<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BLCD「YEBISUセレブリティーズ Encore 」 Disc2

ひとつ前の記事、Disc1と連投しています。大大長文、しかもフリト内容まで言及ネタバレしておりますので、未聴の方はどうかお聞きになってからいらしてくださいね。

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-06-25 14:14 | BLCD感想(ア行) | Comments(12)

BLCD「YEBISUセレブリティーズ Encore 」 Disc1

いよいよラスト、いやアンコールなんだから、もうこれは嬉しい再会と言った方が相応しい。
異例の分厚さで度肝を抜かれた小説6巻を、2枚組みで丁寧に音声化、いつまでもファンの心に残るような作品になっています。

c0197761_1344197.jpg


で毎度申し上げますが、妄想書きのレビュは話し半分、あくまで読み物。
<そして男子高校生にとってカレーは飲み物

素人の書くただの「エビリティー回想」としてお読みくださると嬉しいです。
超長文でフリトまで盛大ネタバレ、未聴の方はどうかお聴きになってからお越し下さい。
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-06-25 13:51 | BLCD感想(ア行) | Comments(4)

CD「YEBISUセレブリティーズ Encore」来ましたね

発売日前なので、感想アップは後日ってことで、もう少しお待ち下さいね。
いや、谷地(土田さん)は期待をぶっ飛ばすほどがっついてくれてますし、アルベルト(一条さん)はすんごい音で吸ってくれてますし(笑)辛抱堪らず書きたいんですがね。<爆

今日は、まずちょっと、ファン号泣、叫ばせて頂きたくて。
<そりゃ世間様大迷惑

人のラブレター読んで大丈夫な方、いやむしろ一緒にアイタタ叫びたい方こちらへどうぞ
       ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-06-23 17:46 | ちょっとおしゃべり | Comments(5)

Secret Heaven (4)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ 谷地×加賀美 バヌアツ編の4回目。
3回・4回と連投してますのでご注意下さい。

こちらはHありの18禁で

大人の貴女だけ、よろしければどうぞ
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-06-12 15:41 | Secret Heaven | Comments(10)

Secret Heaven (3)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ 谷地×加賀美 バヌアツ編の3回目。
(旅でいちゃこら、ゲロ甘ご注意下さい)

よろしければどうぞ
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-06-12 15:30 | Secret Heaven | Comments(0)

BLCD「神官は王を狂わせる」(中井×千葉)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


c0197761_15232690.jpg


<あらすじ>王と神官という立場を乗り越えて結ばれた二人。
男らしく猛々しい王・羅剛は愛する冴紗を手に入れ、婚姻の儀を待っていた。神官と王妃、両方の役割を担うことになる冴紗を、羅剛は片時も離したくないほど愛している。しかし、聖なる虹色の髪と瞳を持ち人々を導く存在の冴紗を奪おうと近隣諸国が戦をしかけ…。



たぶん本編聞いたことなくても誰もが知ってる?!
部分名称としての「お腰の剣」や、公開見せびらかしHで有名な神官シリーズ。

これは、この世界に何作かあるオリンピックCD(個人の趣味は置いといてとりあえず聴く、参加することに意義がある作品)だと思っておりましたが。

あれ…なんかアタシ、リピってる?<大爆

とんでもないモンが好きってのを差し引いても、無条件に楽しめちゃったそのワケは…
<ただの感想に煽り入れてもな

私が一番気に入ったシリーズ2作目、可愛いしゃしゃしゃま大活躍の「神官は王を狂わせる」を中心に、禁断のBLファンタジーの世界をちょいと覗いてみましょう。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-06-04 15:50 | BLCD感想(サ行) | Comments(4)

BLCD「ミスター・ロマンチストの恋」(羽多野×杉山)

ちょっとご無沙汰でしたH×3(羽多野・包容力・報告会)定例報告アップです。<笑
「恋のはなし」の可愛い大人の恋に続く砂原糖子作品は、可愛いおっきな男子高校生のお話。

c0197761_1383563.jpg




ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-06-02 01:36 | BLCD感想(マ行) | Comments(6)