<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

八月新刊本、「ワケアリ」読みました

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


c0197761_17472895.jpg



もちろんCDでも大人気、「極道はスーツ~」(893モノ)とか「愛してないと云ってくれ」(ドヤ街モノ)他、裏社会の男の生態を書かせりゃ日本一(笑)な中原先生の新刊本は、な~るほどのマグロ遠洋漁業モノ。
もちろんバレ三昧のおしゃべりですんで、たたみますね。
ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-30 18:06 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)

BLCD「リピート・アフター・ミー?」(中村×福山潤)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0234190.jpg


c0197761_024355.jpg


雄之介/福山 潤、ナイジェル/中村悠一、今井/平川大輔、ディエゴ/土田 大、アンディ/阿部 敦、シーグフリード/野島裕史、エアハルト/鳥海浩輔、シリル/小西克幸、汪/羽多野渉

英会話学校で展開される、ラブコメディー。
エビの再来か?!と思うほど、登場人物が多くて、全員イイ男で魅力的!
シリーズ第一作目は、サラリと一枚で楽しく顔見世してます。<笑

バレにご注意で、こちらからどうぞ
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-29 00:37 | BLCD感想(ラ行) | Comments(2)

CD「KISS×KISS collections Vol.7 かけおちキス」CV.中井和哉

こちらはボーイズラブ要素及びネタバレを含む感想・雑談となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_050929.jpg


いつものBLCDではなくて、これは一般(笑)の作品。
素敵な声で、女の子にひたすら囁きかけてくれる、(しかもキス音、雨あられ!)
夢のような、しかしオシリがムズムズしちゃうCDです。
こっちの世界には出演されない方のお声も聴けて楽しいんですが
ここではまず、おっとこ前な中井和哉さんの、若さ弾ける「かけおちキス」を語りましょう。<ヲイヲイ笑

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-27 00:57 | BLCD感想(カ行) | Comments(6)

BLCD「茅島氏の優雅な生活」(大川×ノジケン)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1594289.jpg

c0197761_20102.jpg

c0197761_203214.jpg

c0197761_21122.jpg

c0197761_2332100.jpg




リーフ時代の作品ですが、最近コミックス化されたのを読んでどうしても気になって…これまた最近挿絵も新たにルチルで文庫化された原作3巻と、2006年のドラマCDを一気に入手。

この週末で、がっつり堪能させていただきました!<大人の休日


CDのお話だけじゃなくて、原作雑談、妙な所に話はいっちゃってますが。
よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-25 02:07 | BLCD感想(カ行) | Comments(4)

BLCD「ハピネス」(羽多野×平川)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_23564168.jpg



お待たせしました!お久しぶりのH×3(羽多野・包容力・報告会)常任理事会レポート!
<楽しくてやめらんないよこのフレーズ
いつものように雑談&バレですが。

よろしければこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-24 00:06 | BLCD感想(ハ行) | Comments(2)

BLCD「ひとり占めセオリー」  

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

「ひとり占めセオリー」 (安元×神谷・鳥海×鈴村)

c0197761_0571653.jpg


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-20 00:57 | BLCD感想(ハ行) | Comments(8)

花火の夜に

残暑お見舞い申し上げます。

皆様、お盆を楽しくお過ごしでしょうか?
愛する人と、美味しいものを食べて、元気に夏をお楽しみくださいね。

あと、夏コミに行かれる方々、どうぞお気をつけて、沢山お宝を掴んでいらしてくださいませ。<笑

八月に入ってなかなか更新も出来ず、放置しておりますのに
ここのところ、訪問下さる方が何故か急増しておりまして。
ありがたいことと、幸せを噛み締めております。

御礼、と言う程のものではございませんが
少しでも夏モードを満喫していただきたく、暑気払いに小さなお話をご用意しました。

「花火の夜に」 YEBISUセレブリティーズ (綿貫×狩野)

あらしの…ではございません。<しかも、まんまタイトル爆
コミックスの5巻にあった(CDではencoreに収録されている)夏祭りに久家益永のカップルと出合って花火を楽しむシーンのその後をどうぞ。

夏休み中ですんで、あの…いろいろありますからH抜きで。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-14 16:06 | 花火の夜に | Comments(6)

「独裁者の恋」CD化発表!来ましたね

待ってましたのロッセリーニ家スピンオフ、次男カプのすれ違い(人違い)の元凶張本人だったサイモン・ロイド氏(cv小西克幸)主演。
<コレがこなくちゃ、捕獲者のお電話一言出演なんてありえないよ

c0197761_22559.jpg


11月26日発売予定「独裁者の恋」、マリン・エンターテイメントさんからですよ。

サイモンは、岩本さん初の英国人!しかも貴族!
キングス・イングリッシュ喋って、朝ちゃんと起きて、ハイティーで紅茶飲んでキュウリのサンドイッチ摘んで、たまにフィッシュ&チップスとか食べちゃって…

裸で寝るイタリア男ばっかり読んでるから、新鮮で堪らんわコレ!
<もう頭がエロエロしすぎ

で、肝心のお相手のウサギちゃん(違っ、映画関係を夢見る専門学校生で通訳見習い)は水瀬祐(cv福山潤)くん。
これまた、ファンが泣いて喜ぶ、ちゃんと小さな牙あるウサちゃんだ。

王道ナンボのコニタン×潤潤!超楽しみっ!<岩本ファン長生き説がまたココに

どう考えても安心安全なくせに、ちゃんと傷付いたり泣いたり誤解したり。
恋の痛みと喜びがある、男の子の成長物語ですよ。
でちょっと、マイ・フェア・レディー?みたいなとこもあったり、逆ローマの休日っぽいとこがあったり…
思えば映画がキーワードのお話なんだわコレ。

ここは、コニタン、(私にとっては)久々の正統派二枚目を、キメ決めグールグルやってもらいましょう!

で、両方脇ですが、ノジ兄弟の競演が聞けるのもお楽しみ。
サイモンの秘書というかビジネスパートナーでノジ兄キター!
礼人の立派なカーサ支配人の姿も、声で聞けると思うと嬉しい。

これ、雑誌の続きのSSがもの凄く可愛くて、だ~いすきなので
(まさに秘密の花園、ローズガーデン!)クールなサイモンが手の中の祐うさちゃんを大事に大事にギュルギュル溺愛する、あのお話を是非とも入れてくれると嬉しいなぁと、切に願います。
だって、そのための2枚組!
せっかくコニタン潤潤なんだから、いよっ、ご両人!たっぷり!ってことですよ。<あ、歌舞伎じゃないのね


話変わって。
今月発売予定だった新刊「野獣と騎士(ナイト)」は延期だそう。

あの…本は…出るときゃ出ますから。<笑

世の中のすべては、あるべき道を辿るそうですし、ファンは辛抱強い生き物ですので、焦らしプレイを楽しんで、秋を待つってことで。
<ちょっと本がラッシュだったし丁度いいくらい

あとは早くプリベビの続きが出ないかな。<アレ、ファンって辛抱強いんじゃ?

ん?なんか今日はココ、情報ブログっぽいぞ!。←むりむり 
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-07 02:06 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)