<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ルビー文庫新刊「支配者の恋」出ましたね

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_16111979.jpg


あの、あの、これからお買いになる方は、店員さんの「カバーお付けしますか?」の問いに頷く際には、くれぐれもご注意くださ…爆
いいえ、いっそ蓮川先生への愛の踏み絵として、いや清純王道岩本ファンの度胸試しとしてならレッツトライ!

雑誌掲載もない、久しぶりの全編嬉しい書き下ろしだからまったく油断してたわ…てか、通販にして良かった~。

でもこんな嬉しいことあるかってな具合のお久しぶり、蓮川先生の口絵でめっずらしい肌色率100%ですのよ奥様っ!
しかも左上にはあの、その、握って咥えてる、くひびるのはひはら、だへきがたへへてくちっちょくちょ…
<もう止めろ自分

とにかく、素晴らしいことになっています!


ではアホ語り長くてもよろしい方はこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-30 16:25 | ちょっとおしゃべり

BLCD「独裁者の恋」(小西克幸×福山潤)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1540267.jpg


映画監督の巨匠、テレンス・ロイドの孫としてその残された作品を管理している英国人、サイモン・ロイド(小西克幸)と、来日した彼を案内することになる映画関係の専門学校生19歳の水瀬祐(福山潤)の不器用な恋。

最初からぶつかり合うサイモンと祐だが、実は二人は幼い頃に…ってな感じで映画配給、プロデュースの業界のお仕事の苦労も楽しい、岩本先生ならではのおとぎ話。
日本でこの苦労を語れるのは黒澤久雄だけだよ!
スピルバーグが家に焼肉食べに来たらしいな爆!


原作の感想だかCDの感想だか、もう好き作品に関してはワケわからんことになる私ですが。

音良し、キャス良し、ブック良し!
私の満足をお約束してくれるロッセリーニ家シリーズ、その素晴らしさは「関わった人の丁寧なお仕事」の中身に尽きる。

あの、ここファンブログですよ。<脅しかい

ではよろしければこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-29 16:48 | BLCD感想(タ行)

BLCD「SIMPLEX」(遊佐×遠近)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_18334215.jpg


*キャスト*遠近孝一(ヨシュア・ブラッド)/遊佐浩二(ロブ・コナーズ)
中村悠一(ユウト・レニックス)/安元洋貴(ディック・バーンフォード)/三宅健太(ネト)/鈴木千尋(トーニャ)/関俊彦(パコ)/檜山修之(コリン)     
 
* あらすじ *<インターさんより引用
犯罪心理学者ロブの誕生日パーティに届いた謎の贈り物。送り主はなんと、かつて全米を震撼させた連続殺人鬼を名乗っていた―!!
ロブの警護を志願したのは、金髪の怜悧な美貌のボディガード・ヨシュア。すこぶる有能だが愛想のない青年は、どうやら殺人鬼に遺恨があるらしい!?危険と隣り合わせの日々を送るうち、彼への興味を煽られるロブだが・・・。


毎回毎回思うんですが、まず高階先生の絵が、いきなり魂を西に(ロスに)運んでくれるわけですよ。
<素晴らしすぎる

どこかのんびりとしていて、でも人の心は何かに飢えていて、傷つきながらもみんな小さな幸せを探してるみたいな。
<西海岸に妄想してどうすんだ自分

西はどうだい?ってな切ない風を、一瞬で胸に満たす。
すごい絵が、ブックレットにバーンとあるだけでこんなにも嬉しい。
      
と、これだけ読んでも、いつにも増してろくなこと書いてないってわかりますね…爆
ではお分かりいただける方のみこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-25 18:40 | BLCD感想(サ行)

果てしない旅…に出たかも?!

こちらはボーイズラブ関連の雑談になります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

本日は中井和哉さんのお誕生日
<これぞ本当のれっつぱーりぃ!おめでと~!

大海にも船出せず、歌舞伎町もうろつかず、ましてや戦国で戦いもしないカズラーなんて果たしてこの世にどれだけいるのか、私自身相当疑問ですが。
<だいたいこっちじゃ羅剛さま以外、刀も持ってないし!
こっそりBLCDのみで悶える、こんな自分も可愛いや!←速攻肯定だよこの人

どうにも私のドストライク!「ちょっと掠れてワルであったかい」ってのを見つけてしまったんだから仕方ない。<笑

あんな人たらしな声、全国のお茶の間に昼となく夜となく、こんなに大量に垂れ流されちゃ困るわマジ…

本業?の誰にも愛される親しみやすいナレ声も良いけれど。
やっぱり私、ちゃんと作り込んで来る、演技を聴かせてるあの声がイイわ!
できれば低音同士で、誰かと絡んで出てくれるともっと良し~。
(そして素の声がまた…ちょ、ぜってー空から落っこって来ただろ?ってな天使の可愛らしさ爆)

喘ぎは正直そんなにエロくないけど、それが返ってイイってのが不思議な人だわ。<エロより人格

もし今後、岩本先生の作品で来てくれたら、嬉しくてエベレスト登山に酸素ボンベ無しでアタックできるくらい喜びますが、なんせ「岩本仕様セレブハイスペック攻」にあの掠れた中井声が該当するのかどうか…と、思ったら、ちゃんといるいるっ!

私の谷地はもう土田さんだからダメだけど(笑)そのタイプの実業家?!俺様キャラが岩本作品には実はたーくさんいるんですよ!

誰がいいかなぁ…と思って気がついた。

私の攻めの一番!(笑)「好きの鼓動」の音楽と演技の才能は一番!自作曲で連続ヒットを飛ばし続けるアーティスト兼ハリウッド俳優の松岡悠介。
ものすごいカリスマ大物のくせに、中学教師の幼馴染にとんでもなく執着してる大ワンコ!

そうだ私きっと、悠介の声を探していたんだ…
年的に言えば、別作のワルなカメラマン、入間さんとかが合うかなとも思うけど、演技の質からしたら、ゼッタイ悠介!
17歳の役全然大丈夫だから!「官能小説家を~」で、若い可愛い龍をやる中井声にヤラレて堕ちた理由がよーくわかった!
受けの大和はノジ兄が相性良かったからどうかな~!(くいもの処の逆パターン聴きたい!)それか、もっとう~んと若い子と組んで聴くのもいいかも…

いや、ひょっとしたら悠介じゃなくて、まだ見ぬ素敵なワルちゃんが、来年来るかもしれないぞ!

妄想、それは果てしない旅
楽しすぎる!かなわなくても!


と、アタシらしくと~んでもない視点から愛を叫ぶわけです。

中井さん、世界中のファンの為にどうか元気で、そしてこれからもますます思いっきり、男盛りのイイお仕事を見せて!
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-25 18:27 | ちょっとおしゃべり

銀のたま見た!

こちらはボーイズラブ関連の雑談となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

珍しくアニメのお話、今日の「銀のたま」(笑)見ましたか~?
昔から真○組、つまり羅剛ちゃんと冴沙ちゃまが出る回だけは見る私ですが。<おいおい

今日は特に、れっつぱーりぃーを言うのか?ついに本人が言うのか?!な回だったんでしっかり見たよ!
で…さすがにそれは無かったわ。<当り前
(世界観が崩壊するようなこと言うな!って怒られちゃったぞ)

でも二期に向けてはウズウズ…<笑

や、あぱっしゅ的には、ゴリラに変化なさった冴紗様の全裸シーンが一番嬉しかったですけどね。
たおやかな神官だろうがゴリラ局長だろうが結局は脱いでるってところが嬉しいのね!
で、羅剛さまはここでは脱がないのね。<爆

吉田センセのブログ見たら、神官シリーズの4が入稿してるみたいで、これまたCD続きが待ち遠しい!
さすがオリンピックCD?!ン年に一度?!<いやアタシがソレ思ってるだけ
この仕事の話がくると、何週間も前から別現場で「今度ありますね~!」な会話があるそうな。
<中井×千葉

のんびりちゃん同士、これでもかの安心感がスキだ。この二人!
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-19 22:46 | ちょっとおしゃべり

旦○カ○ログであそぼ!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


c0197761_21264726.jpg


キ○コレみたいな人気の企画モノ、「旦○カ○ロ○シリーズ」
<これレビューじゃないんで無理目な伏字

その3作目は、あの(アノって、どのアノだ)中井さんと小野クンが貴女のおうちに帰って来てくれて、ダダ甘~い結婚生活を送ってくれるってお話ですよ!

ああっ、もう…ダメっ…
<「官能小説家を調教(ハードリピ)中」なアタシをモロ直撃

スミマセン、一度気絶していいですか…
<ウソです、全年齢だから全然気絶しなくてイイです


な~んだ、だいじょぶじゃないか!と奥様甘く見て聴き始めたら大変!何より床を転がるハメに!
<違う意味で悶絶羞恥プレイの連続射撃

とはいえ、詳しい内容のレビュなら、素晴らしいのがよそ様にた~くさん萌え転がってますから、未聴の方は遠慮なくそちらへどうぞどうぞ。

で、当事務所APACHE OFFICEの営業内容は皆様お分かりですね?
<軽く脅迫

もちろんR18、内容に関係ない勝手な妄想ばっかりですよ!正気で読むとこ一個もありませんよ!※その上要注意大長文
んじゃ、中井ダーリンと一緒にお風呂入る覚悟が出来た方から
(脱衣所でお脱ぎになって)こちらにどうぞ。<笑

 ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-18 21:54 | ちょっとおあそび

声優18禁バトン『どんだけドMなんですか?』

噂のマジPで話題のバトン。
(をmokaちゃんとこから貰ってきたよ)
せっかくアホ作文書きの私が答えるんだから
ちょっと微妙な言い回しを変えてみるとまた面白いかな~と思って
あちこち弄って(ああん)ちょっと遊んでみました。
(そもそもソコからバトンにならないな!)

んじゃここからGO!
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-12 20:40 | ちょっとおあそび

BLCD「くいもの処 明楽」(野島裕×中井)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_13511240.jpg


居酒屋『くいもの処 明楽』の店長・明楽高志のそこそこ順調な人生は、年下の生意気なバイト店員・鳥原泰行からの突然のマジ告白と「危機感ヨロシク」発言によって一変する。年上としての意地も、男としてのプライドも通用しない鳥原に平穏な日々を乱されビビる明楽だがー!?

2007年の作品、あの頃、独特な原作の世界がすごく好きだったんで、なんとなしに手を出さずにいたのだけれど。
今聴いてよかった、聴く時期も大事な巡りあわせなんだと思う。正直、発売時に聞いててもこんなに泣けたかわからないわ。
(調教中聞いたすぐあとの)今で、しみじみよかったよ~!

もうコレ感想でもなんでもないので、作品未聴でいらした方、声優さんでいらした方、どうぞご勘弁ください。


親爺スキ~な叫びが聴きたい方のみ、こちらから(や、いねぇだろマジ)

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-12 14:34 | BLCD感想(カ行)

BLCD「お仕事ください!」(楠×羽多野)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_2265145.jpg


<あらすじ>情緒あふれる下町のレトロな印刷所。
引き戸を開けるとそこには、眼光鋭い子分の皆さんと、三代目社長の「若頭」こと黒川がいた。
就職活動中だった藤咲は、なぜか一目で気に入られて元ヤクザが経営するこの「黒川印刷」で働くことに!
しかし社員が問題なのか、どうも仕事は少ないようで…。
一人で必死に営業活動をする藤咲だったが、ある日、黒川と美少年のキスシーンを見てしまい…





はい、久々のワタル受作品。
しかもヘタレだがワンコじゃない…ワンコじゃない!!
<ビックリ×2

もう、なんて気の弱い…優しくて、可愛いちょっとバカ。
<有名どころ大卒ってどこよソレ

H×3の活動を、今日だけは「羽多野・抱擁され力・報告会」に変更しなくちゃならないくらい、大典さんの包容&抱擁は強かった!

なんて男らしいっ!ああもう抱○てっ!<伏字に効果全くなし


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-07 02:38 | BLCD感想(ア行)

CD「月刊男前図鑑年上編黒盤」(中田・千葉)

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_17445891.jpg


大人っていいわ~と、しみじみ感じた黒年上編…やっぱ男は黒生、黒光り…
<や、まったく違うけどなっ

台詞バレしてますんで畳みます。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-06 17:54 | BLCD感想(カ行)

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧