<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

SECRET HEAVEN(谷地×加賀美)完結 一言御礼



さてさて…

ふう…

あ、もう終わったんだ…

(書きすぎて、…つけなくちゃムズムズするんだね自分笑)

思えばこのバヌアツへの旅が書きたいばかりに
このAPを立ち上げたのが今年の一月。
一年の最後をこの作文を書き上げることで締められて本当に幸せです。
(まさに事務所の年末進行、バタバタ入れて申し訳ございません)

SECRET HEAVENの怒涛の最終3連アップの直後から、何度も来訪してくださった皆様、またさらに拍手パチパチまでしてくださった皆様。
こんなわけわからんフィクションにお付き合い、本当にありがとうございます!

あの、この作品…いつにも増して、事実とは異なる記載がかなり含まれておりまして…
バヌアツに親戚のいらっしゃる方、大変申し訳ございません。
<いるのか?いるのかそんな人

良くお分かりかとは思いますが良い子はマネしないでね<あ、ここ18禁


以下、この記事にレスの形で(これから頂く方へも)一言御礼をさせていただきますね。

また当事務所の年内営業は明日28日までとさせて頂きます。
正月明けは4日より営業開始となります。
事務所に緊急に御用の方は右のメアド(※を@に変えて)までご連絡下さい。
尚、休業中は頂きましたレス・拍手への御礼が遅くなるかもしれませんが何卒お許し下さいませ。

2009年、このブログ開始とともに、沢山の方に巡り合い、沢山の愛を頂きました。

どんなにお礼を言ったらよいでしょう!
こんな幸せあると思ってなかった!


皆様にとっても、やってくる2010年が愛溢れる素晴らしい年となりますように心からお祈りいたしております
c0197761_16233255.jpg


ありがとうございました。
愛を込めて、あぱっしゅ
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-27 16:09 | WEB拍手御礼&レス

Heaven only knows~Secret Heaven番外編

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

YEBISUセレブリティーズ 谷地×加賀美 
私の書く長い長いバヌアツ編をお読み下さった皆様
最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
こんな拙い素人の長作文によくぞご辛抱くださいました!
心からの感謝、御礼を申し上げます。


こちらはその番外、というか後日談。
いよいよ最後の最後、恋人達の熱く激しい夜をどうぞ。<笑

※18禁ですのでくれぐれもご注意下さい


9回最終回番外編と3作連投しています

今までのお話をお読みになる方はカテゴリSecret Heavenからお入り下さいませ。 


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-26 09:51 | Secret Heaven

Secret Heaven (10)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

YEBISUセレブリティーズ 谷地×加賀美 バヌアツ編の最終回。
9回10回と連投していますのでご注意下さい
以前のお話をお読みになる方はカテゴリ Secret Heaven からどうぞ。

この後にひとつ、番外編をご用意してあります。

長いお話にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-26 09:50 | Secret Heaven

Secret Heaven (9)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

YEBISUセレブリティーズ 谷地×加賀美 バヌアツ編の9回目。

以前のお話をお読みになる方はカテゴリ Secret Heaven からどうぞ。



ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-26 09:49 | Secret Heaven

☆MERRY CHRISTMAS☆<追記

MERRY CHRISTMAS

素敵なクリスマス、皆さんはどうお過ごしですか?
もうすぐ事務所開設から一年が経とうとしています。
本当に楽しく、スキ放題させて頂きました。
これも一重にお越しくださる皆様方のお陰と、心から感謝しています。

本当にありがとうございました!

そこでほんの御礼の気持ち。
先程慌てて、ちょこちょこっと書いたお話を、拍手のページに置きました。
YEBISUセレブリティーズ (綿貫×狩野) 
台詞のみ、H無し。<ってやっつけ仕事か!

いえ、皆様の幸せと健康をお祈りし、心を込めてお届けを。
※頂いたメッセにはこの下のレスでお返事します
 尚、25日には下げさせて頂きますのでご了承下さい


<追記>今日になってポチポチしてくださる方が何名かいらして、嬉しいやらありがたいやら…事務所初のクリスマス企画にご参加くださって、どうもありがとうございます!
で、せっかくですんでもう少し置いておくことに…。<あ、今アタシ調子に乗ったよ乗ったよ

26日午前9時頃まで御覧いただけるようにしますので、まだ御覧になってない方はどうぞ。
すでに御覧になった方も日本語直した奴を御覧下さい。<爆

今夜まではクリスマス、週末の今日がパーティーっておうちもあるようですしね。<爆

では記事の左下にございます拍手ポチからどうぞ
     ↓

※このプレゼント企画は現在終了いたしております もしご希望される方がいらっしゃいましたら
拍手ページの一言又は左記メアドへのメールにてご連絡下さい。
個別にお送りさせて頂きます。

[PR]
by apacheoffice | 2009-12-23 19:33 | ちょっとおしゃべり

BLCD「トラさんと狼さん」(遊佐×鳥海・羽多野×森川)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0553282.jpg


<あらすじ>
狼さんが一目惚れして連れて来た超キャワい~獲物は、なんとムッチャ猛獣なベンガル虎の男の子だったのです☆
亭主関白するハズが成長したトラさんに押し倒された狼さん(妻)とそんな狼さんにメロメ~ロなちょっぴり腹黒のトラさん(夫)のラブラブな獣夫婦白書&トラ兄さんとワンコさんの不器用なピュア愛の物語。

ケモミミって、ケモミミってすっごくえっちぃのしか見たことないんですが…
<ええっ、そんなの読んでんのかアタシ!そっちの方が気になるぞ!

これ、ギャグだし…けっこう健全…グフォッ!ゲフォッ!

もっちろん原作読んで楽しみに待ってましたよ。かぁいい!大好き!アォ~~~ンン!!ってことで。<笑


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-18 01:01 | BLCD感想(タ行)

拍手&一言御礼

連日、こんなアホな女にパチパチくださって、本当にありがとうございます。
そして12/16 15:10に一言下さった方、ありがとうございました!
お返事、こちらにどうぞ
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-16 19:07 | WEB拍手御礼&レス

BLCD「不遜で野蛮」(森川智之×鈴木千尋)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_18503361.jpg


早くも到着しました、岩本先生からの今年のクリスマスプレゼント。
見て見てっキレイな素敵な赤いおリボンまで掛かってますよ!

これで一年の苦労のすべてが報われる…<決して大げさでなくそうなんだ

発売当日なので、多少は控えめに(えっ?)
歓びだけ、叫んでます。←いつも叫んでるだけの人

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-15 19:00 | BLCD感想(ハ行)

BLCD「テレビくんの気持ち」

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1774939.jpg


3話のオムニバスの恋愛模様。
明るく可愛い絵柄そのもののどれも胸があったまるストーリーばかりで、この寒い季節にワルモンのいない話は良いな~。<笑

と、それもそうだけど、もっともこのCDの特筆すべき点は…

いつもの人のいつもじゃない声が聴けるって所にあるんですよ!
<ええっ、ただの感想にまた煽り入れんのか!

では、よろしければちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-14 17:17 | BLCD感想(タ行)

一言御礼です

拍手コメ御礼です。
12/12 22:48 の一言くださった方ありがとうございました。
長いですがこちらにどうぞ 
   ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-13 00:59 | WEB拍手御礼&レス

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧