいさく、吐息のコニタン、そして常田富○男…じゃないよケンユウ語りの心地よさ。
バックに流れるさまざまな四季を感じる自然の効果音。

まさに良いヒーリングにもなってる素晴らしい癒しの音と、切ない恋情の織り成す大河ドラマの波状攻撃に、目を瞑って浸りましょう。

いつにも増してワケワカランしかもバレですが。

よろしければこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-28 15:29 | BLCD感想(ハ行)

「どっちがキュン?バトン」 久家×益永編

こちらはボーイズラブ関連の二次創作(バトン)話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。



なんだかコレ楽しい~。<おいおい

有難くもリクエストいただきました、私達にとってのまさしく王子と姫、久家益編です。


【どっちがキュン?バトン】

あなたがされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい



場所は久々に【YEBISU GRAPHICS】の社屋内。

さぁさ、久々に久家王子のあの俺様ワンコ口調でたっぷり喋って貰いましょう。
<アタシが一番嬉しいらしいよ

ではではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-27 13:28 | ちょっとおあそび

メンテのお知らせ※終了しました

思ったよりバタバタして、申し訳ありません。
大変お待たせしました。
本日より事務所業務を再開いたしております。
って、何も変わっておりませんが。(笑)

実は、今、続き物が終わってキリも良いですし
雑品庫として別途に用意していた場所へ、作文のみを移してリニューアル!
の予定で作業しておりましたが、一部不具合が発生。
<あの、内容がそのあのその…なもんでその

で、しかたなくとりあえず元通りに。<できなかったのかいッ爆
もう少し検討を重ねて、移動の際はまたご報告させて頂きます。

相変わらずののんびり&グダグダですが
これからもどうぞ贔屓を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

メンテ作業中に、お初にご来所下さった皆様、メール拍手からお励まし下さった皆様。
大変ありがとうございました。
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-23 23:05 | ちょっとおしゃべり

【どっちがキュン?バトン】アルベルト×ユキ編

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

昨日の続きで、第二弾行きます。
udukiさんが、それこそ胸がキュンキュンする「ユキの語るアルベルト」を書いてくださったので。
私はアンサーをもちろん一条アルベルトでお返しできたら嬉しいな、と。
<ああそれを身の程知らずと人はいう

すべてはあの「色気ダダ漏れ一条ボイス」のせいですよ。
太陽とアルベルトがそうさせた…ってことにしてくださる方こちらから
<相当長い、またウザいドラマ仕立てだ!

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-16 19:36 | ちょっとおあそび

【どっちがキュン?バトン】谷地×加賀美編

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

日参しているudukiさんのところから
強引に拝借して参りました「なりきりバトン」!

なんせudukiさんが、これでもかっ、てなくらい私好みの「匂い立つよな色っぽさと気品が同居する」絶妙なアル×ユキ編、久家×益永編を2本もお書き下さったので、私はもう昨夜から脳内祭り状態ですよ!
これまた勝手に我が家の一周年をお祝い下さったエビ企画?!と妄想して号泣させて頂きました~。
<たとえそうじゃなくてもそう思う幸せだ

で、さっそく続け(いや足元に平伏せ)とばかりに我が家でもバトン頂いてみましたので、笑ってご覧下さいませ。

答えるのはもちろん「APACHE OFFICE」らしく不精髭のあの男で。

では、バトンにあるまじき長さですが、よろしければこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-16 04:28 | ちょっとおあそび

事務所開設一周年オフのお知らせ<追記

ようやく「APACHE OFFICE」も無事に赤ちゃんを卒業?!
事務所開設一周年の嬉しい日を、無事に迎えることができました
c0197761_12211998.jpg

これも一重に、日頃から応援して下さる皆様のお陰と、事務所スタッフ及び関係者一同、心から嬉しく思っております。ありがとうございました!
<あ、スタッフも関係者も掃除のおばさんも全部私だった!

これからも、煩くて長いお喋りと、中学生レベルの妙に古クサいポエム作文(もはや犯○)しかございませんが、何卒すべてをお見逃し下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

半年記念企画の際にはSSプレゼントを行いましたが、一年経ちまして、ありがたくもどうやら常連様方が少しはいらしてくださるようになった感じですし、ここらで生意気にもオフ企画をやってみようかなと…
<あ、今大きく出たよこの人

寒い時期ですが、もしよろしければ土曜日の午後、私あぱっしゅと温かいランチでもご一緒しつつ、岩本先生の作品はもちろん、その他BL本・BLCD全般について、また当事務所について、楽しくお話しませんか?
(もちろん、うちのお客様でいらっしゃれば、特に作品にお詳しくなくても全然結構です)

以下、ご興味のおありの方はこちらから
       

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-12 12:27 | オフ企画・記念日プレゼント

ルチル文庫「上海」読みました

こちらはボーイズラブ関連本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1364325.jpg


かわい有美子先生の98年の作品を文庫化。
ラストに書き下ろしのその後の二人のお話が!

98年当時はもちろん購入していないので、私は初めて読むわけですが、もうあらすじ読んだだけで泣きそうになって速攻注文。<笑

あ~もう泣いた、泣いたさっ!<新春早々盛大に
「上海金魚」のしっとり感、あれが大河になってるんなら好みじゃないわけない。
しかも上海租界だバンスキング!英国英国アナザー・カントリー!ラ・マン~愛人ですかぁ?
<いいえ全然違いますが、匂いはまったくソレだ!大好き!

今回もバレ失礼雑言お許し下さい。
ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-10 01:53 | ちょっとおしゃべり

BLCD「ねかせないで」

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1461263.gif


私の2010年新春CD第一発目は町屋はとこ先生の優しいちょっとイイ話、ほのぼの3作オムニバス。

町屋はとこさんって、不思議な魅力がある漫画家さんだなぁとしみじみ思います。
ある意味衝撃的?!無敵なほのぼの具合、リアルで激しいH描写&ア○ダー・ヘ○ーの黒々トーン(大爆)でいきなり読者の脳天打ち抜いたデビュー作「またあした」が印象的ですっごい良かったから、実はそっちを先にCD化して欲しかったってのが本音かな。<笑

でもリブ一押しの秘蔵っ子?!大事に育てて貰ってる若手漫画家さんですから、これからも続々と音声化してくれるに違いないと今後に期待大!やりたいことを何でもチャレンジしてやっちゃって欲しいわ!
<そうよそうよ若いうち

で、そのはとこ先生のCD化第一弾、この「ねかせないで」は
贅沢にも帝王・ゆっちー・ワタルの王道攻さんチーム、対するのは鈴・ノジケン・紘くんの個性豊かな喘ぎ合戦?!が素敵な受ちゃんチーム。
これはもう、年末年始にぴったり!豪華受攻バラエティー番組見てるみたいですよ。


ってことで、正月早々バレ&長文よろしければこちらから
      

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-07 01:57 | BLCD感想(ナ行)

明けましておめでとうございます

        
     謹賀新年

c0197761_187304.jpg

   旧年中は大変にお世話になり、心から御礼申し上げます
   今年もどうぞ宜しくお願いします


こんなゴチャゴチャと雑多な事務所ですが、またお茶でも飲みにお寄り下さいますと嬉しいです。

さて今年はようやくブログ開設一周年を迎えます。
少しはサービス向上を目指し創意工夫?!資料倉庫を別に分けたりと
いろいろチャレンジしてみたいなと思っておりますので
工事が入りましたら一時的にご迷惑をお掛けするかも知れません。
どうかご了承下さいませ。

そして、もしご希望・アドバイス等ございましたら是非ともお聞かせくださいね。

年末年始の休業中も、休みなく拍手、コメを下さいました皆様、本当にありがとうございました。
コメントにレスさせて頂いておりますので下のMoreからどうぞ。

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-04 16:16 | WEB拍手御礼&レス

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧