<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BLCD「官能小説家を調教中」(中井×宮田)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_12375569.jpg



祝!中井満足月間!
レッツパ~リィ、バカッポー~~~!


や、まさか「是4」の近衛をかる~く越えてくる、いや羅剛王様に今にも届かんばかりの「中井よしよし」が、こんな所で聞けるなんて!

今までもさんざん「一回聴くごとに、四国巡礼並みのご利益が!」と(ここだけで)囁かれてきたわけですが。
今回、さらにそのよしよしの2倍のご利益が中井さんの「…バァカ」にはある、と言うことが学術的にも証明されたと思われます。
<雑誌ネイチャーに載る日も近いな

台詞バレありご注意ください。よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-29 12:49 | BLCD感想(カ行) | Comments(4)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は大好きな人の生まれた日。

c0197761_0393034.jpg


岩本薫先生
お誕生日おめでとうございます!


先生の作品の中に溢れる人を愛する幸せ
これからもずっと、見つめ続けていたい。

そして、恐れ多くも先生の生み出したイイ男達に
いつも勝手に喋らせている私は…

もうとっくに、地獄に堕ちる覚悟は出来ています。<笑

どうぞこの一年も、先生にとって素晴らしい年になりますように。
そして、素敵な作品をゆっくり、思い切り書いてくださいますように。

心のすべてを差し上げますから、恋のすべてを私に教えて!
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-27 00:46 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)

Secret Heaven (8)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-23 22:39 | Secret Heaven

Secret Heaven (7) 

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ (谷地×加賀美)バヌアツ編の7回目


これまでのお話をお読み下さる方はカテゴリのSecret Heaven よりお入り下さい。



よろしければどうぞこちらから
    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-23 22:26 | Secret Heaven | Comments(4)

BLCD「是-ZE-4」(中井×緑川)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_158670.jpg


この世にショタがある限り…読むよ聴くよ、最高だ!<どんな癖晒し爆

大真面目に、渇望して、全てを捧げて待ってたよ!
だってあの中井さんが…

よしよしして、抱っこして、高い高いしてくれるんだもん!

あの声で、デカイ男が小さい子に振り回されてるの聞けるならこのまんまず~っと聞いててもいいくらい。
<いっそ4枚組ブルーレイで出ないかコレ!

ちなみに、中井さんの良し良しには、ご利益があると信じて聴くと、寿命が延びる言い伝えがあります!
<ウソです

ってことで、待ちに待った琴葉編。
よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-14 15:59 | BLCD感想(サ行) | Comments(6)

安元みっけ番外




何、キャラソンとな?!<夏のあ○し

で、何故昭和歌謡!<一言言わずにゃおれないよ

「ちょっと前なら覚えちゃいるが」台詞にまったくリズム感無し!
「ちっさな子猫を拾った晩に…」ムダな優しさこもり過ぎ!
「ワルイな、ほかを当ってくれよ」それじゃ丁寧なご案内だ!

こんな所で、いやどんな所でも落ち着き払って
異常な優しさ醸し出てアンタどうすんのっ!<最高です

あんま歌仕事ってないのかな。
んな上手じゃないところがああん、カワイっ!
てか、キャラじゃなくて素で歌えば上手いの?
や、どうせ歌うならへヴィメタドラム叩きながら上半身脱い…
そりゃ白いわ白すぎるわ

や思ったより、昭和歌謡に合う声じゃないの。

原曲を思えば、宇崎さんって凄いシンガーだったのね。
だんだんいろんな人の証言を通してヨーコに近づいていく…そんなジリジリした緊張感を、歌声だけで出してたんだから。
しかも見事にリズムに乗って、これこそJ-POP初のラップ!
※一部に吉幾三こそが日本初!って言う人いるけど、やっぱこっちだよ!

ああ笑わせて頂きました。
メールで教えてくださった神様ありがとうございました!
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-13 19:04 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)

BLCD「NOW HERE」(鳥海×飛田)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_16424264.jpg


見たとおりの、この二人(年の差20)の恋のお話。
泥酔して、どういうわけか自分の会社の経理部長(独身)を喰ってしまったイケメン、実力人気ともにナンバーワンの若手サラリーマン。

昨夜のことをまったく覚えていないトコロから、すべては始まるわけですが…

常に「人の心の痛み」と向き合う木原先生の、これまたBL最果ての地に咲く恋ですから、一筋縄ではいかない。<爆

ならばこっちも血を流しながら、聞く覚悟。<や、そこまでしなくても…

と、思ったら、大げさでなく覚悟して聞いてよかった。<笑

紛れも無い、これも堂々たる(個人の趣味は置いといて参加することに意義がある)栄えあるBLオリンピックCDです!

では、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-09 16:49 | BLCD感想(ナ行) | Comments(4)

BLCD「誘惑-temptation-」(安元×遊佐)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_15142081.jpg


あの…最初に言いますけど…これタイトル間違ってませんか?
ひょっとしたら本当はコッチなんじゃないの~?!
        
「KI○S×KI○S collections Vol.X 焦れ焦れキス (御曹司編)」CV.安元洋貴
<ウソですよ

あ~そろそろこれ聞きたいって思ってたよ!<だからウソです

だって、もういろいろ含めて、そう楽しむとしか思えないんだも~ん。<爆

これ、キス○レだと思えば、もう天国みたいに楽しい。
しかもあぱっしゅ的には鉄板・セメント、いや黄金キャスト(安元×遊佐(from砂楼の花嫁)で聞く、業界サスペンス。
ああまた、内容語りそうも無いよこの人、ってことでこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-07 15:19 | BLCD感想(ヤ行) | Comments(6)

「騎士と野獣」&「やるときゃやるぜ!」読みました

こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0444219.jpg


たまにはあらすじを。<笑 (リブレさんから引用させて頂きました)

「どっちが真海を気持ちよくさせられるか、勝負しようぜ?」外資系メーカーに勤める真海には、同じ会社勤めで一目置かれているエリート・奎吾と、大学生ながら人気上昇中のモデル・大雅という、魅力的な弟が二人。過保護な奎吾、甘えたがりな大雅―どちらも真海には大事な弟なのに、ある事件をきっかけに、三人のバランスが崩れる。よりによって弟の手で感じてしまうなんて! 家族よりも深い絆――それは究極の恋? 

で、これ熱情シリーズ久々の新作ですんで、極力バレなしに、軸に絡まない(軸に何が絡…爆!)ところを叫ばせて頂きます。
よろしければこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-06 00:51 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)