<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久しぶりに、安元みっけ!

ちょっとお久しぶりになりました。
あぱっしゅ名物、「あ、安元みっけ!」のコーナーが帰ってまいりました!
<いや誰も帰ってくんの待ってないよ

日々、テレビに潜む安元を目ざとく見つけて、小さく自分にガッツポーズ。<笑

本日は新型パレットSWのCMにあの男が!

c0197761_1465469.jpg


コールが短いので、一瞬違うかとも思うけど…
<違ってたらごめんだけど…

恋をしたなら、思い込み上等!

さっすが兄貴、コンセプトはスタイリッシュなBIG&WILD
ラスト「誕生っ!」の一言で、こっちに何かが産まれそうよ!
ああっ、もう堪忍…って、とっくに散々産んでるけどな!
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-29 14:34 | ちょっとおしゃべり

BLCD「啼けない鳥」(安元×武内)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_18192758.jpg


あぱっしゅ的には、コレ特攻キャストなわけですよ。
(個人的に「チョコレートのように」がプチ残念だったわけですよ)

あぁ、凄く好きな声が、ずーっと2人でお話ししてる~。<そりゃ主演だ
しかも相互視点だから、モノローグも2人でがっつり。

幸せです<笑


特に前半、素晴らしい!
原作未読なんで、この際、近未来のサイバーな感じを取っ払って聴いてみましょう。
ここから先はあくまであぱっしゅの脳内再生機能に基づいてお届けしております。実際の内容とは激しくズレておりますことをご了承下さい。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-28 18:29 | BLCD感想(ナ行)

BLCD「迷う男」(羽多野×笹沼)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_165415.jpg


H×3常任理事会召集されてるのに、この大遅刻!
それでも理事長兼掃除婦かっ!
<全然間に合ってない女

で、すでにご報告済みの会員の皆様の素晴らしいご感想が
あまりにも的確&爆笑だったんで正直書くことないよもう!
や、ソレ珍しく手短に書く練習のチャンスかも。<笑
(いつものように、肝心のあらすじ等は会員様にお任せします)

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-28 16:52 | BLCD感想(マ行)

CD「月刊男前図鑑 制服編」白&黒聞きました


c0197761_1624236.jpg


今回は制服編…って、男性向けなら恥ずかしいが、乙女なら全然大丈夫なんだな。<笑

白盤 警官編 CV.安元洋貴 

あんな殺人ボイスで白なんて大丈夫か?と発売前は心配したけど。
なんかコレ素に近い?フリトの声でよく聞く「普通の三十代のおっさ…じゃないお兄ちゃんボイス」が逆に新鮮!

設定は○○駅前派出所の32歳のおまわりさん。
で、従妹の女子高生(私)がお弁当を差し入れに日参してきて…
ビバ親戚、年の差、幼馴染、一途に思われちゃって、安元、こんな役もう絶対ないだろなぁ。<貴重品

で、正直何に萌えたかってーとね。

初っ端、不良少年を人情で諭すアニキ…
同僚クンとの派出所内茶飲み会話で恋人の有無を聞かれて照れるアニキ…<や、こっちの世界じゃあーたり前

そこから私、脳内でSS3本は充分イケル801妄想発展してる間に話は終了しちゃってた。笑
<女子高校生ゴメンよゴメンよ~!

ま、いくらお弁当が上手でも片付けられない女は…よしとけ。爆

白盤 駅員編 CV.日野聡

いつにも増して、さり気なさに磨きがかかってる!
この心地よい空気感!(爆)誰にでもあるってもんじゃないわ。
この透明な、なんともない感じこそが、強烈な個性じゃないか!
<好きなんだ!褒めてる!

駅員と仕事に疲れた乗客(私)のありえねー恋の始まり。
軽井沢のテニスコートより爽やかな声出しちゃってますよ。
<駅員口調も笑えますよ

で、その爽やかな風のような声が、タメ口になった途端に一気に色づくのがたまらんわ。
そっか、これが日野さんの魅力なんだ!


c0197761_16253110.jpg



黒盤 パティシエ編 CV.森川智之

ああ、やっとモジモジしないで落ち着いて聴けるよ。<大人の黒盤
で、艶っツヤなモリモリヴォイスで、さっさとお店は閉めちゃって開始早々二人きり…なのに、脚本のせいで萌えられない。<惜しい惜しすぎる
なんか言ってることワケワカラン。
黒盤だからこそ、もっとドラマが欲しいんだけどな!
や、ドラマじゃなくても、心理的に納得する筋書きください。
彼を5年も放置しといて、虫がいいにもほどがあるぞ(私)!

や、これ人生相談CDじゃないんだね。


黒盤 レスキュー隊編 CV.水島大宙

と、気落ちしてる私を一気にテンションアップさせる伏兵がココに!
<大宙いいぞ!びっくりだ!

最初はテレフォン。<いやヤッてないよ
危険な仕事を心配する(私)に甘える大宙、可愛い。
しかも二人っきりになったらもっと甘えて来て、二人で燃え上がりすぎた愛の炎の鎮火作業へ…
<バキュンな台詞がさぁ大変~!

ここで、こういうCDには爆笑も大事な要素だってことが良くわかりました。
<わかったところで別に、だが

そのあと、シーンは急展開!まさかのスピード3?きあぬーか?!ってな火災現場のレスキュー開始ですよ!
ドラマだドラマ!そうこなくっちゃ!
嬉しい、最後の最後でようやっと、初めて男前を聴けたんじゃ?

燃え盛る炎の中で、おばあちゃんに声を掛けて安心させつつ、男らしくレスキュー。

もう完全につり橋効果、私、完璧に…恋に堕ちました
<感情移入はおばあちゃんで!

大宙、お子様ばっか楽にやってないで、もっと大人なカッコイイ二枚目もドンドンやればいいのに。
<院内感染の攻よかったけど高校生だったからな~

これ、イラストのオレンジ制服がイイし、大宙の声も合ってるし、話も引き込まれるし。
3つの要素が合ってて今回のベスト男前賞です。<トロフィーないけど

で最後フリトは…時間ないから安元だけ語っちゃう。<恥

ブースで一人で…ヤっちゃったんですか
<収録だから当たり前

熱くなって、タンクトップ一枚ですかそうですか
<多分色は黒ですね妄想

しかも黒盤出張ではまさかのYOU~発言
<アンタいつからジャニさんに

楽しかったですっ。
さ、啼けない鳥でも聴こうっと。<爆
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-25 16:44 | BLCD感想(カ行)

同人誌 「je te veux ~君が欲しい~」読みました

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

あの、なんか長野には綺麗な青春あるんですか?

ま、厳しい教育県だし、一般ドラマにもいろいろあるし。<笑
すご~く解りますよ!綺麗だ…とてつもなく綺麗だ…
ってことで、かわい有美子先生の大変なことになってる清泉学院シリーズ。(半寮制の男子校歴代生徒会ラブ!)

一作目の空色スピカ
<いまのところココが現役生徒会終わったばっか

c0197761_0495694.jpg


受は元気で天然なバレー部楠ノ瀬(生徒会会長)、それを支えるちょっと陰あるクールな攻め、ピアノマン高科(副会長)のお話。

二作目流星シロップ&特典小冊子・高原ミントジュレップ
<時間は戻って、この一代前

c0197761_051397.jpg


複雑な家庭環境をバックに展開する切ない独占愛?!剣道部の衛守くん(副)×ヤンデレ白馬の王子様峰くん(正)の幼馴染カプ

そして、夏コミで出た同人誌 「je te veux ~君が欲しい~」

c0197761_0532335.jpg



こちらは流星…の間、空色カプを生徒会後任候補にと決める直前のお話。最初に衛守と峰の溺れるような激しいHが入ってて凄いわコレ。
本編では初Hのみだったので、いきなりイ○○○オ、とか、乳○スリとかアンタ等マジで初めて同士か!と突っ込みを入れたくなるくらい純で激しい情交たまらん。
と、現在ここまで出てるわけですが、これからも遡った歴代カプが続いて出るみたいで楽しみ!

もう超の付く話題作、いまさら私が語らずとも余所様をちょっと見ればもう皆さんが萌えを書いてらっしゃるので、ここでは全部脱線妄想、ただの読みモノってことで。<や、いっつもそうだろ!

な~んも関係ない雑談オンリー、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-24 01:23 | ちょっとおしゃべり

B’-LOG最新号にあの男が!

こちらはボーイズラブ関連の雑談となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

ちょ、奥様っ!B’-LOG最新号、お読みになりまして~っ?
<最近、Y元ネタでコレばっかし
いろいろとマズイんでたたみます


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-22 21:57 | ちょっとおしゃべり

新装版「不遜で野蛮」フェア小冊子&「プリティ・ベイビィズ2」出ましたね

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

皆様、穏やかな秋晴れのシルバーウィーク(なんか慣れないこの呼び方)を楽しくお過ごしでしょうか?

ま、私らファンにとってこの連休は、久々の「岩本作品ラッシュ!」を堪能するために国家が制定したようなモンなんですけどね。
て、おいお~いバカファンだよこの人

今月、沢山ご本が出てますんで、ぼちぼちここらで感想など、ファンブログっぽく語ってみましょうか。
<や、それ人様にご迷惑

多少のバレ入り、長いんでたたみます。
ではこちらから

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-22 21:20 | ちょっとおしゃべり

Y元氏の雑記で

こちらはボーイズラブ関連の雑談となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

バトン関連でキモいもん世間に垂れ流したばかりな私なんですが。
我慢できずに、追加で吐き出させていただきますっ!
<いや、いっつもやらかしてるのに何言って…

奥様っ、16日のY元氏の雑記、もうご覧になりましてぇ~っ!?
<や、誰に言うともなく

わたくし、タイトル見ただけで、ぶっ倒れるかと思いました。

「独りで出来ること」って何、それな~に~っ!
※さすがに直リンできないんで、スミマセンが行ってみて下さいませんか?

舞台はオイスターバーのカウンター(赤坂辺りか)
そこに登場する独りの男。
ふと目が合う外国人。

何気なく交わす軽い会釈。
そして二人は…


仲間意識

って何、それな~に~~~~っ!!
ちょ、生はマズイですよ生は!<そりゃ牡蠣は生がイイですよ
マジ、コレだけで一本SS即書きあがりますが何か?

ああ、それだけは止めなくちゃ。と思う…
もう…絶対に書かないで置こうと思ったけど、でももう…ダメだ…

いや、死んでも出しませんけどね。

誰かに謝りたかった。<奥様、そりゃ無駄な純情
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-18 16:18 | ちょっとおしゃべり

Secret Heaven (6)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい

YEBISUセレブリティーズ(谷地×加賀美)
バヌアツ編の六回目。

励ましのお声をかけて下さった方々、また、密かに待っていてくださった方々、お待たせいたしました。
いつも、こんな拙いお遊びにお付き合い下さって、本当にありがとうございます。

今回も18禁、しかもただ離島に旅してシャワー浴びてH
紛れもない、これがテーマだ!<笑

※今までのお話をお読みになりたい方は、カテゴリSecret Heavenから入ってご覧下さいませ。

声優さん関連の記事でいらした方はどうぞスルーで。
創作モノはご迷惑にならないところへ下げる予定で、ただ今事務所倉庫を準備中です。

しばらくこのまま、どうかご勘弁くださいね。



よろしければ、こちらから
      ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-14 17:46 | Secret Heaven

受け攻めバトン

ぼたんさんから頂いておりました素敵な宿題、受け攻めバトン♪
新参者の私など知識も浅く、バトンを頂くのはど恐れ多いと思って拝見しておりましたが、リンクの皆様が、あんまり楽しそうなんで。<羨ましいぞ

自分なりに、いっちょ噛み噛みさせていただきますね~。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-07 23:36 | ちょっとおあそび

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧