<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「不器用な純情」&「好きの鼓動」新装版来ましたね

岩本先生の「熱情シリーズ」と銘打たれた作品が連続で新装版刊行されるのものの第一弾。
2冊とも書き下ろしが付いて、久々の彼等との再会に嬉しい限りでございます!
まるで先生からの素敵な暑中見舞いを頂いたみたいだわ。

リブレさんから3ヶ月連続、新装版が出るのね。フェアもあるみたいで楽しみ楽しみ~~!

で早速、おしゃべりしたいんですが、まだ未読の方もいらっしゃると思いますので

ネタバレ大丈夫な方のみ、こちらからどうぞ  
      

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-31 21:51 | ちょっとおしゃべり

Six Months Anniversary

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

「Six Months Anniversary」(久家×益永)

当事務所開設半年の記念企画で皆様にプレゼントしたものをblog公開用に改稿したものです。

※これに(エ○部分を)加筆いたしました【完全版】を、裏倉庫に置いてあります。
大人の女性の方のみとなりますが、ご希望の方はコチラをご参照の上、メールをお送りください。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-29 18:44 | Six Months Annivers

26日までの全発送完了しました

一応、ミエを張って、企画ものらしく区切りをつけてみましたんで。<爆
26日、日曜までのメール分ということで
ただ今、ご応募いただいた方全員分の発送を完了いたしました。

返信を頂いた内、お二人の方から「何故か迷惑メールに入ってて…」とのお話がありましたので、未着の方、お手数ですが確認してみてください。
当方のPCのセキュリティーは重ねて確認しておりますので、ご迷惑をお掛けすることはないと思いますが、何かありましたらご連絡下さいね。

久家×益永の甘~い新婚生活を書くつもりが…

「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめてのおるすばん」?!になってしまったようで。

お楽しみ頂けるかどうか心配しておりましたが、数々の嬉しいお返事を頂戴して嬉泣き。
皆さんと個人的にお話させて頂けて(駅前でサンバ踊ってパレードしたいくらい)とっても嬉しかったです。

私の「はじめて」をお受け取り下さって、本当にありがとうございました

こんな拙い作文でよろしければ、(踊りながら)いくらでも書きます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、個人的に書いているとどうしても偏ってしまうので、お聞きしたかった好きカプアンケート!全部をここに書きたいくらい、楽しいお話を沢山頂いてしまって…
興味深く、楽しく拝見しました!大事な宝物が出来たような気持ちです。


で、今後のことですが。
あと少ししたら、こちらにエ○抜きのをアップさせて頂き、エ○部分はプレゼント用として残して
これからもメール下さった方に差し上げていきたいと思っております。
ご応募下さった皆様、どうかご了承ください。


(ご質問をお受けしましたが)岩本薫さんの作品を知らない方でも、もちろんご応募ただいても構いません。
遠慮なさっていた方がいらしたら、アンケートなどはこれからはナシでどうぞお送り下さい。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-27 02:01 | オフ企画・記念日プレゼント

プレゼント発送しました

お待たせしました!
事務所開設記念プレゼント企画第一弾!

「Six Months Anniversary」
(久家×益永)

本日、(昨日までに)ご応募下さった方々に、メールにて上記SSを送信させていただきました。
(件名は「あぱっしゅより、プレゼント企画のお届けです」となっております)

尚、配信モノですので、内容がかなりアレなことになっております!
お取り扱い、及びご覧になる際の背後等、充分にお気をつけ下さいますようくれぐれもお願い申し上げます。<笑

また、不具合、未着がございましたら、こちらに非公開コメにてお知らせください。
着いたよ!などのお返事はお気軽に(こちらでもメールでも結構です)お待ちいたしております。
どうぞ宜しくお願いします。

王子と姫の新しいおうちでの新婚生活。
少しでも甘~いえっちな気分をお届けできたなら幸いです。

企画にご参加くださって本当にありがとうございました。
今後とも、ボチボチの更新ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


もちろん、まだまだご応募お待ちしております!ご興味がおありの方は、このカテゴリの最初の記事の応募要領をご覧になり、どしどし右記のアドレスまでお送り下さいませ!
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-22 17:14 | オフ企画・記念日プレゼント

プレゼント企画、ご応募ありがとうございます!<一部訂正

なんとご応募頂いた方より、「18日の日曜となっている」とご指摘いただきまして、ようやく今日は19日だと気が付きました。
いつなんだソレ!とお思いの皆様大変申し訳ございませんでした。

そして、教えてくださった方、ありがとうございます!

また他の方からも「連休なのに締め切りが早いのでは?」とのご指摘も頂き、確かに そうだわそうだわ。

すぐに途切れると思っておりましたのに、ありがたくも昨日からまた少し頂いたりしておりますんで、いっそ26日(日曜日)まで延ばしときます。<前文編集済み

なんせ初めてのことですんで、予想も付かず、試行錯誤でごめんなさい。

駆け込みしなくて大丈夫です。
元々、おひとりづつに、長々とお礼を書きたくて締めを設けただけですんで。<そりゃ返ってご迷惑

いろいろとお励まし、早くも涙が出ました!
やってよかった。まだ書き上がってないけど!


まだまだ、ご応募ごゆっくりどぞー。
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-19 23:38 | オフ企画・記念日プレゼント

半年記念プレゼント企画

今日でようやく事務所開設半年が経ちました。
お越しくださっている、お心の広い大人のお嬢様方、本当に日々感謝いたしております。
ありがとうございます!

開設当初の懸念通り、半年経っても今だに全然片付かず、しかもどうにも困った妄想のみが雑然と転がってるだけ…
<こんな所に絶滅危惧されている「弱ったクサ台詞」の温床が!

そして、喋ればイタタファンの雄叫びウルサイだけ。
<わかっちゃいるけど止められない

正確な情報もレビュらしいレビュもないのに、今までただ一つのクレームもなく、無事に心穏やかに(いやむしろ心弾ませて)過ごさせて頂いているなんて。

これも一重に皆様のお陰と、感謝の気持ちで一杯です。

そして、私信となりますが、ブログを持つことを強く勧めてくれたン十年来の悪友に、この場を借りて、心からの愛と感謝を。
貴女が「とにかく、半年続けてごらん」と背中を押してくれなかったら、今の幸せも沢山の貴重な出会いもなかった。

○○よ!いつもいつもありがとう!
貴女のお陰で人生大爆笑だ!
<お互い次に何やらかすんだか

これからも、事務所経営が立ち行く限り(いらしてくださる方がお一人でもいらっしゃる限り)そして、妄想の泉涌く限り、そしてどっからかクレームでも入らない限り、そ~っとこのまま続けさせて頂きたいと思っております。

そして今回、御礼&記念にちょっとしたプレゼント、私の書いた拙い小さなお話

「Six Months Anniversary」

(久家×益永の新居での…)を差し上げたいと思います。

ご応募は18歳以上、女性限定、ちょくちょく来て下さっていて、これも読んでやってもいいよ!という方がいらしたら、右記のメアドに「岩本作品の好きカップル一組、あぱっしゅへのご要望その他ひとこと&ハンドル名」を書いてメールを送ってくださいね。

追記:
仮締め終了しましたが、プレゼントは継続しております。
また好きカプアンケートは任意ですので、岩本先生の作品を未読の方でもご遠慮なくご応募下さい。



尚、勝手ながら今回はPCからのみ、携帯からのメールはご遠慮下さい。また頂いたメアド・ハンドルお名前、等の情報は創作を返信次第、即日削除することをお約束します。
(それ以外の目的で使用することは一切ございません)

実は昨夜、思い立って書き始めたので、肝心なプレゼントはまだ出来上がってません。<んな、バカな!
到着まで少々お時間を頂くことになるかと思いますが、責任を持ってお届けしたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-14 21:02 | オフ企画・記念日プレゼント

「ロッセリーニ家の息子 共犯者」読みました

今年の一月にこのブログを作ってから、岩本先生のご本が出るのは初めてですね。
<それくらいお久しぶり!
今月からは復刊含めて、たくさんご本が出ますが。
ここでは基本、感想はCDのみの予定ですので、あらすじ等はどうか他所様でご覧になることをお勧めします。
<それでもファンかアタシ!

リストもレビューも揃ってない…そう、ここでは…叫ぶだけ
<大好き~~~!

先日、とりあえず蓮川絵について、幸せを絶叫したので、今日はようやく中身についての…<え、また叫ぶのかいっ!


それでもよろしければこちらから
     

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-11 23:50 | ちょっとおしゃべり

Un piccolo augurio

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。


ロッセリーニ家の息子 守護者 マクシミリアン×ルカ 
(一話完結、Hなし)

c0197761_21161626.gif


共犯者を読んで、「使用人同士であるダンテとマクシミリアンが会話しているところが見たい」という気持ちがムラムラと湧き上がってちょっと書いたSS。<それどんなムラムラ

時間的には21歳と6歳、パラッツオ・ロッセリーニの館でのお話です。
よろしければこちらから
     

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-07 21:25 | Un piccolo augurio

Secret Heaven (5)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。


YEBISUセレブリティーズ (谷地×加賀美)バヌアツ編の5回目。

よろしければこちらから

      ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-02 14:25 | Secret Heaven

単行本「ロッセリーニ家の息子 共犯者」来ましたね

いやもう読めない、勿体無くて!だってだってこの日をずーっと待ってたんだもん!<ああどんだけ好きだマクシミリア~ン!

ああつい先週、エビのEncoreで大泣きしたばっかりなのに、もう泣いてるヒマも与えてくれないなんて!酷いわ酷いわ!<大嬉

雑誌掲載のSS3本に加筆、最後に3カップル共演の共犯者を書き下ろしで、もう大変なことになってます!


c0197761_15492057.jpg



以下、もの凄い勢いで挿絵のネタバレしてますんで要注意。
よろしければこちらから。
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-01 15:51 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧