<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

同人誌「恋は遠い日の花火ではなく」

c0197761_1850597.jpg



今、自分の頭の中で一番流行っているBLCDの台詞はというと…
安元がまさに慇懃無礼の一歩手前?!(でも決してそっちに転ばない絶妙なコントロールの)壮大な落ち着き加減で言う

オテル・ド・エンピエールの牧田です

の一言だったりします。
<透過性だよ!しかも何故コレなんだかまったくわかんないよ!

あんまり同人誌まで追いかけられないんですけど、これだけは安元脳内再生トレーニング用として思わずポチってしまいました。

だって

透過性の牧田Ver.が読めるんだも~んっ!

こっちでCD化じゃないのが死ぬほど残念!このオヤジ(ってかまさに男盛り)の心情の吐露具合はなんなのよ!

例のホテルお泊り(大の男が並んで寝んねしただけ)の朝の所がもうね。
最後にキスをおねだりされて、牧田の「男」が堪らず振り切れる?!舌のぶっ込み加減が別モンみたいに新鮮でしたよ。

受側から言えば、まさに、あ…来る…の瞬間。
コレが見たくてBL読んでるんだ!<大喜

そして、今まで、(たとえ無意識にも)自分を翻弄してきた北嶋への懲らしめの意味も含めて、口内を散々に蹂躙する、ってところがっ!ところがっ!もう、可愛くって堪らなくって、捕まえたらイジメちゃう男心がたまんないからソレ!たぶん、そうじゃないかと思ってたよ!
<ま、後から言っても誰も信じちゃくれな…笑

その他、関連作品「上海金魚」のカップルのお話も含め5冊分の総集編。


再販されてから「上海金魚」も読みましたが、可愛い透過性のキュンキュンする恋とは一転、こっちはしっとり艶やか。
ゆらゆら揺れる金魚というか、壊れやすくてキラキラしてる硝子細工と言うか。
たぶんイメージ先行?で書かれたと思われる、こんな話しほど、後々まで不思議な余韻を残す、良い例ですな。

こちらは谷山さんと保村さんだからこれまた楽しい再生機能が稼動して嬉しいよ。

この2カップルに絡む(金魚の祐季ちゃんの同級生)二丁目のバーのママとその彼を含め3カップルが偶然?!にも一同に会する超豪華温泉旅館の話も可愛い。

北嶋と祐季の廊下での内緒話にガールズ炸裂だ!<いいぞいいぞもっとヤレ~!

で、彼氏の自慢して、ちょっとHの話しして、さりげなくお互いの恋を助けてる…

アレ?どんだけこれってガ、いやボーイス・ブラボ~~~!<爆

次にCD出るとしたら、「上海金魚」だけだとちょいと地味?だから。
続編「なごり雪」の内容を加え、うまく繋げて一枚、それに露天風呂Hっ!牧田の言葉攻めが最終兵器の「恋する金魚」でガッツリエロいの一枚、これを二枚組にして出したら売れるだろうなぁ。

甘くて気怠いチャイナなメロつけて、癒しのイメージビデオみたいになってたら…
近所に配る分まで買うよ!絶対!

いや希望出すわマジ。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2009-05-30 19:04 | ちょっとおしゃべり

BLCD「アーサーズ・ガーディアン黒版」

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。
ではこちらから
     ↓

c0197761_148524.jpg


More
[PR]
by apacheoffice | 2009-05-28 14:18 | BLCD感想(ア行)

BLCD「新妻刑事」(安元×鳥海)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。
ではこちらから
     ↓

c0197761_14195276.jpg


More
[PR]
by apacheoffice | 2009-05-26 14:24 | BLCD感想(ナ行)

Secret Heaven (2)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ 谷地×加賀美。
まだ飛行機から…降りてません<笑


ではこちらから
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-05-24 04:27 | Secret Heaven

Secret Heaven (1)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

c0197761_17231658.jpg


YEBISUセレブリティーズの谷地×加賀美、小説5巻のラストに出てくるバヌアツへのバカンスを。

来月発売のCDに収録されるお話に続く隙間を妄想しつつ、楽しく待っていたいなぁと思ってます。
初回2回とHなし、大長文、しかも当分続き…?ます。

よろしければこちらから
     

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-05-24 04:23 | Secret Heaven

BLCD「恋のはなし」(三木×武内)

こういうCDを数たくさん聴いてると
本当の「恋の瞬間」ってなんだろ?って思うんですよ。

「ああこの人を好きだ」と自覚する瞬間も、もちろん恋の瞬間ですけれど。
本当の意味での(身体が震える)ソレは「相手も自分のことを好きだ」と判った瞬間に尽きる。
人が感じる嬉しさの頂点に永遠に君臨するこの一点を、上手く表現してるなぁと思うこの作品。

三木さんの打ち寄せる波のようなモノローグ。
それに応える、あたたかい微風のような健ちゃんのモノローグが貴女に「恋のすべて」を教えてくれます。<笑

c0197761_181308.jpg


ではこちらから
   ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-05-14 18:32 | BLCD感想(カ行)

BLCD「YEBISUセレブリティーズ7」(山崎×千尋)

山崎さんのいぶし銀の魅力が全開のエビ7。
ベテラン山崎さん、こっちの主演はお初ですよ。
なんてったって声優学校の講師の先生してる人ですよ。
<このなんとなく申し訳ない気持ちは何故?
フリトではH×3的にもある意味伝説?(伝説なのか!)なこの作品。

c0197761_14253657.jpg




ではこちらから
      

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-05-12 14:25 | BLCD感想(ア行)

BLCD「君こそ僕の絶対」(平川×羽多野)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

新人刑事と担当検事のピュアな恋愛模様を描く人気シリーズの第二弾。
平川さんの攻に羽多野受けっていう、あれ逆じゃねぇの?と思う珍しい作品ですけれど。これが案外意外な美味しさで、三作でているうちの、特に私のお気に入りはこの二作目でございます。

c0197761_2245020.jpg


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-05-06 22:51 | BLCD感想(カ行)

BLCD「アクアマリンバタフライ」(千葉×羽多野)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

BLCD「アクアマリンバタフライ」(千葉×羽多野)
羽多野・包容力・報告会(H×3)活動の必携資料として、多くの会員の推薦を受けるこの作品。
<あの、いい加減なこと書いてるブログですよここ
羽が生えてる役をやるために羽多野って名…違。
って思うくらい、羽を触られて息を呑む、凄いシーンを体験できて良かったわ。
その感覚、人じゃ誰も感じたことないんだもん。<そんなら受だって感じたことな…違。

ってことで、こちらからどうぞ
     ↓


c0197761_181772.jpg


More
[PR]
by apacheoffice | 2009-05-03 01:11 | BLCD感想(ア行)

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧